アニメ『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』 おもしろい
おもしろい

524(48%)
アニメ『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』 つまらない
つまらない

550(51%)

48%
51%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい524票 / 総得票数1074

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハコヅメ~交番女子.. 2022年冬アニメ アニメ 若山詩音 石川由依 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/05 00:11:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2022/01/06 02:41:30 通報 非表示

ドラマ化もされて人気のようだが、どこが面白いのかようわからん。原作が好きでたまらない変人はおいといて、これの人気って、このコンテンツを売ろうとしてる連中の仕掛けにまんまと嵌まってるとしか思えん。


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/01/06 12:57:04 通報 非表示

>>1
普通におもしろいでしょ

業界の裏話物はどのジャンルでもまず外れない

人生経験たらんのとちゃう?


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/01/06 16:23:34 通報 非表示

来週次第かな。微妙な作品。


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/01/06 20:19:33 通報 非表示

これ1本で30分は長い。

Aパートはコレやって、Bパートはまた別のアニメとかの方が良かったんじゃないかね。


5: 5コメさん 2022/01/06 21:20:16 通報 非表示

原作者は元婦人警官なので職場経験を活かして描いた作品なのでしょう。1話を見た限りではヒューマン系というよりはユーモア(ギャグ?)寄りな作品だと思われますが、ユーモアのセンスは壊滅的(ボケとツッコミが全くもって成立していません)で、成人男性の自分にはつらい、真顔のままの30分でした・・・女性作品は苦手が多いなあ~。


6: 6コメさん 2022/01/07 19:48:01 通報 非表示

婦警コンビの二人がほとんど同じ顔。警察が市民に向けてクローン人間を差し向けているように見えてしまう。


7: 7コメさん 2022/01/07 22:14:10 通報 非表示

逮捕しちゃうぞ 

思い出した、じじいです


8: 8コメさん 2022/01/07 23:43:56 通報 非表示

>>7
同じくw


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/01/08 00:09:07 通報 非表示

ドラマ楽しかったからアニメも見てみたけど、すごーーーーくつまらなかった

数秒で見るのやめた


10: 10コメさん 2022/01/08 08:55:45 通報 非表示

>>7
ソレ以外思わなかったわwww

キャラデザが古いし好みではない
けど内容はまあ見れるからとりあえず2話は見るかな


11: 11コメさん 「つまらない」派 2022/01/08 20:45:51 通報 非表示

絵が古いのでてっきり2000年頃の再放送かと思ったなぁ

30分は内容的に長い、テンポが悪い、作画で引き付けらないなら5分くらいに短縮した方が見れた印象ですね

2話目まで様子見


12: 12コメさん 2022/01/09 19:53:45 通報 非表示

作画スタッフはほぼ全員海外の人っぽいが、このレベルの映像を生み出せてしまうんだな。日本人アニメーターは低賃金重労働は嫌だとか言ってたら干されるわ。


13: 13コメさん 「おもしろい」派2022/01/10 18:29:33 通報 非表示

絵が懐かしい感じ。年配向けの作品としては良いんじゃない。


14: 8コメさん 2022/01/10 23:51:39 通報 非表示

>>13
そんな年輩年輩って言うなよお・・・

おれ結構年輩だけどあんまり面白くないぞ・・・


15: 15コメさん 「つまらない」派2022/01/11 10:52:34 通報 非表示

主人公と先輩を引き立たせるために、周囲の男キャラがことごとく無能なクズに描かれている。一方で女キャラはクズ無能には描かれていない。主人公に「警察官になりたい!」と言ってきた園児も女のばかりだし。

全体として露骨な男性差別意識に満ちている。不快。


16: 16コメさん 2022/01/13 07:51:28 通報 非表示

>>15
確かに。女尊男卑だと思う。


17: 17コメさん 2022/01/13 09:29:00 通報 非表示

スカッとジャパンみたいなアニメ


18: 18コメさん 「つまらない」派2022/01/13 18:47:14 通報 非表示

第二話を録画し忘れてた。


19: 19コメさん 2022/01/13 21:12:03 通報 非表示

1話見て良さげだった。ドラマの方も見ようかな

ハコヅメ

20: 8コメさん 「つまらない」派 2022/01/14 23:51:15 通報 非表示

30分が長い。

盛り上がり無しで30分小ネタ(しかも虐待ばっか)ばっか延々と垂れ流されてもな。15分くらいならまだ良かったかもしれん。

付き合っていられんので脱落。


21: 21コメさん 2022/01/15 00:32:14 通報 非表示

つまんなくは無いと思うが、アニメでは余り良さが出てないように見える

(原作知らんけど)

あるあるネタや風刺ネタ、別の何かに例えるネタ、下ネタ等は漫画で見たら笑えるのかもしれないが、アニメだと説明臭くなるせいか自分的には滑ってるな

普段口汚い先輩や厳つい上司が時たま見せるカッコいい言動も大体予想通りな展開で、今の時代にこれをやっても正直新鮮味は薄いかな、と


22: 17コメさん 2022/01/15 10:38:07 通報 非表示

女ばっか褒めてるイメージあいつらポリコレ棒でお人形さんボコボコにしてストレス発散するクズばっかりだから相手にしない方がいいよ

まともな女はアニメなんて見ないし


23: 17コメさん 2022/01/15 10:59:46 通報 非表示

>>2
アニメで業界知った気になれるようなやつって頭おかしいんじゃねえの?


24: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/01/15 13:07:59 通報 非表示

>>23
どういう記録媒体だったら納得するの?

活字?ドラマ?映画?

作者の実体験が元なら何でもいいんじゃない?


25: 17コメさん 「つまらない」派 2022/01/15 13:18:27 通報 非表示

>>24
ドキュメンタリー以外は実体験であろうと脚色入ってるから参考にはならんて


26: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/01/15 14:07:46 通報 非表示

>>25
実生活では確実に触れる機会0なんだから、よくない?


27: 17コメさん 「つまらない」派 2022/01/15 14:28:24 通報 非表示

>>26
いいけど、真に受けちゃいけないと思う

婦警なんて役立たずばっかだぞ実際は


28: 28コメさん 2022/01/15 22:25:30 通報 非表示

今期の中ではまだ見れる方だと思う。ただ絵、ほとんど動かないね。


29: 29コメさん 2022/01/16 11:38:15 通報 非表示

>>15
自分はフィクションをフィクションとして楽しめませんってそんな自己紹介はいらねーから。

君が一番差別意識持ってるのを自覚しようね。


30: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/01/16 23:05:02 通報 非表示

>>27
アニメ見た程度で判断するとか、人を舐め過ぎじゃない?

そんな馬鹿がいるのか?


31: 31コメさん 2022/01/17 01:07:02 通報 非表示

1話はとりあえず見た。

ただ、このノリを延々と繰り返すような展開なら、そのうち見なくなりそうだな。


32: 15コメさん 「つまらない」派2022/01/18 11:39:57 通報 非表示

>>29
フェミニストはフィクションに片っ端からケチ付けて、しかも暴力的に潰しているのは知ってるよね?


33: 33コメさん 2022/01/18 15:17:33 通報 非表示

>>32
フェミニストってそうゆう意味じゃないからね


34: 16コメさん 2022/01/19 12:34:02 通報 非表示

>>33
もう、人様の意見に噛み付くのやめようよ。


35: 33コメさん 2022/01/19 16:31:59 通報 非表示

>>34
別に怒ってる訳では


36: 36コメさん 「つまらない」派 2022/01/21 08:07:39 通報 非表示

今回の万引きBBAの件は、正直良い話に思えなかった。

娘が無視するから万引き?

孫に会えないから万引き?

イケメン天パ刑事に会いたいから万引き?

しかも受験で忙しい孫にまで迷惑かけてる癖に、意気揚々と引き上げる万引きBBA。

正直全然反省していないし、切っ掛けがあればまたやらかすと思った。


37: 37コメさん 2022/01/22 00:54:05 通報 非表示

>>36
死にかけのババアなんだから責めんなよ


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2022/01/22 12:05:02 通報 非表示

なんだろう

ぱっとしないのに惰性で見れる面白さというかつまらなさがある

一応おもしろいに投票


39: 39コメさん 2022/01/22 23:35:11 通報 非表示

>>37
死に掛けなら万引きしても良いという、面白い説を発見。


40: 40コメさん 2022/01/24 08:49:02 通報 非表示

>>39
期待可能性にも該当しない暴論だねぇ


42: 42コメさん 「つまらない」派2022/01/24 17:19:12 通報 非表示

ステマ凄いよなこれ

女性作家特有のくどくて寒い空回りな会話に耐えられるか次第

鬼灯の冷徹とか好きな層なら楽しめるんじゃないの


44: 44コメさん 2022/01/27 08:52:42 通報 非表示

治療法の確立していない疾患者、40歳以上の人間の安楽死を、本人叉は親族の意志によって認めましょう!

未来に備を!
貴方の国家資本党!


45: 45コメさん 2022/01/28 11:27:28 通報 非表示

4話で急に仕事が雑になったおまーりさん・・・
開いた金庫に少量の緑色の落ち葉だけが入っているのは、その金庫が放棄されてからあまり時間が経っていない事を意味する。
にも関わらず、老人が犯罪に巻き込まれた可能性を考慮しない藤部長に違和感。

後半で金庫窃盗団の事件が勃発して、あの金庫の残骸を思い出した主人公達のお陰で事件がスピード解決するのかと思えば、後半はトドちゃんのマラソン先導白バイエピソードだし。

それなら破壊された金庫じゃなく、ブラウン管型のカラーテレビとか冷蔵庫にしておけばいいものを。
もしかして来週以降に出て来るのかな?
あまり時間が経過すると、視聴者はそんなの忘れちゃいそう。


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2022/01/29 14:35:49 通報 非表示

>>45
もうちょっと肩の力を抜いて視聴したら?


47: 47コメさん 「おもしろい」派 2022/01/29 21:38:31 通報 非表示

アニメは見たことないがドラマで見て面白かった


48: 48コメさん 「つまらない」派 2022/01/30 23:40:18 通報 非表示

ここからは下降線だろうな。

ピークはあの不良学生の母が、介護を凄く頑張ってやり遂げた話だと思う。


49: 49コメさん 「おもしろい」派2022/01/31 02:09:37 通報 非表示

テンポが悪いというか間が悪いが話は好き。
絵は普通
個人的にはOP-Songは今期1好き。

あ!そうそう、エンディングのスタッフの名前がほぼ外国人てのは流石にひく。コロナ等の兼ね合いがあるにせよ、あれはひく


50: 50コメさん 「つまらない」派 2022/02/02 03:36:23 通報 非表示

>>42
原作も読んだけどとにかく台詞が説明的

台詞で全部説明しようとしてて漫画である意味ってなに?って感じ

そんでギャグが寒い

恐らくリアリティを出したいつもり(実生活の会話もほぼ無駄な会話が大半を占めるから)なんだろうけどいらない会話が多すぎる


51: 51コメさん 「つまらない」派 2022/02/03 07:20:37 通報 非表示

今回もなんかビミョーだった。

回を重ねる毎に評価が下がってるんだけど、このままだと最終回まで行けないかもしれない。


52: 52コメさん 「つまらない」派2022/02/04 03:49:55 通報 非表示

近年稀に見る糞アニメ

面白い要素笑える要素を全て排除した〇ち亀のような感じ


53: 53コメさん 「つまらない」派2022/02/04 04:53:56 通報 非表示

盛り上がる場面も無いし感動する場面も無い

毎回見終わった感想が虚無でしかない


54: 54コメさん 2022/02/04 10:03:05 通報 非表示

1ヶ月ちょっと経過、

このアニメが評価がイマイチなのは、

「警察官のイメージが悪いから‼”」

TVのNEWSとかでも警察官の不祥事が有るから‼

NHKの番組でも警察官が冤罪をする実話を

元にした再現ドラマとか時々やっているから‼

特に婦人警官が路上駐車の問題で行き成り

「暴行‼暴行‼」と暴行をしていないのに

応援警官を呼んで冤罪逮捕をしてたこと‼

酷い‼酷い‼

それだけでなく、

ほかの番組でも大阪のコンビニで

強盗事件が有って指紋か何かが

原因で冤罪逮捕と言う不等な逮捕が

有る実話を元にした再現が有った‼

酷い‼酷い‼酷い‼

とにかく警察官をTVで話題にするのは

あまり良くない‼”


55: 55コメさん 2022/02/05 21:48:31 通報 非表示

フェミニズム全開だけどゲイを茶化すシーンがある時点でポリコレではないよねと言う


56: 56コメさん 「おもしろい」派 2022/02/12 21:41:00 通報 非表示

これ見るとあっという間に終わっちゃう。つまり面白いんだと思う。


57: 57コメさん 「おもしろい」派 2022/02/13 00:56:56 通報 非表示

今回は結構笑えた


58: 58コメさん 「おもしろい」派2022/02/15 00:59:04 通報 非表示

6話の合コンでいきなり2:2があり得ない

普通初対面5:5くらいからスタートしてその次2回目会う時に2:2とかならわかる

あと男性陣は扉開いた瞬間のファーストコンタクト時にもっと声張れよ暗すぎ

エロを絡めて視聴率取ろうとするアニメや異世界転生じゃない、現実世界から物理法則など逸脱せずにリアルな世界観を構築できてる時点で視聴していてストレスがなく、物語に集中できるのはとても良いと思う


59: 59コメさん 「おもしろい」派 2022/02/15 09:38:07 通報 非表示

合コンレクチャーの下り以外は同意


60: 19コメさん 「おもしろい」派 2022/02/15 13:00:00 通報 非表示

いい話と下世話なのとあって笑えたり泣けたりで良い


61: 61コメさん 「つまらない」派2022/02/17 04:41:28 通報 非表示

信者が付いてるのか知らんけれど

こんな糞アニメを持ち上げてる「おもしろい」派が不自然に多すぎてキモイ


62: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/02/17 14:53:18 通報 非表示

>>61
これがクソアニメって…


63: 63コメさん 2022/02/18 02:10:16 通報 非表示

微妙な所ではあるが、どっちかと聞かれればクソ寄りな気はする


64: 64コメさん 「つまらない」派2022/02/23 15:04:52 通報 非表示

つまらないゴミ


65: 65コメさん 2022/02/23 16:44:21 通報 非表示

結構好き

1話は微妙だった気がしたけど、2話辺りから好きだわ


66: 66コメさん 2022/02/24 03:39:55 通報 非表示

>>64
自己紹介おつwww


67: 67コメさん 「おもしろい」派 2022/02/24 08:21:21 通報 非表示

(8話の前半)
ヤクザにびびってる警官見て、
今の警官は、最低でも身長175㎝体重68㎏以上ないと、やっていけないと思った。

(後半)
朝礼で前蹴りやってたのを見て、
ワイ大学時代、警官になろうかなと思い空手やってたけど、靴を履いて前蹴りって、少ししただけで結構膝関節が痛くなるんだよな。裸足なら100回以上やっても平気。
尚、大学時代、腹筋とスクワットなら1000回は平気。腕立て伏せなら100回は平気だった。でも、いくら筋トレ出来ても、身長も体重も筋力も男性平均よりやや下だったから、警官になるのはやめた。


68: 68コメさん 「つまらない」派2022/02/25 00:29:09 通報 非表示

アニメ版がびっくりするくらいつまらない。監督がナデシコだからこんな絵になったのかな?イマドキ作画が古い感じがする。ドラマ版のほうがまだいいかな。


69: 52コメさん 「つまらない」派2022/02/25 05:13:59 通報 非表示

>>67
暴力沙汰に慣れてないどころか

喧嘩すらした事ないヘタレ糞雑魚しかいないのが

現状のクソオマワリちゃんだもんな

体格以前に荒事のプロとは渡り合えねえよ

元々度胸も根性も覚悟も戦意もない

チ○カ○未満のクズ揃いだから


70: 70コメさん 「つまらない」派 2022/02/25 05:35:34 通報 非表示

『ふつう』とか『どちらでもない』があればそれに投票したい。

切る程酷くはないけれど特筆すべき面白さもないので、一応『つまらない』にしました。


71: 71コメさん 2022/02/27 15:27:05 通報 非表示

つまらないというよりは、見ていて不快

特に面白くも無いことドヤ顔で繰り返して、それを取り巻きが無理して楽しんでるフリしているような印象


72: 72コメさん 2022/02/27 21:04:14 通報 非表示

>>69
バカか

警察の最強武装は法律なんだよ

肉体的能力なんて二の次


73: 73コメさん 「おもしろい」派 2022/02/28 11:23:32 通報 非表示

>>69
警察の目的はどっちも怪我しないように制圧だろ?

現実的に複数人の連携訓練してるってわかるだろ。

荒事師気取りで、どんな世界に生きてんだよ。


74: 74コメさん 「つまらない」派2022/02/28 11:53:20 通報 非表示

面白くないわけではないがとびぬけたものがない


75: 75コメさん 「つまらない」派 2022/03/03 20:24:18 通報 非表示

今回も酷かった。
特に首吊った奴。
あのまま死んでしまえば良いのにと思ったくらい。

それを助けてしまった藤部長に、あまり共感できなかった。
あいつ退院してしばらくしたらまたやるでしょ。
虚偽通報や自殺の防止にもなっていなければ、何の教訓にもなっていない。

おまけに前半は無駄にイジメ臭いシゴキの話だし。


76: 76コメさん 2022/03/04 12:36:42 通報 非表示

>>75
俺は助かって良かったなって思ったけどそう言う恐ろしい考えの奴もいるんだな


77: 77コメさん 「つまらない」派 2022/03/05 05:32:28 通報 非表示

善人ぶるのは気持ち良いですか?


78: 78コメさん 2022/03/05 08:56:23 通報 非表示

>>77
しんどい世界で息してんだな


79: 79コメさん 「つまらない」派 2022/03/05 20:03:21 通報 非表示

とても気持ち良いそうです


80: 44コメさん 「おもしろい」派 2022/03/10 23:13:16 通報 非表示

>>75
同感だが

警察官って立場忘れてない?

だから大変ななんだぞ?


81: 81コメさん 2022/03/11 01:57:18 通報 非表示

>>16
今、9話。やはり出てきたグロい話。赤ちゃんの件。普通の人間にいくら、警察の内容と言っても、ストーリーがね...

あれでは、完璧に見る気失せた。


82: 82コメさん 2022/03/11 12:34:11 通報 非表示

>>81
特殊清掃とかの現場なんかと比べたらマシ


83: 83コメさん 2022/03/11 12:55:06 通報 非表示

夕方のNEWSで翌

スーパー等で万引きの動画映像を

紹介して万引きGメンが万引き犯を捕まえて

スーパーの控室で事情聴取をして

警察を呼び出すコーナーは

時々有る‼

世間ではスーパー、コンビニ、薬局

などの店で万引き被害は良く有るが、

ディズニーランドのお土産コーナーの

万引き被害のNEWSは余り無い....

全くない分けでは無く報道制限を

してるだげ....

しかし...2017年春、自分は初めて

ディズニーランドのお土産コーナーの

万引きのNEWS番組を見た‼

しかも...千葉県警察本部の幹部の

女性警官の人が日常的に

ディズニーランドのお土産コーナーで

万引きを繰り返して...

総額30万以上のお土産品を

万引きしてたらしい‼

酷い‼酷い‼

千葉県の警察のトップが

万引きを繰り返しすなんて.....

酷い‼酷い‼酷い‼

仕事のストレスが何か溜まっていたの

かもじれないけど....

これほどの絶大な万引き被害なら

さすがのディズニーランドも

万引き報道を隠し通せなかった模様...

きっと他にも万引きの被害は❓

ディズニーランド、ディズニーシー、

などのお土産コーナーで

万引きの被害は有るだろう‼

そして他の警察官も万引きを

繰り返して居る可能性も

有るだろう‼

酷い‼酷い‼酷い‼酷い‼酷い‼


84: 16コメさん 2022/03/11 13:23:04 通報 非表示

>>82
それは確かに、そうだろうと思います。しかし、普段より目にしない非日常を見せられては、何か切なくて仕方ありません。こう言う私はおかしいのでしょうか?


85: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/03/11 20:22:32 通報 非表示

>>83
色々言いたいが、頭大丈夫?


86: 86コメさん 2022/03/12 05:16:11 通報 非表示

胸糞悪い回だったけど教訓としては良い回だったと思う

これを観て1件でも交通死亡事故が減る事を祈るよ


87: 87コメさん 2022/03/14 06:06:14 通報 非表示

>>15
それは漫画でファンタジーだからだよ。

有能な男キャラ出しても当たり前で面白くもなんともないじゃん?


88: 88コメさん 2022/03/15 14:11:39 通報 非表示

最近の婦警さんってスカートはかないのね

看護師さんといい、色気のない世界になったもんだ


89: 89コメさん 2022/03/15 22:05:17 通報 非表示

>>88
おっさんw。


90: 89コメさん 2022/03/15 22:27:35 通報 非表示

>>88
♀じゃないでしょ絶対。嘘ついたらあかんよ。こんなサイトでもさー、最低限のルールみたいなもの自分で幾つか作って尊守したほうがいいんでないの?例えば自分のコメに赤ポチ入れないとか性別偽らないとかさ。


91: 91コメさん 「つまらない」派 2022/03/16 08:47:14 通報 非表示

>>90
ああ、すまん

性別聞いてくるポップアップが邪魔でいつも適当に押してるんだよ

積極的に偽るつもりはないけど、申告そのものを軽視してるだけ


92: 92コメさん 2022/03/16 11:32:50 通報 非表示

そこは可愛い女性好きな、おっさんメンタルの女性キャラで行きなよ。


93: 93コメさん 「おもしろい」派 2022/03/16 18:22:24 通報 非表示

面白い回と、つまんない回の落差が激しい


94: 94コメさん 「つまらない」派 2022/03/16 18:25:35 通報 非表示

やっぱり、ドラマでしょう!


95: 95コメさん 2022/03/16 22:59:45 通報 非表示

今更ながら

撮り溜めしてた第一話を見た。

永久保存する価値は無さそうって判断。


96: 89コメさん 2022/03/17 08:51:18 通報 非表示

>>91
こちらも何か絡んだようでスマン。アニメ等でやたらミニスカばっかりのキャラ多数とか明らかに視聴者(♂)釣ろうとしてる作品に嫌悪を感じる(本作は違うが)。自分も♂なのでミニスカ嫌いなわけではないがw。

自分もおっさんだし決してフェミニストではないが、昔みたテレビ番組で京都の老舗扇子店の店主だか職人かが出演していて「最近の女の扇子の扇ぎ方、色気ないね〜」という発言に嫌悪感、かなり腹が立ったのを覚えている。性別、人種、年齢による固定概念、決めつけを乗り越えて、自由な個人の価値基準、生き方、考え方が日本人の心に根付きまた成長することを願ってやまない。

末文になるが本作品を視聴していないことと長文になったことに恐縮。故、ここでのコメはこれで最期にしたい。撤収!


97: 53コメさん 2022/03/18 00:25:29 通報 非表示

今週はちょっと面白いと思った


98: 16コメさん 「つまらない」派 2022/03/18 03:25:06 通報 非表示

>>81
このアニメ見た後、必ず婦警さんとoooしたくなる❤️


99: 99コメさん 2022/03/18 07:08:05 通報 非表示

最初は「あんまおもしろくねーな」と思ってたが、見慣れてくるとそこまで悪くはなかった


100: 100コメさん 2022/03/20 18:23:33 通報 非表示

>>95
これ1話は酷かったぞ


101: 101コメさん 「おもしろい」派 2022/03/21 09:51:54 通報 非表示

>>98
土竜の唄の映画みれば婦警さんのパンツ見れるよ(^ν^)


102: 81コメさん 2022/03/22 13:32:46 通報 非表示

>>101
いいですね。後、10階のモスキートという映画はいいですよ。気持ちいい。


103: 103コメさん 2022/03/22 14:30:38 通報 非表示

>>102
ほうほう

さっそく調べてみます(//∇//)


104: 16コメさん 「つまらない」派 2022/03/22 18:09:25 通報 非表示

>>103
ちなみに、内田裕也の映画です。補足ですみません。宜しかったら、見て下さい。


105: 105コメさん 2022/03/25 10:23:18 通報 非表示

昭和の頃は「ミニスカポリス」が

流行った‼

この頃はまだ婦人警官が

少ない時代だから、

女性警察官の憧れが

有ったのだろう.....

しかし...現実は警察官に

男も女も無い‼

婦人警官も態度の悪い奴も居るし

不祥事を起こす奴も居る‼

酷い‼酷い‼

現在のアイドルも

ミニスカポリス、あるいは

婦人警官等の

コスプレパフォーマンスを

バラエティー番組等で

登場するけど、

何か虚しい.....

街で婦人警官を見かけたら、

おかしな態度を取らない様に

要注意‼”


106: 56コメさん 「おもしろい」派 2022/03/26 22:47:27 通報 非表示

こういうアニメとか警察24時とか見ると警察ありがとうって思うけど実際は身内に甘い権力に甘いろくでもない……。まあ物語としては面白いと思います。


107: 52コメさん 「つまらない」派2022/03/27 03:37:14 通報 非表示

>>106
こんなフィクションのビチグソアニメとか

インチキやらせ産廃番組なんか真に受ける馬鹿は頭湧いてるのさ


108: 108コメさん 2022/03/28 09:29:23 通報 非表示

>>107
ちーっす

いい感じに湧いてるっスね


109: 95コメさん 2022/03/30 04:53:08 通報 非表示

中年おばさんの犯罪者の顔の区別が出来無い。

全部同じおばさん?それとも違う人?

私はあまり気合い入れて見てないから

分からん様になってきた。


110: 110コメさん 「つまらない」派2022/03/30 08:20:09 通報 非表示

ドラマの方が面白かった気がする


111: 111コメさん 「つまらない」派 2022/04/01 01:47:13 通報 非表示

作者が面白いと思って入れている余計なセリフがことごとく気持ち悪いのが多かった

何で最近の技量をつけようとしない作者ってこんな感じのばかりなんだ…?


112: 112コメさん 「つまらない」派 2022/04/02 12:19:45 通報 非表示

10話を見逃したら、それ以降見る気が失せた。

その程度の作品だったって事で『つまらない』に一票。


113: 113コメさん 2022/04/02 18:48:12 通報 非表示

コメントは面白くないばかりだけど、
評価は他と違って面白いが多い上に面白い比率も高いね

うちも面白い派だわ
こういうのを日常的に流すのもいい事だと思う


114: 114コメさん 「つまらない」派 2022/04/02 19:17:07 通報 非表示

おもしろい 344票
つまらない 476票

面白いが多いですかそうですか・・・


115: 115コメさん 「つまらない」派2022/04/03 03:43:21 通報 非表示

信者の頓珍漢な言動だけは面白い(笑)


116: 116コメさん 2022/04/04 20:59:08 通報 非表示

犯罪者って本当に卑劣だから、困った振りをしてそれを助けてくれようとしてくれる優しい人を毒牙に掛けるから、いい子ほど危ないから皆子供の教育は気を付けるんやで

知らない人に声を掛けられたら・・・では困っている人を見捨てたりしないから

オレ♂も幼少期に日本語を話せない白人を道案内している最中に公園のトイレに連れ込まれたわ・・・


118: 118コメさん 「おもしろい」派2022/04/18 10:29:51 通報 非表示

この職業に就くとこんな良いことあるよみたいな感じだったりドラマチックな展開だったりとかじゃなく、淡々とリアリティのある警察官の日常を描いてるのが地味だけど好き

ギャグもいわゆるギャグ漫画的な瞬間的に大きな笑いを誘うものではないし、毒が効いてるけど個人的に嫌いではない

全体的な印象としては好みを選びそうだなって感じで、自分は見るけど人には勧めないかな


119: 94コメさん 「つまらない」派 2022/04/18 11:15:35 通報 非表示

ドラマのほうがいい


120: 120コメさん 2022/05/20 20:56:58 通報 非表示

原作は最初の方はまあまあ面白かったけど続き物多くなってからつまらなくなったな

奥岡島事件だのどうでもいいわ、引っ張りすぎ

この作者、1話完結はまあ読めるのもあるけど続き物描くの下手だなと思う

あと特定のキャラ上げもうざいというか寒い

ギャグも寒い

台詞も説明的でくどいのが多い


121: 121コメさん 「おもしろい」派 2022/05/20 20:58:29 通報 非表示

漫画の方がいい


122: 122コメさん 2022/06/15 06:26:24 通報 非表示

婦警さんから見た「警察って面白い」を描いてるんだろうけど

ヒロインをウリ(カワユク)にしてるアニメはなんか違う


124: 52コメさん 「つまらない」派2022/09/24 05:09:17 通報 非表示

>>108
お前の頭に蛆虫が湧いたんか。大変だな


125: 125コメさん 「つまらない」派 2022/10/05 13:30:41 通報 非表示

絵が嫌。キャラに魅力がない。


127: 127コメさん 「つまらない」派2023/05/04 19:13:34 通報 非表示

これ過大評価だわ


128: 128コメさん 「つまらない」派2023/10/29 16:07:05 通報 非表示

つまらないね


129: 129コメさん 2024/03/18 17:01:19 通報 非表示

原作おもしろいと思う勢です。

アニメ面白くなかった。アニメ化下手だなーって。

ドラマは別物になりすぎて見られなかった。特に千原兄が無理すぎた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で