好きな声優さんが何人も出てるから楽しみに見てみましたが。
まず古くさいCG作画に引き、本編に入る前のまだ何の情報も無いキャラによるメタ発言コントに引き、本編に入ったら見てて恥ずかしい位の薄っぺらいセリフのやりとりに引き、開始4分で視聴を断念しました。
声優さん達の声を聴きたいという思いを作品のつまらなさが凌駕しました。
見てていたたまれなかった。
残念です。
色々とひどいな
わざわざ輸入する必要あったのかな
>>2円安なのにねー
0 話切り チャニ目
第1話をBS11で見ました。関わった方々ご苦労様でした。しかしこの作品のために時間を費やすのは無駄だ!!