アニメ『バトルスピリッツ -コアの光主たち-』はおもしろい?つまらない?

アニメ『バトルスピリッツ -コアの光主たち-』 おもしろい
おもしろい

27(21%)
アニメ『バトルスピリッツ -コアの光主たち-』 つまらない
つまらない

98(78%)

21%
78%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい27票 / 総得票数125

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バトルスピリッツ .. 2022年冬アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/13 00:11:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2022/02/07 12:16:04 通報 非表示

こんにちは。


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/02/27 00:29:06 通報 非表示

このシリーズ、面白かったのは最初の1年めだけだったね。

シーズン2からは、主人公が中二病な感じになって、周りのキャラも頭の悪いやつばかり。

それを受けてのコレも1話目から、バトルの途中で交代するとかありえんだろ。

この脚本家ってほんと駄作ばかり作るよなあ……さっさと引退すればいいのに


3: 3コメさん 2022/03/04 13:11:00 通報 非表示

コードギアスを知ってて、その内の半分以上の人が「コードギアスじゃん」とつっこむアニメ


4: 4コメさん 「おもしろい」派2023/04/12 13:03:56 通報 非表示

つまらないと駄作を書いてる失礼でワガママで空気を読めない人達は参考にならないから無視する価値があるからやっぱり面白いでしたよバトルもよかったし展開も感動もしましたから自分は満足でしたからそれ以上は何がわからないからそういう事を書いてる人達は悪いから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する