アニメ『左ききのエレン』はおもしろい?つまらない?
56
440
アニメ『左ききのエレン』 おもしろい
アニメ『左ききのエレン』 つまらない
最新コメント
​「天才が描く天才」と「凡人が描く天才」の間には、超えられない決定的な壁があるな…と、つくづく思わせられる凡作。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『聖女の魔力は万能です Season2』はおもしろい?つまらない?
186
1501
アニメ『聖女の魔力は万能です Season2』 おもしろい
アニメ『聖女の魔力は万能です Season2』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>3 うん、その通りだね ちなみに主人公が男の場合は 美少女にモテたい男子の願望を詰め込んだ一品 となるw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『CITY THE ANIMATION』はおもしろい?つまらない?
177
602
アニメ『CITY THE ANIMATION』 おもしろい
アニメ『CITY THE ANIMATION』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
あずまんが大王と日常かな?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』はおもしろい?つまらない?
267
1020
アニメ『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』 おもしろい
アニメ『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
先日、漸く通しで全編見た。 視聴履歴はファースト、Z、ZZ、逆シャア、G、SEED、他。 もしジオンが勝っていたら?というパラレルワールドの発想は悪くないと思ったが年のせいか、登場キャラに感情移入しづらかった。 昭和平成なら2クール、下手したら丸一年かけてた内容だ。 まぁ評判は良くないだろうなと思ったが、8割が✕か…。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『人外教室の人間嫌い教師』はおもしろい?つまらない?
60
599
アニメ『人外教室の人間嫌い教師』 おもしろい
アニメ『人外教室の人間嫌い教師』 つまらない
最新コメント
>>181 無双チートはまぁそう 復讐は一時期流行ったけど最近はそうでもない (気にしてない和解パターンが増えた ハーレムはなろうに限った話でもない 人間不信はなろうだと寧ろ少ないくらい (何ならなろ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『現実主義勇者の王国再建記』はおもしろい?つまらない?
231
1362
アニメ『現実主義勇者の王国再建記』 おもしろい
アニメ『現実主義勇者の王国再建記』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>299 あーハイハイ人類のほとんどがオマエサマに賛同同意w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『天久鷹央の推理カルテ』はおもしろい?つまらない?
207
696
アニメ『天久鷹央の推理カルテ』 おもしろい
アニメ『天久鷹央の推理カルテ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
閃いた時にする指の動きとかメッチャ気持ち悪い かなり昔に閃いた時に黒板?だかに数式を書きだして謎を解くドラマがあったけど、それのパクリというか影響されまくって作られた作品なのかな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『外科医エリーゼ』はおもしろい?つまらない?
174
1211
アニメ『外科医エリーゼ』 おもしろい
アニメ『外科医エリーゼ』 つまらない
最新コメント
クズ人間が火あぶりにされた場合、転生してもクズのまま、もしくはさらに悪化する思うのだが・・・
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~』はおもしろい?つまらない?
798
781
アニメ『貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~』 おもしろい
アニメ『貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~』 つまらない
最新コメント
遊佐さんの演技は良かったな あとはペラペラのストーリーとモブたちの「ノア様すごい」だけのクソアニメ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイスクール!奇面組』はおもしろい?つまらない?
51
318
アニメ『ハイスクール!奇面組』 おもしろい
アニメ『ハイスクール!奇面組』 つまらない
最新コメント
普段はイケメンとか可愛い子がとんでもない変顔するのは面白いけど、最初から変顔だと慣れちゃって、そこから更に変顔をしてもインパクトが薄れちゃうのかもな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』はおもしろい?つまらない?
125
465
アニメ『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』 おもしろい
アニメ『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』 つまらない
最新コメント
これをつまらないってマジかよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる ~この白魔導師が規格外すぎる~』はおもしろい?つまらない?
1548
776
アニメ『勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる ~この白魔導師が規格外すぎる~』 おもしろい
アニメ『勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる ~この白魔導師が規格外すぎる~』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
これおもしろいとかまじかよ。時代だなー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『永久のユウグレ』はおもしろい?つまらない?
118
511
アニメ『永久のユウグレ』 おもしろい
アニメ『永久のユウグレ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
設定・ストーリーに粗がありすぎ AIロボットが結婚に拘る理由も意味不明だし人生無駄にした黒人の子がかわいそう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『神様になった日』はおもしろい?つまらない?
503
1581
アニメ『神様になった日』 おもしろい
アニメ『神様になった日』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ひぃーなぁー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『私を喰べたい、ひとでなし』はおもしろい?つまらない?
1106
377
アニメ『私を喰べたい、ひとでなし』 おもしろい
アニメ『私を喰べたい、ひとでなし』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>85 妖怪も、勿論護衛の為に必要です。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『薬屋のひとりごと 第2期』はおもしろい?つまらない?
511
741
アニメ『薬屋のひとりごと 第2期』 おもしろい
アニメ『薬屋のひとりごと 第2期』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
演出が単調すぎてつまらない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』はおもしろい?つまらない?
2458
2101
アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 おもしろい
アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>372 声優陣がいまいちだね 子安もきつい、ギャグにしか見えん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』はおもしろい?つまらない?
520
426
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』 おもしろい
アニメ『想星のアクエリオン Myth of Emotions』 つまらない
最新コメント
一万に二千年後より、666666年後かな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ブラック★★ロックシューター DAWN FALL』はおもしろい?つまらない?
154
282
アニメ『ブラック★★ロックシューター DAWN FALL』 おもしろい
アニメ『ブラック★★ロックシューター DAWN FALL』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ただただ凡庸 切り貼りしたような設定と展開が続く これに関わった人が可哀想になる でも多分そこそこ需要はあったんだろうなって感じ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『GUILTY GEAR STRIVE: DUAL RULERS』はおもしろい?つまらない?
90
338
アニメ『GUILTY GEAR STRIVE: DUAL RULERS』 おもしろい
アニメ『GUILTY GEAR STRIVE: DUAL RULERS』 つまらない
最新コメント
オープニング曲が始まりボーカルが聴こえた瞬間、拒絶反応が現れた。だから内容は見ていない。昨今、発表される日本アニメの中には苦手な楽曲が増えたと自身は思ってきたがこの作品はその中の代表作。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition)』はおもしろい?つまらない?
103
969
アニメ『蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition)』 おもしろい
アニメ『蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
フェストゥムの家族ごっこ、マジカル美羽、子総士 本当にこれらがなければよかった マジでかっこよかったザインを魔法少女のステッキにしたの一生許さない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『烈火澆愁』はおもしろい?つまらない?
17
595
アニメ『烈火澆愁』 おもしろい
アニメ『烈火澆愁』 つまらない
最新コメント
第1話をBS11で見ました。関わった方々ご苦労様でした。しかしこの作品のために時間を費やすのは無駄だ!!
投票する方のボタンを押してください!
演技上手い女性声優?
1位 内田真礼24票
2位 上田麗奈11票
2位 小松未可子11票
4位 種崎敦美9票
5位 水瀬いのり4票
5位 悠木碧4票
5位 竹達彩奈4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ほぼ全員上手いんじゃないの?
アニメ『進撃の巨人 The Final Season 完結編 (後編)』はおもしろい?つまらない?
863
1177
アニメ『進撃の巨人 The Final Season 完結編 (後編)』 おもしろい
アニメ『進撃の巨人 The Final Season 完結編 (後編)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
すごく綺麗な終わり方だったんで面白かったです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『オーイ!とんぼ(第2期)』はおもしろい?つまらない?
541
113
アニメ『オーイ!とんぼ(第2期)』 おもしろい
アニメ『オーイ!とんぼ(第2期)』 つまらない
最新コメント
おーい!お茶みたいな題名だなぁ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『NieR:Automata Ver1.1a(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
682
265
アニメ『NieR:Automata Ver1.1a(第2クール)』 おもしろい
アニメ『NieR:Automata Ver1.1a(第2クール)』 つまらない
最新コメント
>>110 んなことなくね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 season2』はおもしろい?つまらない?
102
575
アニメ『齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 season2』 おもしろい
アニメ『齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 season2』 つまらない
最新コメント
>>122 りゅうさん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『聖剣学院の魔剣使い』はおもしろい?つまらない?
186
1385
アニメ『聖剣学院の魔剣使い』 おもしろい
アニメ『聖剣学院の魔剣使い』 つまらない
最新コメント
サビは狙い過ぎかなと一聴して思ったが、よく聴くとメロディックなベースラインは悪くなく、ホワホワと単調ながら反響させるようなマニピュレーションはシンプルな潔さもあって、総じてグルーヴを醸していた 世間か..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『氷属性男子とクールな同僚女子』はおもしろい?つまらない?
208
772
アニメ『氷属性男子とクールな同僚女子』 おもしろい
アニメ『氷属性男子とクールな同僚女子』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ガチゴミなんかアニメの概要がちょっと違うだけでおもんないゴミ作
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『NieR:Automata Ver1.1a』はおもしろい?つまらない?
924
642
アニメ『NieR:Automata Ver1.1a』 おもしろい
アニメ『NieR:Automata Ver1.1a』 つまらない
最新コメント
なかなか良い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
可愛いボイスNo.1声優は?
1位 内田真礼55票
2位 花澤香菜28票
3位 早見沙織24票
4位 上田麗奈17票
5位 竹達彩奈16票
5位 水瀬いのり16票
7位 雨宮天14票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「他の声優」派
くぎみー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『喧嘩独学』はおもしろい?つまらない?
260
1068
アニメ『喧嘩独学』 おもしろい
アニメ『喧嘩独学』 つまらない
最新コメント
>>196 まあ売れる事は万が一にもないだろうけどね。 その他についてはあの国ならありがちだと思うよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『いわかける!- Sport Climbing Girls -』はおもしろい?つまらない?
244
309
アニメ『いわかける!- Sport Climbing Girls -』 おもしろい
アニメ『いわかける!- Sport Climbing Girls -』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
まあ、スポーツとして最近人気なんだろうけどショー化された最近の風潮には違和感があるかな。先日八ヶ岳から見下ろす大同心という巨岩に米粒の様に見えるクライマーが張り付いていた。人に見られたり、競技として優..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
「スパイファミリー」ヨル役声優は、この中の誰がいい?
1位 早見沙織38票
2位 小松未可子21票
3位 内田真礼12票
4位 瀬戸麻沙美7票
5位 花澤香菜6票
5位 高橋李依6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「瀬戸麻沙美」派
制作会社が変わったら? 担当声優も変わる...
アニメ『デキる猫は今日も憂鬱』はおもしろい?つまらない?
279
1084
アニメ『デキる猫は今日も憂鬱』 おもしろい
アニメ『デキる猫は今日も憂鬱』 つまらない
最新コメント
猫派だが俺が好きな猫はコレじゃない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『聖女の魔力は万能です』はおもしろい?つまらない?
364
1099
アニメ『聖女の魔力は万能です』 おもしろい
アニメ『聖女の魔力は万能です』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>146 ベルばらは大人でも見られるかな 当時の制作陣、いい大人が侃侃諤諤でマジでやってたみたいだし、実際に見ても子供にはちょっと難しいかな、と思ったし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『けものフレンズ2』はおもしろい?つまらない?
2918
7977
アニメ『けものフレンズ2』 おもしろい
アニメ『けものフレンズ2』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
けものフレンズ史上最大にして最悪の黒歴史
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中でどの声優さんが好き?
1位 内田真礼46票
2位 雨宮天29票
3位 早見沙織26票
3位 花守ゆみり26票
5位 沢城みゆき18票
6位 芹澤優16票
7位 石川由依15票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「佐藤聡美」派
やっぱ紡ちゃん/佐藤聡美だけど、竹達彩奈も迷った!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『デビルズライン』はおもしろい?つまらない?
148
590
アニメ『デビルズライン』 おもしろい
アニメ『デビルズライン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
少女漫画? 何のバックボーンもないのにいきなり好き好きみたいになって意味わからんすぎて1巻でギブ 内容も超絶劣化東京グールみたい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』はおもしろい?つまらない?
531
572
アニメ『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』 おもしろい
アニメ『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』 つまらない
最新コメント
原作おもしろいと思う勢です。 アニメ面白くなかった。アニメ化下手だなーって。 ドラマは別物になりすぎて見られなかった。特に千原兄が無理すぎた。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する