毎回謎を残して”おしまい”にするパターン、後味悪いし、話もつまらない。心の中で「あっそ」って言いたくなる。
DVDの売り上げが良いのかなぁ
何故これが6期も続いてるのか不思議?
そんなアニメ・・・・
たまに怖いのがあるけどその感じを継続させて欲しい
放送時間も短いし毎回見ちゃう
初めて見たけど不気味でもなく怖くもなく、
キャラの口が動かないから最初誰か喋ってんのか分からなかった。
6期もやってるわりに知名度ないよな俺も最近知った
内容がない。本当に面白くない。
ナレーションが変わって嫌だ
中途半端に終わるからわけがわからない回がある
何もゾクッとさせるものがない。ホラー好きなら眠気眼でも考え付くレベルの話の内容、オチ。短編なら内容をもっと濃いものにして頂きたいものです。
意味がわからない
48(仮)レベル
如何にもありていな話を理解不能なほど低次元に流しているだけ。脚本構成がほぼ為されていないので、続ける意味は全く無い。もう記憶にはほとんどないが、以前のはもう少しはマシだったような気がするのだが.....。