アニメ『闇芝居(第6期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『闇芝居(第6期)』 おもしろい
おもしろい

30(14%)
アニメ『闇芝居(第6期)』 つまらない
つまらない

173(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい30票 / 総得票数203

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 闇芝居(第6期) 2018年夏アニメ アニメ 津田寛治 村井良大 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/06 00:36:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/07/07 21:31:27 通報 非表示

毎回謎を残して”おしまい”にするパターン、後味悪いし、話もつまらない。心の中で「あっそ」って言いたくなる。


2: 2018/07/12 02:14:01 通報 非表示

DVDの売り上げが良いのかなぁ

何故これが6期も続いてるのか不思議?

そんなアニメ・・・・


4: 2018/08/18 21:51:57 通報 非表示

たまに怖いのがあるけどその感じを継続させて欲しい

放送時間も短いし毎回見ちゃう


5: 「つまらない」派2018/08/22 12:15:27 通報 非表示

初めて見たけど不気味でもなく怖くもなく、

キャラの口が動かないから最初誰か喋ってんのか分からなかった。


6: 「つまらない」派 2018/08/23 21:45:32 通報 非表示

6期もやってるわりに知名度ないよな俺も最近知った


7: 「つまらない」派2018/10/14 00:33:34 通報 非表示

内容がない。本当に面白くない。


10: 「つまらない」派2018/11/25 09:25:06 通報 非表示

ナレーションが変わって嫌だ

中途半端に終わるからわけがわからない回がある


11: 「つまらない」派2019/04/10 02:18:24 通報 非表示

何もゾクッとさせるものがない。ホラー好きなら眠気眼でも考え付くレベルの話の内容、オチ。短編なら内容をもっと濃いものにして頂きたいものです。


13: 「つまらない」派2019/04/11 04:21:16 通報 非表示

意味がわからない


14: 「つまらない」派2019/05/02 21:42:06 通報 非表示

48(仮)レベル


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/10/23 16:01:45 通報 非表示

如何にもありていな話を理解不能なほど低次元に流しているだけ。脚本構成がほぼ為されていないので、続ける意味は全く無い。もう記憶にはほとんどないが、以前のはもう少しはマシだったような気がするのだが.....。


画像・吹き出し