アニメ『ハナビちゃんは遅れがち』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ハナビちゃんは遅れがち』 おもしろい
おもしろい

327(60%)
アニメ『ハナビちゃんは遅れがち』 つまらない
つまらない

214(39%)

60%
39%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい327票 / 総得票数541

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハナビちゃんは遅れ.. 2022年夏アニメ アニメ 和氣あず未 上坂すみれ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/10 00:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/07/10 01:45:16 通報 非表示

ん?神アニメだけど?


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/07/10 23:33:59 通報 非表示

パチンコ屋なんかつぶれてしまったらいいよw


3: 3コメさん 2022/07/11 03:10:25 通報 非表示

こんなに面白くないミニアニメも珍しいな


4: 4コメさん 「つまらない」派 2022/07/11 13:29:11 通報 非表示

うーんとうとうパチンコのダイレクトな宣伝アニメまで作り始めたか。

普通のアニメに出資して会社名宣伝するだけじゃ客足は伸びなかったのか。

コロナで遠のいた客をこのアニメで一発逆転取り戻そうって魂胆か。

パチンコ屋必死だなw。


8: 8コメさん 2022/07/14 20:17:07 通報 非表示

>>4
パチスロ業界はコロナ関係なく、もう盛り返すことなど到底不可能な状況なんで
生暖かく見守ってあげてください。

仮にこのアニメがウマ娘レベルのヒットしてもパチ屋の凋落を止める事なんか
無理だって事は提供している側も理解してるだろうに…

趣味でやってるのだろうか


9: 9コメさん 2022/07/15 12:48:50 通報 非表示

>>8
パチスロ専門漫画誌があることを初めて知りました...


10: 10コメさん 2022/07/19 04:47:27 通報 非表示

>>8
そもそもウマ娘が気持ち悪いから。

そういう意味ではこの作品と目くそ鼻くそ。


11: 11コメさん 2022/07/19 10:05:06 通報 非表示

>>10
うま娘が汚されたよっ


5: 5コメさん 2022/07/11 22:44:21 通報 非表示

とうとうパチスロまで擬人化かw


6: 6コメさん 2022/07/13 06:25:49 通報 非表示

まぁ5分枠だしこういうのもあってもいいかな。見て損したて怒りを覚えるもんではないし。得した気分になるわけでもないけど。


7: 7コメさん 2022/07/13 11:45:22 通報 非表示

youtubeで見たけど最低

opはまともだったけど


12: 12コメさん 2022/07/22 17:56:15 通報 非表示

せっかくだから登場する台の音楽流してくれよな。

ユニバーサルが原案らしいけど、こういうのはユニバーサルより山佐でやった方が面白いと思うわ。ファウストなんて神曲やぞ。


13: 13コメさん 2022/07/22 23:49:39 通報 非表示

>>12
おまえ、エアプすぎだろ。ナイツこそ神だから


14: 14コメさん 2022/07/28 23:32:44 通報 非表示

特にパチ屋に行きたくなるアニメではない OPEDの電波ソングはもう需要ないでしょ


15: 15コメさん 2022/08/03 03:03:16 通報 非表示

人気声優の無駄遣い


19: 19コメさん 2022/08/11 13:28:41 通報 非表示

お、カッコウの115、発生中


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2022/08/30 20:55:08 通報 非表示

まあ。不快なく暇つぶしが出来るくらいにはおもしろいよ


22: 22コメさん 2022/08/31 19:21:54 通報 非表示

ver様へ

無抽選モードとか本当やめて下さい

他社のパルさんとかディスクさんはこんなに露骨じゃないですよ


23: 23コメさん 「つまらない」派2022/09/02 11:46:11 通報 非表示

6話くらい‘までは見てた!


画像・吹き出し