アニメ『永遠の831』はおもしろい?つまらない?

アニメ『永遠の831』 おもしろい
おもしろい

28(17%)
アニメ『永遠の831』 つまらない
つまらない

132(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい28票 / 総得票数160

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 永遠の831 2022年冬アニメ アニメ 斉藤壮馬 M・A・O タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/30 00:01:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/31 20:20:30 通報 非表示

1話100分はキツイ


2: 2コメさん 2022/01/31 21:20:48 通報 非表示

ごめんタイトル永遠の851(やおい)に見え((


3: 3コメさん 2022/01/31 23:14:04 通報 非表示

永遠の831(野菜)?農業アニメは久しぶりだなぁ、楽しみだわぁ


4: 4コメさん 2022/02/01 18:56:34 通報 非表示

銀匙みたいなものなのかな?


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/02/02 16:35:15 通報 非表示

wowwowで観たが、薄っぺらいストーリー、色々投げっぱなしなところ、そんなバカなといいたなる展開等々、びっくりするくらいつまらなかった。劇場で観たいと思ってる人はやめておいたほうがいいよ。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/02/07 01:36:24 通報 非表示

何を描きたかったのか?何を伝えたかったのか?全く解らない作品

設定と基本の流れでは面白くなる可能性が感じられるのに実際の話しでは伏線ぽいものも話自体も何もまとまっておらずナニコレ?って作品

表情のぺーっとしてるCGアニメにありがちな無意味なオーバーアクション的ボディーランゲージ演出も気になる

★ひとつですね


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/03/11 18:53:07 通報 非表示

見る価値無し


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/05/01 11:58:39 通報 非表示

金払って観る価値「永遠にゼロ」


10: 10コメさん 「つまらない」派2022/10/24 10:41:58 通報 非表示

これ…日本は終わりだ終わりだと連呼してる意識高い系の人たちに向けた映画なんだな


画像・吹き出し