アニメ『最遊記RELOAD -ZEROIN-』はおもしろい?つまらない?

アニメ『最遊記RELOAD -ZEROIN-』 おもしろい
おもしろい

81(18%)
アニメ『最遊記RELOAD -ZEROIN-』 つまらない
つまらない

347(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい81票 / 総得票数428

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最遊記RELOAD.. 2022年冬アニメ アニメ 関俊彦 保志総一朗 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/06 00:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2022/01/08 14:13:51 通報 非表示

昔から、このアニメは❓

何が面白いのか、よく分から無い‼”


3: 3コメさん 2022/01/08 20:20:18 通報 非表示

>>1
腐女子という生物には理解できる模様


2: 2コメさん 「つまらない」派 2022/01/08 17:25:44 通報 非表示

さすがにファンタジーでもアホな展開についていけない。

深夜、大雨、眠る時間帯に夜襲かけてきた妖怪に被害にあった家族や一般人がなぜ外に居るのだろうか?

夜、何者かの侵入の物音に気付いても屋外にでるバカはいない...守りを固める為に屋内に隠すか隠れるだろ( ˙-˙ )アホなん?スタッフ?

開始から躓くとかアホらしくて見てられない1話で切るわ


4: 4コメさん 2022/01/08 21:15:08 通報 非表示

>>2
人質にする訳でもなく追い回して殺してたなぁ

夜出歩く理由は

夜中も関係ない24時間営業のファミレスでもあるんやろ😏


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/01/09 16:49:21 通報 非表示

神アニメ臭がぷんぷんするよね。


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/01/09 17:16:33 通報 非表示

凄い弱そう。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2022/01/09 19:01:45 通報 非表示

絵はめっちゃうまいと思う、ホモ漫画的に。ただそれだけ、あとはクソw


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/01/14 18:35:09 通報 非表示

最遊記もういらない。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2022/01/15 16:18:13 通報 非表示

そろそろ完結して欲しい漫画の一つ。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2022/01/18 00:34:21 通報 非表示

すべからくつまんね


11: 11コメさん 2022/01/18 04:50:31 通報 非表示

猗窩座くんと無惨ちゃんが対等な関係で

割と仲良くしてる辺りだけが見どころ


12: 12コメさん 「つまらない」派2022/01/21 08:59:27 通報 非表示

この最遊記がブームだったのは
一番最初の1期の頃...
その1期の最遊記のブームの
影響で自分は?
アニメの声優になる気力を
完全に無くして辞退した
苦い思い出のあの頃!!

だって、この最遊記つまらないし
嫌いだから!!


13: 13コメさん 2022/01/24 22:32:46 通報 非表示

画が平面的。紙芝居とは言わないけど奥行きをあまり感じないアニメ。


14: 14コメさん 2022/01/25 01:09:49 通報 非表示

線が太すぎて、塗り絵みたい。


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2022/01/28 19:40:51 通報 非表示

作画がひどい


16: 16コメさん 2022/01/28 22:22:23 通報 非表示

前編見た事ないと思ったら20年前かよ
でも、結構面白いな

動かないけど


17: 17コメさん 「つまらない」派 2022/02/18 21:11:17 通報 非表示

毎回同じことやってて意味わかんない。サザエさん?


18: 18コメさん 2022/02/24 21:35:57 通報 非表示

なろうばかりの中にこういうのあると物凄く面白いんだけど、評価低いね


19: 19コメさん 2022/03/10 21:11:07 通報 非表示

なんだこれスゲーな
86より重いんじゃないか?

軸があって、それを基に物語を進めるのも最近少ないけれど、更にこの重さは珍しい

面白いわ


20: 20コメさん 「おもしろい」派2022/03/12 23:12:34 通報 非表示

今更感があって全く期待していなかったが

何気に内容が硬派で面白いな

声優もうまいし


21: 21コメさん 「おもしろい」派2022/03/14 01:23:10 通報 非表示

なたくが出てくる回もアニメ化してほしい


22: 22コメさん 2022/03/20 02:47:23 通報 非表示

>>21
とっくにされてるだろ…


24: 24コメさん 2022/04/06 21:00:55 通報 非表示

面白かったけど、動きを極力カットしたり戦闘描写が低コスト万歳の手抜きで、
所々何が起きているのか分からないのが残念だったかな
ヘーゼルの翼がやられたところとかも

まぁ、それはアニメ化するために仕方なかったのだと思うけれども

それにしても、wiki見たんだけどここのストーリーって以前放映済みなの?
しかも、ひょっとしてこの後のストーリーも放映済みなの???
似たような名前の物が沢山あるし、以前放映済みの話をより原作に寄せて作り直したような事が書いてあるし、
よくわからない事になってるね


25: 25コメさん 「つまらない」派2022/12/03 12:44:39 通報 非表示

SLUMDUNKがCVを変えたから、

この最遊記も今度アニメを遣るなら

CVを新しく変えて欲しい‼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で