アニメ『Phantom in the Twilight』はおもしろい?つまらない?

アニメ『Phantom in the Twilight』 おもしろい
おもしろい

130(28%)
アニメ『Phantom in the Twilight』 つまらない
つまらない

334(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい130票 / 総得票数464

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Phantom in the .. 2018年夏アニメ アニメ 花澤香菜 櫻井孝宏 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/09 00:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2018/07/10 07:06:33 通報 非表示

タイプの違うイケメンとのツンデレイチャコラ中心の腐女子向けアニメ

それだけ解れば興味なくなったので切る

黒執事ってこんな感じ?知らんけど


6: 2018/07/11 16:25:03 通報 非表示

>>1
黒執事って意外にギャグ作品だよ


7: 「つまらない」派 2018/07/11 16:53:29 通報 非表示

>>6
m(_ _)mです


2: 「つまらない」派2018/07/10 20:09:57 通報 非表示

主人公がうざい


57: 57コメさん 「つまらない」派 2020/04/24 18:32:21 通報 非表示

>>2
まじそれね、ずっとイライラした。友達誘拐されてんのに何呑気にお菓子つくってんの?とにかくうざい


3: 「つまらない」派2018/07/10 23:16:32 通報 非表示

ヒロインの名前が「トン」なのが無理

シリアスな場面でも「トン」で台無しになる


4: 「つまらない」派 2018/07/11 08:02:32 通報 非表示

内容がない

主人公が中共の人間って向こうに媚びてんのか


9: 2018/07/16 01:13:07 通報 非表示

>>4
ゲーム原作&スポンサーは中国企業やぞ!


5: 「つまらない」派2018/07/11 15:27:48 通報 非表示

主人公(女子)が嫌いすぎた


8: 「つまらない」派 2018/07/14 17:01:24 通報 非表示

ほんと腐女子とか夢女子向けのアニメ増えたよなぁ

オラついた野郎に助けられたりそれを諌める冷静タイプがいたりどれも同じに見えるわ


10: 2018/07/17 01:01:25 通報 非表示

主人公が、男勝りだからイチャイチャがそこ迄酷くないところは評価出来るけど中国人な所が残念


11: 「つまらない」派2018/07/17 01:02:30 通報 非表示

絵を見ただけで録画をやめるレベルだわ!


12: 「つまらない」派2018/07/19 17:38:45 通報 非表示

スマホに情報が入って来た!よし行くぞ!みたいな話、最近大杉

書いてる人は興奮してるのかもしれんけど、観る(読む)ほうは大して面白くないんだよね

これもそんな1本


13: 「つまらない」派2018/07/28 22:46:16 通報 非表示

人とモノノケの取り合わせもマンネリだよね

特にこういうジャンルは設定とか整合性とか好き勝手にできるからこそ、芸術点、文学点的な個性が欲しい


14: 「つまらない」派2018/07/31 01:02:23 通報 非表示

なんで主人公が中国人?キョンシー出てきた時点で一気にアホくさくなった


22: 2018/08/06 09:40:50 通報 非表示

>>14
中国企業のゲームが原作&資本のアニメで何を言ってんの?


23: 「つまらない」派 2018/08/08 01:08:58 通報 非表示

>>22
だから中国でやってろって話

何を言ってんの?


25: 「つまらない」派2018/08/17 16:43:59 通報 非表示

主人公の女の子が好きじゃない

作画が微妙


27: 2018/08/22 15:38:22 通報 非表示

中華漫画の主人公は日本人名に直すのに、なんでこれは中華のままなの?

日本人スタッフ使って日本でアニメ化するならもう名前も変えちゃいなよ。

中華が英国でドタバタ?いや、そもそもバイルーって何人の名前なのって感じ。

聞き馴染みなさ過ぎ、設定うるさ過ぎでストーリーが入ってこない。


31: 「つまらない」派 2018/08/22 15:45:10 通報 非表示

>>27
日本アニメがそれでも売れるから置き換えなくても売れると思ってるんだ


28: 「つまらない」派 2018/08/22 15:40:34 通報 非表示

おもろない以上


29: 「つまらない」派2018/08/22 15:41:08 通報 非表示

制作も声優も悪くないけど、主人公の名前すらよく分からない。


30: 「つまらない」派 2018/08/22 15:43:27 通報 非表示

中華アニメは面白くない


32: 2018/09/04 17:04:25 通報 非表示

悪偶よりはマシかな?


34: 「おもしろい」派 2018/09/06 13:39:22 通報 非表示

全然期待してなかったのに他の女向けアニメよりは面白い

主人公の女が男前


35: 2018/09/10 16:46:24 通報 非表示

これのトンと、かくりよのアオイさん、寺町ホームズのアオイさん、差し替えても見た目わからんなw

ありがちキャラデザなのに、演出が日本人には不自然なので話に入り込みにくい。やはり中国人むけですかね。


36: 「つまらない」派 2018/09/13 05:36:42 通報 非表示

原作?の方は、女の子(トン)は出てこなくて、吸血鬼と人狼とキョンシーで事件を解決するみたいな内容だったけど、そっちの方が面白いし男キャラの目が小さくないから見るなら原作(LINEマンガで無料)の方がいい


37: 2018/09/19 14:51:14 通報 非表示

主人公の名前のせいで、見る気が失せた。


38: 「つまらない」派 2018/09/22 07:59:54 通報 非表示

時代設定や

中華設定が意味不明


39: 「つまらない」派2018/09/25 03:32:15 通報 非表示

全体的に、どこかで観た何かをツギハギして寄せ合わせた感がぷんぷん。 あと、1クールというのもあるけど脚本が拙いせいで、はしょり感も充満してる。 無理やりヨーロッパと中国を組み込んだだけのお話で、期待せずに観たけど時間の無駄だった…。


40: 2018/09/25 09:22:27 通報 非表示

シナリオがしっかりしていて面白い。中華だといって毛嫌いするのもどうかと思う。


41: 「つまらない」派2018/09/25 14:10:52 通報 非表示

誘拐された子を12話かけて救う話、それ以外何もない


42: 「つまらない」派 2018/09/25 16:33:44 通報 非表示

確か今年一月に見た中華アニメもくそだったもう京アニと中華アニメはもう見ません


43: 「つまらない」派 2018/09/27 02:28:18 通報 非表示

キャラは好きだけど結末がよくわからない


44: 「おもしろい」派2018/09/27 06:46:58 通報 非表示

面白い


45: 2018/09/27 22:25:35 通報 非表示

中華アニメが一気に増えたね

中国がアニメ文化侵略の為に3年くらい前から本腰入れてるけど成果が出て来たね

作品は正直ツマラナイのばっかりだけど


46: 「つまらない」派2018/09/28 09:16:23 通報 非表示

作画やCVはいいけど内容がクソつまらない


48: 「つまらない」派2018/10/03 05:34:42 通報 非表示

声優が豪華だから、頑張って見た感じ。内容は、浅すぎてかなりつまらない。


49: 「つまらない」派2018/10/04 22:17:23 通報 非表示

まずヒロインが頭が悪すぎる。そしてクリスもいつまでもシンヤオをつれ回して…。なぜすぐに主人公に返さないのか?それで追われてたら世話ないわ。バカすぎる。


50: 「つまらない」派 2018/10/04 22:17:55 通報 非表示

これ面白い人いるの?


51: 2018/10/21 20:54:04 通報 非表示

男女共に美男美女なキャラデザにはなっているけどカッコよくor可愛いく描かれていないんだよねコレ

他人にこの作品を薦める時にどう伝えたら観たくなるのかと考えた場合「キャラデザが良いんじゃないかな?」くらいしか魅力を伝えられないくらい内容が薄っぺらい


52: 2018/11/04 12:57:37 通報 非表示

せめて名前だけでも日本風に出来ないものだろうか。

欧米は気にならないけど、中国、韓国の名前って、馴染めないし、日本語で話すと絶対に変だと思うんだけど、どーなの?


54: 「おもしろい」派2019/01/05 20:03:41 通報 非表示

主人公の性格がグイグイ物語を進めていくところに好感が持てる。英国を舞台に、中国キャラが活躍する世界観も面白い。


56: 「つまらない」派2019/02/13 21:40:05 通報 非表示

なんつうか、日本人のイメージで中国風が違和感あってダメだった。せめて中国社会のドロドロしたアニメなら楽しめる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で