アニメ『夜は猫といっしょ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『夜は猫といっしょ』 おもしろい
おもしろい

98(31%)
アニメ『夜は猫といっしょ』 つまらない
つまらない

212(68%)

31%
68%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい98票 / 総得票数310

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜は猫といっしょ 2022年夏アニメ アニメ 高垣彩陽 日野聡 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/03 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/08/03 08:14:29 通報 非表示

キュルガめちゃ可愛い


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/08/03 11:29:41 通報 非表示

いや、猫のキャラデザ、全然かわいくないんだけど。

いくらデフォルメでも、あんな目ありか?

アニメ化向いてない系では。ほんの一部の原作ファン以外は受け付けなさそう。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2022/08/04 00:24:39 通報 非表示

アニメというよりはLIVE2Dっぽい動き


4: 4コメさん 2022/08/10 22:01:00 通報 非表示

この猫どっかで見たことある気がするんだが…
まあいいか

柴犬のヤツよりはクスッと出来るけど
わざわざ見るのも面倒で柴犬と同じく2話切り


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/08/11 13:11:07 通報 非表示

猫可愛い


6: 6コメさん 2022/08/13 14:40:03 通報 非表示

本編1分。EDの歌1分30秒。

本編より歌聞かされる方が長いじゃん。歌のPVかな。


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/08/15 15:53:41 通報 非表示

ただ日常的な猫の動作を切り取って見せただけで、そこに何の主張も中身も無い。「この子かわいい!」という主張すら無く、俺に言わせれば作家である事を放棄してるような作品だが、それが良いという人もいるだろう。youtubeの猫動画と一緒のカテゴリだと思って、マンガやアニメとしては見ない方がよさげやね。


8: 8コメさん 2022/08/15 17:11:59 通報 非表示

>> 7

主張がなければならないと主張するあんたのメンタルが謎。


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/08/18 15:30:25 通報 非表示

正味一分程度のアニメだけど、何気に見たら、重いクソなアニメ視聴の後等に箸休めで観るとちょうどいい尺と癒しがあるのが好き、ネコ好きの人には丁度いいかもしれない。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2022/08/26 12:55:58 通報 非表示

かわいい神アニメ


11: 11コメさん 2022/08/26 14:34:38 通報 非表示

猫飼ってるからあるある見せられてるだけの退屈極まりないアニメ


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2022/08/30 21:17:00 通報 非表示

面白いと言うより、なごむだな


13: 13コメさん 「つまらない」派2022/08/31 00:00:15 通報 非表示

うちの猫のが可愛いから


14: 14コメさん 「おもしろい」派2022/08/31 00:02:52 通報 非表示

13コメのつまらないを押した理由がそれで悲しい


15: 15コメさん 2022/08/31 07:55:27 通報 非表示

しかるネコと


16: 16コメさん 「つまらない」派 2022/09/08 22:47:52 通報 非表示

>>2
CM見てるだけであの目が気持ち悪すぎて吐きそう…


17: 17コメさん 2022/09/10 01:15:40 通報 非表示

YouTubeのもちまる


18: 18コメさん 「つまらない」派2022/09/15 02:27:22 通報 非表示

猫の本当の可愛らしさが表現できていない動きしていて、動いている姿を見ても全然可愛く感じない。

猫の可愛らしさをしっかり観察できてる人に、監督と作画してほしかった。


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2022/09/15 03:04:34 通報 非表示

>>9
キュルガかわいい


21: 21コメさん 「つまらない」派 2022/11/12 03:28:54 通報 非表示

本編短すぎorED長すぎ。

同じアニメ化なら「世界の終わりに柴犬と」みたいに何本か突っ込むべき。

あれではEDに浸かってるアーティストのミュージックビデオ。

途中でムカついて見るのやめた。

「話題性あるから見るだろ」的に視聴者を小馬鹿にしてる感じに見えた。

アニメ自体に不満はないが構成の仕方が腹が立つので二度と見ない。


23: 23コメさん 「つまらない」派2022/11/19 23:04:42 通報 非表示

猫はいい、だけど主人公の目が気持ち悪い。cm流さないでほしい


24: 24コメさん 「つまらない」派2023/08/07 13:47:10 通報 非表示

せめてトカゲにしろ🦎


25: 25コメさん 2023/08/15 21:41:42 通報 非表示

猫、芋虫だと思った 猫はもっとかわいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で