アニメ『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ TVエディション(全4話)』はおもしろい?つまらない?
451
328
アニメ『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ TVエディション(全4話)』 おもしろい
アニメ『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ TVエディション(全4話)』 つまらない
最新コメント
環境テロのグレタさんを当て擦ったような話かな。 でもファーストガンダムの監督の小説が元なんだよね。 逆襲のシャーの続編らしいから昭和の頃? ヒロインの必要性が理解出来なかった。 第二部以降に活躍する..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
一番好きな女性声優は?
1位 小松未可子16票
2位 内田真礼10票
2位 花澤香菜10票
4位 上田麗奈9票
5位 井上麻里奈8票
6位 早見沙織6票
7位 佐倉綾音5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
選べん
アニメ『チキップダンサーズ(第3期)』はおもしろい?つまらない?
48
568
アニメ『チキップダンサーズ(第3期)』 おもしろい
アニメ『チキップダンサーズ(第3期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>27 ウォーズ
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アリス・ギア・アイギス Expansion』はおもしろい?つまらない?
311
1044
アニメ『アリス・ギア・アイギス Expansion』 おもしろい
アニメ『アリス・ギア・アイギス Expansion』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
最終回の主人公の闇堕ち会話はAKIRAオマージュか あとはガンダム要素 日常パートもぽぽパロディネタだったので、実質オリジナリティはゼロ 少しでもゲームに呼び込めればということだろうけど パロネタが何..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『明日ちゃんのセーラー服』はおもしろい?つまらない?
402
465
アニメ『明日ちゃんのセーラー服』 おもしろい
アニメ『明日ちゃんのセーラー服』 つまらない
最新コメント
アニメ史上屈指のキモいアニメ これ好きなやつ投獄したら世の中平和になる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!』はおもしろい?つまらない?
126
469
アニメ『バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!』 おもしろい
アニメ『バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!』 つまらない
最新コメント
諸星すみれ、石川由依、富田美憂、早見沙織、鬼頭明里など、声優は豪華だったんだけどなぁ(種崎敦美も出てるし) ただ如何せん、脚本と作画が追いついてなかったのが悔やまれる。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この声優の中で好きなのは?
1位 内田真礼64票
2位 津田美波50票
3位 梶裕貴22票
4位 田村ゆかり18票
4位 中村悠一18票
6位 石川界人15票
7位 内山昂輝14票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
温泉わくわく、いい声だなあ…
アニメ『アサシンズプライド』はおもしろい?つまらない?
668
812
アニメ『アサシンズプライド』 おもしろい
アニメ『アサシンズプライド』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
なんなんこのアニメ まったく面白く無い。 主人公女が腹立つ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】』はおもしろい?つまらない?
352
369
アニメ『アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】』 おもしろい
アニメ『アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】』 つまらない
最新コメント
記憶は無くなったが秀でた采配の軍師ぶりを描きたい、ってのもあったんだろうけど、軍事監修とかなかったよね、これ ドルフロもそうだったけど、素人目に見ても戦略、戦術がおざなりだなぁ、と 幼女戦記とかそうい..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『進撃の巨人 The Final Season』はおもしろい?つまらない?
1173
1174
アニメ『進撃の巨人 The Final Season』 おもしろい
アニメ『進撃の巨人 The Final Season』 つまらない
最新コメント
ファイナルシーズンからは前よりは面白くはなくなったよね。まーそれでも超面白い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
地獄楽の佐切の声優さんは?
1位 早見沙織12票
2位 沢城みゆき4票
3位 他の声優さん3票
4位 伊藤静2票
4位 能登麻美子2票
6位 石川由依1票
7位 花澤香菜0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
花守ゆみり
アニメ『境界戦機(第二部)』はおもしろい?つまらない?
143
552
アニメ『境界戦機(第二部)』 おもしろい
アニメ『境界戦機(第二部)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
主人公好き。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『現実主義勇者の王国再建記(第2部)』はおもしろい?つまらない?
231
753
アニメ『現実主義勇者の王国再建記(第2部)』 おもしろい
アニメ『現実主義勇者の王国再建記(第2部)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
「ぼくち○こんな頭いい人の話書けるよ褒めて褒めて~」
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アズールレーン』はおもしろい?つまらない?
810
1427
アニメ『アズールレーン』 おもしろい
アニメ『アズールレーン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
艦これのパクリな上にドイツやらイギリスやらをモチーフにした勢力を対戦させるって戦争でも誘ってるのか?日本をモチーフにした勢力を悪役にしてるのも気分が悪い。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『進撃の巨人 Season 3』はおもしろい?つまらない?
1260
3775
アニメ『進撃の巨人 Season 3』 おもしろい
アニメ『進撃の巨人 Season 3』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>126 しつこいって言う意味なんじゃ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『進撃の巨人 The Final Season Part 2』はおもしろい?つまらない?
416
211
アニメ『進撃の巨人 The Final Season Part 2』 おもしろい
アニメ『進撃の巨人 The Final Season Part 2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ファルコ「ガァビィィ」
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『EX-ARM エクスアーム』はおもしろい?つまらない?
77
449
アニメ『EX-ARM エクスアーム』 おもしろい
アニメ『EX-ARM エクスアーム』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
CGって言うよりflashアニメ 海外アニメサイトでもex-armは酷いCGの代名詞になってるし ところでこのスレッドって±じゃなくてハート・マークなんだけどなぜ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『さよなら私のクラマー』はおもしろい?つまらない?
83
548
アニメ『さよなら私のクラマー』 おもしろい
アニメ『さよなら私のクラマー』 つまらない
最新コメント
主人公たちが負け続けるアニメ見て何が楽しい サッカーアニメとは
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
透明感のある(美しい)声No.1声優は?
1位 早見沙織17票
2位 上坂すみれ9票
3位 花澤香菜8票
3位 上田麗奈8票
5位 水瀬いのり7票
6位 瀬戸麻沙美5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「他の声優」派
>>2 私:しらたりと、柳さん時の増田さんも候補ですね。当たり前ですけれど、声優さんって美声揃いなんですね。
アニメ『進撃の巨人 Season 3 Part.2』はおもしろい?つまらない?
591
165
アニメ『進撃の巨人 Season 3 Part.2』 おもしろい
アニメ『進撃の巨人 Season 3 Part.2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ダークファンタジー感がたまらん。 未だにリヴァイ兵長が男女共に大人気な理由がよく分かったよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『闇芝居(第6期)』はおもしろい?つまらない?
32
175
アニメ『闇芝居(第6期)』 おもしろい
アニメ『闇芝居(第6期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
如何にもありていな話を理解不能なほど低次元に流しているだけ。脚本構成がほぼ為されていないので、続ける意味は全く無い。もう記憶にはほとんどないが、以前のはもう少しはマシだったような気がするのだが......
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アラド:逆転の輪』はおもしろい?つまらない?
44
320
アニメ『アラド:逆転の輪』 おもしろい
アニメ『アラド:逆転の輪』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
監督も内心ヤル気がなかったんじゃないの。 仕事だからとりあえず形にはしたってレベル。一生懸命やった結果がこれなら才能が無い。
投票する方のボタンを押してください!
石川由依と後藤友香里はどっちがかわいい?
1
1
石川由依
後藤友香里
投票する方のボタンを押してください!
石川由依が演じたキャラで好きなのは?
1位 その他(コメントに)12票
2位 新条ひなき(アイカツシリ…5票
3位 2B(NieR:Auto…4票
4位 ヴァイオレット・エヴァー…3票
5位 ミカサ・アッカーマン(進…2票
6位 モルガン(Fate/Gr…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「2B(NieR:Automata)」派
本当に2Bは良すぎる ゲーム内の何から何まで全て感情が伝わってくる 声優さんってここまですごいんだって気付かせてくれた
この中で好きな声優は?
1位 内田真礼27票
2位 竹達彩奈7票
3位 斉藤壮馬5票
4位 花江夏樹3票
4位 佐倉綾音3票
4位 内田雄馬3票
4位 神谷浩史3票
…ランキングの続きを見る
青木瑠璃子と石川由依はどっちが好き?
21
13
青木瑠璃子
石川由依
投票する方のボタンを押してください!
石川由依と津田美波はどっちがかわいい?
23
84
石川由依
津田美波
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する