アニメ『アラド:逆転の輪』はおもしろい?つまらない?

アニメ『アラド:逆転の輪』 おもしろい
おもしろい

44(12%)
アニメ『アラド:逆転の輪』 つまらない
つまらない

319(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい44票 / 総得票数363

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アラド:逆転の輪 2020年夏アニメ アニメ 小野友樹 内山昂輝 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/03 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/07/04 11:27:18 通報 非表示

世界観の押し付けがウザイ


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/07/04 12:02:40 通報 非表示

キャラデザ微妙 作画微妙 ゲーム原作

だめでしょこれ


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/07/04 15:24:20 通報 非表示

作画、動画、演出全てが古い。40年くらい前のアニメを見てるみたい。子供が「上手に作ったでしょ」ってドヤ顔して見せてくるようなアニメ。


16: 16コメさん 2020/08/23 16:16:54 通報 非表示

>>3
40年前の方がマシじゃ無い?


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/07/04 17:32:31 通報 非表示

ゲーム原作はもう見なくていいかな


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/07/05 20:07:55 通報 非表示

中二病過ぎる

開始5で拒否反応がでた


6: 6コメさん 2020/07/07 18:45:34 通報 非表示

初回が第0話であること、電子番組表での解説によるとタイムスリップものであること、の二つを鑑みるに、どうやら初回では物語が転がらなかった模様。何のための第0話だったんだ、と後日ツッコまれることにならんのかね、と思うが、「タイムスリップもの」が気になる人は、一話切りしないほうが良いみたいだ。

何狙いの第0話だったのかは後日判明するのだろうが、視聴者にとってはさすがにこの初回だけで存分に「ツカミ失敗」という役割は果たせたっぽい。3コメの「古い」には同意、「ドヤ顔」はわからんけどね、むしろシンプルに「つたない」と思うだけだから。あと劇伴の「これぞゲーム音楽」は、一周まわってなんとやら、というかね、「古臭さ」は懐かしさ、ですらあるのかもしれん。

ともあれ私はもう「どうでもいいや」と思ったので、一話切りする。さようなら。


10: 9コメさん 「つまらない」派2020/07/11 05:27:11 通報 非表示

>>6
同感


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/07/08 12:52:54 通報 非表示

やっばいなぁコレ、いつの時代のストーリーだよ…どこでネタに走るのかと思ってたら最後までガチなストーリーでビビった。なるほど元ネタはゲームか…それなら仕方ないのか?とりあえずもう録画しない。


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/07/11 02:46:12 通報 非表示

キャラデザが完全にギルティギア、ブレイブルーのパチモン。 色違いのソル()がドラゴンインストールしてた。


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/07/11 05:26:06 通報 非表示

覚えた技術、効果を目一杯使ってるが、大仰で違和感


11: 11コメさん 2020/07/15 23:13:37 通報 非表示

これ、今年の夏にスマホゲーム化してリリースするそうで、その先駆けだろうな。

一昔前に流行ったパソコンゲームだっけか。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/07/18 08:05:30 通報 非表示

何だろう…開始5分で気持ち悪くなった。厨二とか平気なはずなのにキャラ達の普通のやり取りがいちいち気持ち悪い。

頑張って初回耐えたけどもう無理…と思ったら予約消すの忘れ&面白くなかった作品のタイトル忘れて次の回の頭も見ちゃった。

蟻みたいなのから助けるタイミングとか胸糞で今度こそ予約消した。


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/08/04 21:30:11 通報 非表示

この地球上に存在しはいけないレベルのアニメ


15: 15コメさん 2020/08/06 00:33:05 通報 非表示

>>14
最低評価に大爆笑したからつまんないにいれといたわw


17: 17コメさん 「つまらない」派2020/09/08 15:19:42 通報 非表示

2話のデコピンで見なくなりました・・・絶対痛くないw


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/10/01 02:49:59 通報 非表示

監督も内心ヤル気がなかったんじゃないの。

仕事だからとりあえず形にはしたってレベル。一生懸命やった結果がこれなら才能が無い。


画像・吹き出し