アニメ『幻想三國誌 -天元霊心記-』はおもしろい?つまらない?

アニメ『幻想三國誌 -天元霊心記-』 おもしろい
おもしろい

33(16%)
アニメ『幻想三國誌 -天元霊心記-』 つまらない
つまらない

171(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい33票 / 総得票数204

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幻想三國誌 -天元.. 2022年冬アニメ アニメ 小野賢章 金元寿子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/10 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/10 17:40:53 通報 非表示

また三国志か……


2: 2コメさん 2022/01/11 14:33:00 通報 非表示

演出がダサ過ぎで、アバン後のタイトル表示なんて昭和アニメかと思うぐらい。特にSEはクソダサどころではないが、声優だけは異様に豪華。

敵が犬神家になるところだけは面白かったが1話切り。


3: 3コメさん 2022/01/12 12:14:38 通報 非表示

>>2
昭和叩き?


4: 4コメさん 2022/01/12 15:28:12 通報 非表示

ボクは『幻想水滸伝』の方が好きです!!

早く『Ⅵ』を出して下さい!!


5: 5コメさん 2022/01/12 22:28:23 通報 非表示

なんだろうね、中国・台湾関係なく、日本だと昭和末期のお爺ちゃんお婆ちゃんが食い入るように観てた時代劇みたいな世界観のアニメが多い気がするね


6: 6コメさん 2022/01/15 08:03:28 通報 非表示

当たり前のように空間転移しないでほしい


7: 7コメさん 「つまらない」派 2022/01/15 15:17:10 通報 非表示

>>6
え?君はできないの?遅れてるねぇ


8: 8コメさん 2022/01/20 03:04:22 通報 非表示

熱血主人公にツンデレ少女にセクシー姉ちゃんに

いまいちやる気ない野郎1匹。

90年代の漫画アニメっぽいパーティー構成だな。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2022/01/21 19:58:23 通報 非表示

1話少し見たけど絵が決して上手いとは言えない。声優さんたちは豪華なのにもったいないって思った。ストーリーもいまいち。続きを見たいとは思わない作品


10: 10コメさん 2022/01/22 08:55:54 通報 非表示

定番の怪力ツンデレロリにはちょいウンザリ気味だけど
あと絵もストーリーも全体に雑だけど
もうちょい見てみようかと思ってる

数多のなろうにより鍛え上げられたクソアニメ耐性で
このレベルですら「もうちょい様子見!」と思ってしまう自分に
少々危機感を持つものの
まあ実生活に害は無いからな


11: 11コメさん 「つまらない」派 2022/02/08 12:36:32 通報 非表示

とにかく掴みの第1話がダメ。原作ゲームをやってたら違う見方が出来るのかもしれないが、初見には物語に入っていく導入が弱すぎる。グラフィック、音楽、声優は良いのだが肝心のストーリー構成が最大の敗因。


画像・吹き出し