アニメ『ゴールデンカムイ』はおもしろい?つまらない?
866
723
アニメ『ゴールデンカムイ』 おもしろい
アニメ『ゴールデンカムイ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>178 ただし、そのおっさんはスケベすぎるマタギ+αと仮定する。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』はおもしろい?つまらない?
130
1289
アニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』 おもしろい
アニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>85 それはさ…あちこちで言われてるけど元の世界ですらない異世界に転生するものなんて中二病こじらせまくった現実逃避願望強すぎ脳が望む代表格だから元の世界の家族やら友人やらの事なんて考えちゃないんだ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『炎炎ノ消防隊 参ノ章』はおもしろい?つまらない?
86
262
アニメ『炎炎ノ消防隊 参ノ章』 おもしろい
アニメ『炎炎ノ消防隊 参ノ章』 つまらない
最新コメント
最後で一斉に感想言ったのはそれくらい楽しみにしてた人がいたんだね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ゴールデンカムイ 最終章』はおもしろい?つまらない?
88
227
アニメ『ゴールデンカムイ 最終章』 おもしろい
アニメ『ゴールデンカムイ 最終章』 つまらない
最新コメント
>>54 漫画はマジでキチ 子供に見せられないから本棚の一番高い所に置いてる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『スプリガン』はおもしろい?つまらない?
124
707
アニメ『スプリガン』 おもしろい
アニメ『スプリガン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
WBCのためにネトフリ契約したので、そういえばスプリガンアニメがあったなと思い出して一話を観てみたけど、声優酷すぎ。敵の方は普通に聞いてられるけど主人公と教授、特に教授はアイドルにでもやらせてんのかと..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アンデッドアンラック』はおもしろい?つまらない?
352
1848
アニメ『アンデッドアンラック』 おもしろい
アニメ『アンデッドアンラック』 つまらない
最新コメント
敵組織が出てきた途端、つまんなくなる典型的なジャンプ漫画アニメ。そんな倫理観で成り立つ訳ねえだろってクズの寄せ集めが徒党を組んでるのは滑稽かつ強いストレスを感じる。ジャンプ編集者は学習できないアホしかいないんだな、そりゃ廃れるわ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『青のミブロ—芹沢暗殺編—』はおもしろい?つまらない?
20
174
アニメ『青のミブロ—芹沢暗殺編—』 おもしろい
アニメ『青のミブロ—芹沢暗殺編—』 つまらない
最新コメント
芹沢にあの少女の件で「なぜ言わないのか」と確認を取ったような感じはなかったな 近藤は筋を通す人というようなキャラとして描かれてきたので、そこはキャラブレではと思ってしまう その関係で、におが諌める展開..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『青のミブロ』はおもしろい?つまらない?
320
556
アニメ『青のミブロ』 おもしろい
アニメ『青のミブロ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>1 青の〜ってタイトルの作品、なぜか全部腐女子向けや女オタク向け感あるww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『戦国妖狐 千魔混沌編』はおもしろい?つまらない?
164
235
アニメ『戦国妖狐 千魔混沌編』 おもしろい
アニメ『戦国妖狐 千魔混沌編』 つまらない
最新コメント
なんか千魔混沌編に入ったらドラゴンボールみたいになっちゃったよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界薬局』はおもしろい?つまらない?
907
1002
アニメ『異世界薬局』 おもしろい
アニメ『異世界薬局』 つまらない
最新コメント
異世界転生ものだから食わず嫌いで放置し続けてたけど暇ができたから見てみた …まあ普通? チートものだけど目立ちたくないと言いつつわざととしか思えないほど積極的に目立ちまくるバカ丸出し主人公じゃないから..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アンゴルモア 元寇合戦記』はおもしろい?つまらない?
159
318
アニメ『アンゴルモア 元寇合戦記』 おもしろい
アニメ『アンゴルモア 元寇合戦記』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
たかぎ七彦へクリミア半島はロシア固有の領土ですバーカ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『最果てのパラディン 鉄錆の山の王』はおもしろい?つまらない?
172
1246
アニメ『最果てのパラディン 鉄錆の山の王』 おもしろい
アニメ『最果てのパラディン 鉄錆の山の王』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
【この連載作品は未完結のまま約7年以上の間、更新されていません。 今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。 】 これだから殊更なろう作家の創作は信用出来ないし嫌いなんだよ…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SHIBUYA♡HACHI 第2期』はおもしろい?つまらない?
12
60
アニメ『SHIBUYA♡HACHI 第2期』 おもしろい
アニメ『SHIBUYA♡HACHI 第2期』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>1 ハチ公様を勝手にアニメ化してある金儲けに使ってる方が失礼だろ
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『青の祓魔師 終夜篇』はおもしろい?つまらない?
96
212
アニメ『青の祓魔師 終夜篇』 おもしろい
アニメ『青の祓魔師 終夜篇』 つまらない
最新コメント
>>62 毒親
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SHIBUYA♡HACHI(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
78
40
アニメ『SHIBUYA♡HACHI(第2クール)』 おもしろい
アニメ『SHIBUYA♡HACHI(第2クール)』 つまらない
最新コメント
>>78 今度渋谷行ったら差し歯にしましょうか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アルスの巨獣』はおもしろい?つまらない?
500
514
アニメ『アルスの巨獣』 おもしろい
アニメ『アルスの巨獣』 つまらない
最新コメント
180コメは最終回後に470~480と言ってて、184コメは放送中の票比率の話をしている。 二つは矛盾しないし、両者とも嘘じゃない可能性が高いと思うぞ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『戦国妖狐』はおもしろい?つまらない?
161
685
アニメ『戦国妖狐』 おもしろい
アニメ『戦国妖狐』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
信者の声がデカいゴミ作品
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SHIBUYA♡HACHI』はおもしろい?つまらない?
15
42
アニメ『SHIBUYA♡HACHI』 おもしろい
アニメ『SHIBUYA♡HACHI』 つまらない
最新コメント
つまらないの画像の左のキャラ。 ふなっしーの偽者みたいなキャラだな。
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『キングダム(第5シリーズ)』はおもしろい?つまらない?
190
461
アニメ『キングダム(第5シリーズ)』 おもしろい
アニメ『キングダム(第5シリーズ)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>21 性別選ばないだけ薬屋の方が強い キングダムなんて作者の女アイドル崩れくらいしか観てないし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『トクナナ -警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課-』はおもしろい?つまらない?
55
611
アニメ『トクナナ -警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課-』 おもしろい
アニメ『トクナナ -警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ファンタジー要素が生かされてないという批判が多いが、ウィキ見れば解るけど路線の迷走の結果ファンタジー要素を無理矢理入れたという体なんだとさ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ゴールデンカムイ(第4期)』はおもしろい?つまらない?
378
673
アニメ『ゴールデンカムイ(第4期)』 おもしろい
アニメ『ゴールデンカムイ(第4期)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
内容は1期からイカれてるから置いといてこないだアニメーション制作の重要な人が亡くなってからその後の作画がひどい(平太師匠の話でのアシリパの顔とか特に)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』はおもしろい?つまらない?
547
854
アニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』 おもしろい
アニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』 つまらない
最新コメント
今更だけど一期と比べて劣化しすぎなんだよな...展開も、演出も作画も 展開は原作ありきだから、元々こうなんだろうけど、駆け足になりすぎてるし、キャラに厚みがなくなってる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ゴールデンカムイ(第3期)』はおもしろい?つまらない?
641
110
アニメ『ゴールデンカムイ(第3期)』 おもしろい
アニメ『ゴールデンカムイ(第3期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
3期の前に1期再放送してて、見出したけど面白いな。 なかなかハラハラ惹きつけるストーリーだし、アイヌの文化とかも深いし、料理も面白い。 ただあれだけの人数の囚人に刑務所で入れ墨掘るとか(1人完成前にすぐバレてやめさせられるわ)、あちこちに逃げてるのに何十人も全員集めてやっとお宝見るかるとか、初期設定がありえなさすぎで、最初は微妙すぎたが、前頭部吹っ飛んでる軍人とか、その他あれこれ現実離れした設定多
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』はおもしろい?つまらない?
227
1186
アニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』 おもしろい
アニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
劣化版ジョジョ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『プラネット・ウィズ』はおもしろい?つまらない?
5111
589
アニメ『プラネット・ウィズ』 おもしろい
アニメ『プラネット・ウィズ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
無印と同じ雰囲気で楽しめたのは、最初の数話くらいだった。WW3が確定しているシリアスな世界線の筈なのにコメディパートが多かったり、無印であれだけ苦労して超えた世界線をあっさり越えてクリスが登場したり、..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『グラゼニ』はおもしろい?つまらない?
109
290
アニメ『グラゼニ』 おもしろい
アニメ『グラゼニ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
何かと金の話になって肝心の野球がおろそかになりすぎ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『オルタンシア・サーガ』はおもしろい?つまらない?
106
400
アニメ『オルタンシア・サーガ』 おもしろい
アニメ『オルタンシア・サーガ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
最後父親と同じことしてるのじわる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BEM』はおもしろい?つまらない?
226
375
アニメ『BEM』 おもしろい
アニメ『BEM』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
また、昔の昭和臭さがほしい、BEMはなぜ欧米風?という意見が散見されますが、原作の妖怪人間ベムを見たらわかりますが、昭和の漫画でこそあれ舞台は日本の昭和ではありません。そのイメージは少しズレているよう..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Phantom in the Twilight』はおもしろい?つまらない?
132
337
アニメ『Phantom in the Twilight』 おもしろい
アニメ『Phantom in the Twilight』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>2 まじそれね、ずっとイライラした。友達誘拐されてんのに何呑気にお菓子つくってんの?とにかくうざい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法少女特殊戦あすか』はおもしろい?つまらない?
213
373
アニメ『魔法少女特殊戦あすか』 おもしろい
アニメ『魔法少女特殊戦あすか』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
エロもグロも中途半端
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ゴールデンカムイ(第2期)』はおもしろい?つまらない?
419
199
アニメ『ゴールデンカムイ(第2期)』 おもしろい
アニメ『ゴールデンカムイ(第2期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
三期はOVAになるの?アニメ放送で見たかったなー。にしても噂で実写化出てるけどほんとそれだけは勘弁してほしい。 個人的に雪国で暮らす生活の知恵や、先祖や守護霊的な憑き物へ感謝の意を示す習わしや食べ物がとても興味深い♪鮭のオハウ食べてみたいー!流石にリスやマンボウはやめとくけど、アイヌの子供達は昔の固い日本の風習に片寄らずすくすくと逞しく生きていたんだなと思う。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する