アニメ『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season3』はおもしろい?つまらない?

アニメ『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season3』 おもしろい
おもしろい

49(7%)
アニメ『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season3』 つまらない
つまらない

614(92%)

7%
92%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい49票 / 総得票数663

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カードファイト!!.. 2023年夏アニメ アニメ 蒼井翔太 小野友樹 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/08 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/08 00:10:29 通報 非表示

今日朝8時から放送開始!


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2023/07/11 14:53:51 通報 非表示

この文章はCHATGPTによって日本語に翻訳されました。

  全てのプレイスタイルを破壊する強力なAIとゲームプレイが登場、そして主人公は自身のプレイスタイルを保持したい。これはカードゲームに相応しいストーリーだ。残念ながら、重要なカードゲーム自体は内容が全くなく、感情の反応も何もない、商業的なカードゲームアニメはこんなものだろう。


4: 4コメさん 2023/07/31 18:26:01 通報 非表示

CLAMPはいつまで90年代のレズネタを続けていくのかな…かなりお歳だよね…


5: 5コメさん 2023/08/11 17:21:43 通報 非表示

Clampの事は知らんが、オタクが治らないのと一緒


6: 4コメさん 2023/09/10 18:46:36 通報 非表示

蒼井翔太ってCLAMPの喜び組なんじゃないかってくらい気に入られてるな。CLAMPは老害声優ごり推ししてくるからめちゃくちゃ嫌いだけど、お抱えの若手も微妙なんだよな。


8: 8コメさん 2023/09/24 15:46:59 通報 非表示

これ見てカードバトルに興味持つ奴いるのかな


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/10/29 03:46:44 通報 非表示

昨シーズンから見てみたけど、これけっこう昔からやってんのね
カードゲーム販促アニメがどんなもんか知ろうと思って他の作品も少しかじったけど、これがいちばん見やすかったかな
なので2シーズンほど通して見た
オリジナルは遊戯王なんだろうけど、演出クドくてちょいキツかった
ブシロードはバンドリとカードゲームものがメインでしょ
コラボまみれでその商魂たくましさに少しウンザリもする
これでこのシリーズ終わりなのかな?
なんかテーマ的によろしくメカドックみたいな感じだった

良かったとこはギィが可愛かったとこかな


画像・吹き出し