アニメ『あたしゃ川尻こだまだよ〜デンジャラスライフハッカーのただれた生活〜』はおもしろい?つまらない?

アニメ『あたしゃ川尻こだまだよ〜デンジャラスライフハッカーのただれた生活〜』 おもしろい
おもしろい

59(22%)
アニメ『あたしゃ川尻こだまだよ〜デンジャラスライフハッカーのただれた生活〜』 つまらない
つまらない

198(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい59票 / 総得票数257

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あたしゃ川尻こだま.. 2022年冬アニメ アニメ 悠木碧 2022年春アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/13 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/01/13 00:04:03 通報 非表示

大好きです!!


2: 2コメさん 「つまらない」派 2022/01/13 21:21:16 通報 非表示

Twitterから出てこないでくれ...


3: 3コメさん 2022/01/18 08:11:32 通報 非表示

アニメになってたなんて知らなかった。

知らなくても困らないな。


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/01/18 13:55:10 通報 非表示

絵もダメ

歌もダメ

話もダメ

3重苦アニメだった

ツイッターで流れてる時から面白くなかった


5: 5コメさん 2022/01/21 08:10:09 通報 非表示

キャラデザが小萌先生のパクリぽい。

外見も生活スタイルも


6: 6コメさん 2022/01/22 09:13:21 通報 非表示

Amazonで読んだ無料マンガは面白かった!
アニメは可もなく不可もなく・・・
ただ頭身にかなりの違和感が
マンガではもっとコロッとして可愛かったような?

アニメよりマンガの方がいいわ


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/01/26 00:14:21 通報 非表示

コレを見るために一時間番組の中でいつ始まるかわからないゲリラ的放送を待ち続け、しかも一分間とか・・・

アニメの評価よりフジのやり方の汚さにつまらない一票


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/02/04 08:17:43 通報 非表示

2分30秒のうち、1分30がOP。youtubeの広告か何かか?


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/02/18 13:31:50 通報 非表示

視聴するためにウザい広告を通過しないといけないのに、いざ始まってもすぐに終わってしまう。淡白すぎて、何でアニメ化したのかわからない。


10: 10コメさん 「おもしろい」派2022/02/21 08:33:04 通報 非表示

原作から好きなんだけど、とにかく短かすぎるな。せめて今の2回分を1回でお願いしたい。


11: 11コメさん 2022/03/27 20:29:37 通報 非表示

嫌いじゃないけどアニメ化するほどのことでは・・?


画像・吹き出し