アニメ『異世界美少女受肉おじさんと』はおもしろい?つまらない?

アニメ『異世界美少女受肉おじさんと』 おもしろい
おもしろい

290(33%)
アニメ『異世界美少女受肉おじさんと』 つまらない
つまらない

582(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい290票 / 総得票数872

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異世界美少女受肉お.. 2022年冬アニメ アニメ M・A・O 日野聡 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/11 00:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2022/01/12 16:05:51 通報 非表示

キモイ、キモすぎる

これをアニメ化しようと企画したおっさんどもが超キモイ!


2: 2コメさん 2022/01/12 16:16:32 通報 非表示

>>1
原作者、女性

監督、女性

担当編集、女性


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/01/12 18:12:40 通報 非表示

タイトルからしてキモッ!

今期もしょーもない異世界物、どんだけあるんだ?


4: 2コメさん 2022/01/12 19:00:33 通報 非表示

>>3
そのしょーもないアニメについてコメント残しちゃうとかww


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/01/12 19:01:10 通報 非表示

設定が無理すぎて、視聴数分で切った。


6: 6コメさん 2022/01/13 02:35:56 通報 非表示

ギャグアニメ?


7: 7コメさん 「おもしろい」派2022/01/13 03:44:15 通報 非表示

僕はこのアニメを完走する事しか考えていません。


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/01/13 04:08:43 通報 非表示

寿司女ってこんなの好きなんだw


9: 9コメさん 2022/01/13 12:16:45 通報 非表示

取りあえず発想がちょっときもいって事と絶世の美女の割には、そこまで多方面に受けそうにない外見のヒロイン以外はギャグとしてみれば、まあありじゃないかな…?

まだ今期の中ではありな方だとは思う。


10: 10コメさん 2022/01/13 22:24:16 通報 非表示

原作読者なんで設定とかは気にならないんだが、ナレーションが妙に浮いていて入っていくのに抵抗があった。

未読なら尚更な気がするんだが。

OP福山とかも、制作陣のセンスを疑う。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2022/01/15 12:26:20 通報 非表示

メトロポリマン(ホモver)が主人公の1人と

ビジュアルが既視感まみれのクソしかいない

ただ気持ち悪い。


12: 12コメさん 2022/01/15 15:14:48 通報 非表示

魔王様リトライみたいなノリだからみんなにとっても好かれるだろうね💕


13: 3コメさん 「つまらない」派2022/01/16 19:07:55 通報 非表示

>>5
全うな人の反応だと思う。


14: 14コメさん 2022/01/18 05:01:36 通報 非表示

ギャグアニメとしてなら普通に見れた。

いちいち細かいツッコミしちゃう人には向いてないんかな。


15: 15コメさん 「おもしろい」派2022/01/19 04:36:47 通報 非表示

ノリが悪い人は楽しめなさそうだな


16: 16コメさん 2022/01/19 04:51:02 通報 非表示

ホモは楽しめそうだな


17: 17コメさん 2022/01/19 09:31:26 通報 非表示

主人公の親友がいなかったら、面白くなるかも。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2022/01/19 12:20:09 通報 非表示

女になったツレの転生前のキャラ設定が適当すぎてガッカリ

もっとガチムチでキャラステータスが振り切れた感じの方が良かった


19: 19コメさん 2022/01/19 21:00:52 通報 非表示

MAO無双
たまに全キャラを一人でこなすアニメってあるけど、MAOがやったら普通のアニメと勘違いしそうだな

タイトルで見るのやめようと思ったけれど、今期の中では面白い方だわ

2話冒頭の震災の下り笑ったわ。完全に勢いとノリで楽しむ枠だな


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2022/01/19 21:14:33 通報 非表示

うっかり元男を好きになりそうな親友と、親友の男前ぶりにうっかり惚れそうな主人公のギリギリの感じがいい。


21: 21コメさん 2022/01/19 21:31:03 通報 非表示

好みの問題もあるだろうが今季の中じゃトップクラスだろ
比較対象はいつものなろうだが…

主人公の美少女感が全く伝わって来ないのと
サメのような歯が残念だけど
気楽に見れそうでいいわ

ガチホモ展開来たら切るけど多分来ないだろこの感じじゃ


22: 22コメさん 「おもしろい」派 2022/01/19 23:19:02 通報 非表示

これ意外とおもろいわ

ガチホモにならない手前の部分でやってるからギャグとして成立してる

この路線で続けてたら、面白い作品で終われると思う


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/01/20 02:56:20 通報 非表示

さすが原作者女さんのアニメやなって言えばいいのか、、今まで見てきた途方もない量の男の承認欲求とアイタタないい歳した大人とは思えん僕の考えた最強設定の数々が合わさった作品以下のゴミと比べたらだいぶマシ

でも女さんならではの気持ち悪さは結構ある

ホモ要素、性転換、主人公の友達が作者の性癖丸出しの筋肉質インテリおじさん、どうでもいいことでピーピーうるさい主人公

もうなんか、なんかだよね…これ言ったら異世界もの書いてるラノベ作家全員に言えるんだけど、読者の需要より自分の欲望優先させちゃったかーみたいな。。

でも絡みは面白い部分もあるし正直いちいち男だった頃の主人公と友人の回想はめんどいがこれからどんどんこれまでの関係性が分かってくるんだと思うし、作画も割といいしMAOだし…でも擬似ホモ要素がねぇ。。タイトル的にも作者はこの男好きの友人と主人公を女にして合法的にイチャラブをさせたいんだろうなってのは分かるけど、結局それが視聴者に受け入れられるかどうかで評価は変わると思う


24: 24コメさん 2022/01/20 07:11:16 通報 非表示

どうでもいいけどトピ画変わった?


25: 25コメさん 2022/01/20 20:06:11 通報 非表示

最初は絶対アカンやつやろと思ったけど、案外好きかも。様子見しよう。


26: 26コメさん 2022/01/21 10:49:38 通報 非表示

2話にしてだいぶ作画レベル落ちてるな。

1話頑張り過ぎたか。


27: 27コメさん 「おもしろい」派2022/01/21 18:14:44 通報 非表示

まあ、一般的にはつまらないかもしれない。しかし、自分はクスリとできたので良しとする。


28: 28コメさん 「つまらない」派2022/01/22 12:18:08 通報 非表示

前期にやってた吸血鬼のやつと同じ、ギャーギャーうるさいだけのアニメ


29: 29コメさん 「つまらない」派2022/01/22 12:42:44 通報 非表示

女体化BLつまりホモなのでは?


30: 30コメさん 「つまらない」派2022/01/22 13:33:25 通報 非表示

(ノッポの)男のツンデレってこんなにイラッとするもんなんだ。

とだけ知ることが出来た


31: 14コメさん 2022/01/23 01:58:37 通報 非表示

「ジャヒー様はくじけない」とか「まちかどまぞく」と同じ系統の

軽い気持ちで楽しむ作品でしょ、これ

サメやピラニアみたいなギザギザ歯の微妙な容姿の主人公が

絶世の超絶美少女みたいに扱われるのも笑えるし


32: 32コメさん 「おもしろい」派 2022/01/23 20:45:55 通報 非表示

まあリアルだと顔が凄く綺麗なのに、笑ったら歯並び悪くすぎる奴とか男女関係無く引くけど、これはアニメだしギザギザに見えるのは漫画的表現の一つで、実際には綺麗な歯並びなのかもしれんし。


33: 33コメさん 2022/01/24 15:55:15 通報 非表示

外見が完全に自分の好みと合致するなら中身が男でもええわ。

カレー味のう○こは所詮う○こだから、味がどうであっても食べる気にならんじゃろ?でもう○こ味のカレーは味がどうであってもカレーなんだよ。


34: 34コメさん 2022/01/25 05:49:50 通報 非表示

>>33
遺伝子ブス共「それな!」


35: 35コメさん 2022/01/25 09:26:21 通報 非表示

>>1
「キモイ」というのはその人の自由だけど

企画したのがおっさんだとどうして決め付けるのだろうか。この人は頭の中で普段から「おっさん」を賤民扱いして、悪いものは全部おっさんのせいだと思い込んでいるのだろうな。


36: 35コメさん 2022/01/25 09:39:26 通報 非表示

>>31
>サメやピラニアみたいなギザギザ歯の微妙な容姿の主人公が絶世の超絶美少女みたいに扱われるのも笑えるし

正直それ全然面白くないな。
美少女設定のキャラが観客から美少女に見えないって致命的。
あともう一人の方もただ背が高いだけでモテそうなキャラに見えないのに設定上モテモテとか白ける。
キャラ設定がもっと良ければ楽しめるかもしれんのだがな。


37: 35コメさん 2022/01/25 09:41:12 通報 非表示

>>32
歯の表現なら前期の「先輩がうざい後輩の話」の双葉くらい控えめにすべきだなあ。この話の歯の表現はやりすぎて引くレベル。


38: 38コメさん 「つまらない」派 2022/01/25 20:36:44 通報 非表示

主題歌が福山芳樹とか意味わからん。これだけで見る価値ないアニメって伝わってくるわ。


39: 39コメさん 2022/01/26 03:30:53 通報 非表示

>>38
キモ


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2022/01/26 11:59:01 通報 非表示

まあ中身がおっさん美少女が生理的にダメな人は、絶対に見るべきではないな。

うっかり犬のウ○コを踏んづけたとでも思って、別の作品に乗り換えた方が良いでしょう。


41: 41コメさん 2022/01/26 17:25:14 通報 非表示

>>40
男の好むようなおっさん染みた性格や思考なら分かるが、中見がまんま元おっさんだからなぁ

外見美少女で性別が変わろうがホモ的に見られるのもしゃあないよ

男同士=と実際そういう風に思てまう


42: 42コメさん 「つまらない」派 2022/01/27 15:18:10 通報 非表示

なんか作画がなぁ…
キレイなのに汚い…
他の方も仰る通り、バランスが変なんだと思う…

ストーリーは…好み分かれますね…
自分は無理でした


43: 43コメさん 2022/01/28 22:27:08 通報 非表示

>>36
面白くないのと設定が微妙なのはダメな点なんだろうけど、

見た目が美人に見えないとかモテキャラに見えないとか、ギャグアニメに何言ってんだ?


45: 45コメさん 「おもしろい」派 2022/01/29 10:29:31 通報 非表示

犬歯が異常に鋭いバンパイア娘はOKなのに、ギザギザ歯だとダメってのは差別だな。


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2022/01/29 15:39:56 通報 非表示

>>45
バンパイア歯はエロスを感じられるが、ギザギザ歯はどうしても危険な想像に行き着いてしまうんだよ

オーラルセック◯にギザ歯はNG

本能的に受け付けない


47: 39コメさん 2022/01/29 16:05:11 通報 非表示

>>46
と素人童貞が仰っております


48: 39コメさん 2022/01/29 16:09:33 通報 非表示

>>41
選り好み出来ると思ってるのか?


49: 49コメさん 「つまらない」派2022/01/29 20:20:17 通報 非表示

異世界転生ってだけでもう見ないことにしてる

今まで見た異世界転生全てクソつまらなかったので多分見なくて正解


50: 39コメさん 2022/01/29 21:37:43 通報 非表示

>>49
でも気になってコメントしちゃったか


51: 51コメさん 2022/01/30 00:21:43 通報 非表示

>>47
は?

プロにすら相手してもらった事無いんですけど?


52: 52コメさん 2022/01/30 23:37:16 通報 非表示

>>46
あのね、むしろヴァンパイアさん相手だと、牙突き立ててチューチュー吸われて危険だぞ。

あれのおっきっきの状態って、血液でパンパンなんだから。


53: 53コメさん 「つまらない」派2022/02/01 00:33:35 通報 非表示

展開が理不尽すぎてつまらない。ギャグも不快感しかなく笑えないものばかりで見ていて苦痛かな。自分には合わなかったです。


54: 54コメさん 「おもしろい」派 2022/02/02 00:11:43 通報 非表示

opが合わない


55: 55コメさん 「つまらない」派 2022/02/02 02:39:06 通報 非表示

今 4話みたけど 回を重ねても面白さが分からない


56: 56コメさん 2022/02/02 14:09:53 通報 非表示

>>48
いやなんの話?
上のコメントなら結局のところホモやんって言ってるだけやで
男の理想としては男心を分かってくれる美少女(エロい身体)の外見をしたおっさん

男性思考寄りな美少女や美人と(下品過ぎない)


57: 57コメさん 2022/02/02 23:26:56 通報 非表示

32歳って、やっぱ「おじさん」って言われる歳なんかねぇ…。 トホホ…💧


58: 58コメさん 2022/02/02 23:50:58 通報 非表示

>>57
トホホって、50代のおっさんみたい


59: 59コメさん 「おもしろい」派 2022/02/03 07:14:14 通報 非表示

ギャフン!


60: 60コメさん 「つまらない」派2022/02/03 10:21:38 通報 非表示

>>23
>でも女さんならではの気持ち悪さは結構ある
>
>ホモ要素、性転換、主人公の友達が作者の性癖丸出しの筋肉質インテリおじさん、どうでもいいことでピーピーうるさい主人公

この作品がつまらない理由がこの文に全て凝縮されてる


61: 61コメさん 2022/02/04 00:00:45 通報 非表示

>>57
おっさん化するのとまだ若いので二極化し始めるぐらいだな


62: 25コメさん 「おもしろい」派2022/02/06 21:05:52 通報 非表示

面白い。おっさんの女体化というと、キモくなりそうだが全然キモくない。ラブラブ一直線ならキモ過ぎて視聴に耐えないものになってただろうけど、設定を上手くギャグにしてる。キモいというなら、Free辺りのような腐向けの作品のほうが余程キモい。


63: 9コメさん 2022/02/10 00:17:48 通報 非表示

ギャグなのはわかるんだが…一応男の方はもうちょっとマシな人間設定じゃないのか…?

5話まで見たが、一応命の危機がある状態でこれだと何というかキャラクターの気持ちが理解出来なくてギャグが白ける。

まだ中二病の方がマシに見えるで人格破綻してるように見えるんだが、これで現世でモテてたとか嘘やろ?

最初はまあギャグだからで我慢出来たがこの辺まで来るときついわ。


64: 64コメさん 「つまらない」派2022/02/11 05:36:39 通報 非表示

>>33
いや、そもそも、そんなのどっちも食べたくないし。

普通のカレー(アニメ)で十分おいしい。


65: 64コメさん 「つまらない」派2022/02/11 05:54:16 通報 非表示

ホモでもない男2人を、環境で精神ガチホモに変えていくアニメって……。

ら〇ま1/2は好きだったなぁ……。


66: 66コメさん 「おもしろい」派 2022/02/12 06:22:25 通報 非表示

あれ以来エルフさん出て来ないけど、まじで食肉植物にやられた?


67: 9コメさん 「つまらない」派2022/02/16 23:55:54 通報 非表示

最新話の超展開がつまらなさの極限を超えとるんだが。

この村、この設定だと王都がある位なら滅ぼされてるんじゃね…?

いくらギャグでも限度があるだろ。


68: 9コメさん 「つまらない」派2022/02/17 00:15:30 通報 非表示

>>67
とか思ったがいけにえを求めてるのは実は美の女神でした、とかそんなクソみたいなオチで終わる気がしてきた。


69: 14コメさん 2022/02/24 03:42:35 通報 非表示

タイトルはもう少しなんとかしてほしかったね

この酷いタイトルだけでスルーした人多いんじゃないだろうか

もし「異世界美少女受肉おじさんと」ではなく

「異世界美少女受胎おじさんと」ならさすがに俺も見なかった


70: 70コメさん 「おもしろい」派 2022/02/24 12:52:07 通報 非表示

異世界アニメだけど、結構、思ってたより面白い。

このすば!の影響受けてると思う。


71: 71コメさん 「おもしろい」派 2022/02/25 05:49:52 通報 非表示

調理されても生きてるイカがキモかったw


72: 72コメさん 2022/02/27 21:01:52 通報 非表示

あれをイカと呼ぶな


73: 73コメさん 「おもしろい」派 2022/03/03 02:15:15 通報 非表示

>>72
了解、この作品に限ってはあれをタコと呼ぼう。

(ややこしい)


74: 74コメさん 「おもしろい」派 2022/03/03 17:00:12 通報 非表示

普通に面白い


75: 74コメさん 「おもしろい」派 2022/03/03 17:12:54 通報 非表示

これのどこがつまらないのですか?めちゃくちゃ面白いじゃないですか


76: 76コメさん 「つまらない」派2022/03/03 19:40:40 通報 非表示

いや、タイトルからしてキモくないですか?


77: 76コメさん 「つまらない」派2022/03/03 19:41:27 通報 非表示

もちろん設定、内容もキモかったww。


78: 78コメさん 「つまらない」派 2022/03/09 08:09:09 通報 非表示

なんだろう、見ていて物凄い時間を無駄にした感


79: 79コメさん 2022/03/09 22:09:21 通報 非表示

天才王子とか現実太郎よりはマシだけど根本的にテーマがしょーもないからな


80: 80コメさん 「つまらない」派2022/03/12 18:52:17 通報 非表示

>>69
どちらも大差なくキモいタイトルだと思うがw。


81: 81コメさん 「おもしろい」派2022/03/14 01:29:27 通報 非表示

好き。原作も買った


82: 82コメさん 「つまらない」派2022/03/15 20:38:02 通報 非表示

魅了ネタ飽きたわさっさと先進めしょーもない


83: 83コメさん 2022/03/16 08:54:27 通報 非表示

>>82
ですよね

むしろメガネには魅了効かないって設定の方が楽しめたと思います(●´ω`●)


84: 14コメさん 「おもしろい」派2022/03/17 02:56:02 通報 非表示

う~む…恥ずかしいタイトルに見合った

もっと突き抜けた内容を期待してたけど

ギャグの切れ味悪すぎだし回を重ねる度に

見るのがアホらしくなっていく出来だし期待外れでしたかね


85: 14コメさん 「つまらない」派2022/03/17 02:58:32 通報 非表示

あっ投票する方間違えた


86: 86コメさん 2022/03/17 05:13:28 通報 非表示

EDに既視感があるなぁと考えてたら

アザゼルさんのOPだな

すっきりした


87: 87コメさん 「つまらない」派 2022/03/18 16:28:25 通報 非表示

中身空っぽでくそつまんねー 。メインよりもモブの方が面白いという勢いだけの超駄作。


88: 14コメさん 「つまらない」派2022/03/19 02:49:40 通報 非表示

>>87
えっ?勢いすらなかったと思いますけどね

見た目美少女(全く美少女に見えない)の中身おっさんとか

見た目美少女の中身爺さんとか悉く失敗してるから

このジャンルの作品はもう見る気失せた


89: 89コメさん 「つまらない」派2022/03/19 22:08:49 通報 非表示

このアニメ山場が無いのに中途半端な所で切って次週に続くもんだから翌週続き見た時に、全く記憶に残って無くて一話飛ばしてしまったような感覚になる。

所々に散りばめられた他作品のパロディもとても寒い。

ファ美肉と言う略語もとても耳障りで気持ち悪い。


90: 21コメさん 「おもしろい」派2022/03/20 06:39:18 通報 非表示

ストーリーは一応進んでいるはずなのに
なんか毎回同じ場所で同じ事を繰り返しているように感じる
学園ラブコメみたいなノリだから
核心に迫ったり次の段階に進んだりしないからかな?
いや進んでるか一応

主人公のサメ歯がどーーーーしても受け入れられない
なんで超絶美少女なのにサメ歯?
サメ歯じゃなくても超絶美少女…??って感じなのに

あとMAOは今まで何とも思ってなかったけど
この主人公の演技と声は好きじゃない

ギャグ部分で人物が真っ白の影絵みたいになる度にドン引き
原作がそうなんだろうけど
アニメでアレはなぁ…
じゃあどうすれば良かったのかって言われてもだけど

完走余裕とか思ってたけど
後半になって飽きてきた


91: 91コメさん 2022/03/20 18:26:47 通報 非表示

>>90
MAOに関しては寧ろ、スゲーなMAOが担当した理由が分かったわ 位にしか思わなかったけど


92: 92コメさん 「おもしろい」派 2022/03/24 13:51:34 通報 非表示

タイトルを見てクソなBLストーリーだと思ってたが、面白い。

頭目のエルフやシュバルツなどモブキャラがいい。


93: 93コメさん 「おもしろい」派 2022/03/26 23:45:56 通報 非表示

橘のギザ歯だけが悔やまれる


94: 94コメさん 「おもしろい」派2022/03/27 01:55:29 通報 非表示

ファ美肉の意味を検索したけど、よく分からなかった。

ファンタジー
美少女

・・・肉はなんだろう?


95: 95コメさん 「おもしろい」派 2022/03/27 23:19:45 通報 非表示

>>94
「ファンタジー」

「美少女」

「受肉」

受肉とは宗教用語で「身を借りる」といった意味らしい

つまり橘くんが「異世界に転生して美少女の身を借りた」という事になるのだろう


96: 96コメさん 「つまらない」派 2022/03/28 09:24:13 通報 非表示

いいかげんコンプレックうじゔじ展開から抜け出せよ

ワンシーズン使って話ほとんど進んでねぇ


97: 39コメさん 2022/03/28 16:26:44 通報 非表示

>>96
悩みとかなさそう


98: 98コメさん 2022/03/29 19:33:12 通報 非表示

このキモいタイトルの本作を視聴録画リストに入れ、1話でも視聴した人・・すごいと思うと同時に余計な世話だが全うな社会生活できてるのかと赤の他人ながら心配になるw。


99: 39コメさん 2022/03/30 10:49:30 通報 非表示

>>98
そんなアニメのトピにコメント残しに来る人よりはマシな人生かと(^^;


100: 100コメさん 「おもしろい」派 2022/03/30 15:51:15 通報 非表示

性癖に刺されば面白いとは思うけど人それぞれかなと思いました。


101: 101コメさん 「おもしろい」派 2022/03/31 02:45:21 通報 非表示

今季の異世界モノで、まともに楽しめたのはこれだけだった。


102: 101コメさん 「おもしろい」派 2022/03/31 02:47:36 通報 非表示

>>93
何を言っているんだ?
あれがあったから健全な男子視聴者が、ギリギリ橘に魅了されずに済んだんだぞ。

原作者やアニメ側の配慮に感謝せんといかんよ。


103: 103コメさん 「つまらない」派 2022/03/31 14:40:05 通報 非表示

途中面白いと思ったこともあるけど最終的にはダメだったな。

なるほどなー、確かにうじうじ展開が過ぎるというのは一理ある。

友達が~嫉妬が~とかなんか小学生みたい。


104: 104コメさん 2022/04/02 18:51:04 通報 非表示

>>95
「異世界」ってファンタジーって読むんだったの?!

ファ美肉ってなんだろう…
ファビュラスかなんかにかけているのか? とか思っていたわ・・・


105: 93コメさん 「おもしろい」派 2022/04/02 22:00:33 通報 非表示

>>102
なるほど、あれは例のティアラか。俺が浅かった。ごめんなさい。


106: 106コメさん 「つまらない」派 2022/04/28 04:13:48 通報 非表示

らんま1/2のようにオトコがオンナに変わるTS系ギャグアニメ。

舞台装置は面白そうだと思ったけど、
テンポが悪く、ワンパターンで単純にギャグが正直面白く無い。


107: 107コメさん 「つまらない」派 2022/05/04 22:54:26 通報 非表示

食料が集まるオイシーナタウンの外には食糧難の地域があって、ブンドル団よりオイシーナタウンの方がたち悪いんじゃないかと気づいたら、またはオイシーナタウンがほかの地域から食料を搾取するシステムを妨害しようとしてるのがブンドル団だったら熱い展開になるんじゃないか。難しいとは思うが。


108: 108コメさん 2022/05/05 03:12:43 通報 非表示

>>107
誤爆?


109: 109コメさん 「つまらない」派2022/05/06 00:19:55 通報 非表示

これはギャグアニメなのか?

笑ったシーンが一つもなかった

面白いに投票した人はどこが面白いか教えてほしい


110: 110コメさん 2022/05/08 01:23:04 通報 非表示

1のコメント残しただけでこのアニメは1話も観てないけど

円盤売り上げが爆死でこのアニメの全てを物語ってるっての

この作品のアニメの企画段階で分かる結果だろうに


113: 113コメさん 「つまらない」派 2022/08/19 20:21:15 通報 非表示

>>1
書いたの女だけど?(笑)


114: 100コメさん 「つまらない」派 2022/08/24 23:31:10 通報 非表示

最後まで見た。ギャグが面白いつまらないはまだええけど、シリアスがドヘタでうんざりする。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で