アニメ『烈火澆愁』はおもしろい?つまらない?

アニメ『烈火澆愁』 おもしろい
おもしろい

15(5%)
アニメ『烈火澆愁』 つまらない
つまらない

250(94%)

5%
94%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.3 = おもしろい15票 / 総得票数265

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 烈火澆愁 2024年冬アニメ アニメ 福山潤 小野賢章 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/08 00:31:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2024/01/16 00:43:29 通報 非表示

好きな声優さんが何人も出てるから楽しみに見てみましたが。

まず古くさいCG作画に引き、本編に入る前のまだ何の情報も無いキャラによるメタ発言コントに引き、本編に入ったら見てて恥ずかしい位の薄っぺらいセリフのやりとりに引き、開始4分で視聴を断念しました。

声優さん達の声を聴きたいという思いを作品のつまらなさが凌駕しました。

見てていたたまれなかった。

残念です。


2: 2コメさん 2024/01/17 22:15:06 通報 非表示

色々とひどいな

わざわざ輸入する必要あったのかな


3: 3コメさん 2024/01/21 01:32:14 通報 非表示

>>2
円安なのにねー


4: 4コメさん 2024/03/27 08:46:35 通報 非表示

0 話切り チャニ目


画像・吹き出し