アニメ『オリエント 第2クール「淡路島激闘編」』はおもしろい?つまらない?

アニメ『オリエント 第2クール「淡路島激闘編」』 おもしろい
おもしろい

126(25%)
アニメ『オリエント 第2クール「淡路島激闘編」』 つまらない
つまらない

373(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい126票 / 総得票数499

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリエント 第2ク.. 2022年夏アニメ アニメ 内田雄馬 斉藤壮馬 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/11 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/11 19:04:22 通報 非表示

何でこんな糞アニメが2期をしれっと放送出来るのか意味が分からない


2: 2コメさん 2022/07/11 19:26:50 通報 非表示

ま、大人の事情により2期やめるにやめられなかったそうだね。制作陣営の方々、お察しします、お気の毒に、とかしか言いようがない。一期、思うところあり本作0話切りした自分の判断、僭越ながら英断だったと感じる。


3: 3コメさん 2022/07/11 21:28:05 通報 非表示

1期完走した俺が来ましたよ
すんごい面白くもなかったけど
見れない程の不快感は無かったから完走した
コレに過剰演出を足したら「ブッチギレ!」になるね
どっちもテンプレイキりなろうよりマシだろどう考えても

2期も完走予定


4: 4コメさん 「つまらない」派 2022/07/11 21:48:50 通報 非表示

マガジンの別冊に飛ばされた作品、扱いに困ってんだろうな。

炎炎ノ消防隊完結編を大人しく出した方が稼げるだろうに、講談社のやる事はよく分からん。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/07/12 20:52:15 通報 非表示

罰ゲームですか?


6: 6コメさん 2022/07/12 21:20:29 通報 非表示

2期が来るまで間を空けないプロ根性は凄い、面白さは別として…


7: 7コメさん 2022/07/12 22:35:51 通報 非表示

そっか、マガジンなのか

昔からマガジンはつまらない漫画雑誌なんだよ


8: 8コメさん 「つまらない」派 2022/07/14 03:44:28 通報 非表示

私の糞しょうもないマトリックス芸よりも酷いクソアニメね

リコリス・リコイル

9: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/07/15 06:35:30 通報 非表示

あれ…おかしいな…

2期1話、普通に面白かったかも

2期少し期待できそうな予感w


10: 10コメさん 2022/07/15 14:44:08 通報 非表示

>>9
なろうの見過ぎだよ


11: 11コメさん 2022/07/16 07:41:08 通報 非表示

武田と武蔵と小次郎が横にならんだシーンで思ったんだが、全員同じ顔じゃねw


12: 12コメさん 「つまらない」派2022/07/19 17:21:27 通報 非表示

なんでピアスしてんのかな


13: 13コメさん 「つまらない」派2022/07/19 21:50:57 通報 非表示

1期は面白くは無かったけどつまらなくもなかったので普通に観れた。

しかし2期は話が酷いというかギャグ寄り?なのか緊張感皆無なのと肝心の戦闘シーンがチープ過ぎる。ほぼ静止画で紙芝居のようだし何より衣装がダサい(これは原作の再現?)


14: 14コメさん 2022/07/19 22:18:39 通報 非表示

1期があのザマじゃ2期は酷いだろ、売れんのかしら?


16: 5コメさん 2022/09/03 11:17:45 通報 非表示

予想を遙かに超えるレベルの空気アニメになってて草


17: 17コメさん 2022/09/30 08:22:33 通報 非表示

20年前なら王道神アニメだったね、マギの前にでも出してたら売れてたかも....

あ、その頃はすももももももアニメやってたか

やっぱダメか笑


18: 5コメさん 2022/10/02 13:20:49 通報 非表示

そろそろ最終回?


画像・吹き出し