アニメ『うまよん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『うまよん』 おもしろい
おもしろい

77(32%)
アニメ『うまよん』 つまらない
つまらない

162(67%)

32%
67%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい77票 / 総得票数239

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うまよん 2020年夏アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/07 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/07/11 14:53:55 通報 非表示

アニメよりアプリをお願いします


2: 2コメさん 2020/07/11 17:13:06 通報 非表示

新作とは。JRAといろいろ揉めてたみたいだが仲直り出来たのかな?


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/07/11 18:27:55 通報 非表示

どうせまたグラブルコード特典つけて円盤売れて

覇権だーとか勘違い

されるんだろうなw


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/07/11 19:25:26 通報 非表示

馬娘自体クソアニメ。はなから見る気が湧かない。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/07/12 13:54:43 通報 非表示

ウマ娘好きな側からでもキツいんですよね正直。

一時期盛り上がった時は自分も一緒になって盛り上がってましたがアプリなどの問題が出てきて界隈も冷めてしまったので作品が好きとも言いにくくなってきました。

今でもTwitterにしろ、YouTubeにしろ「アプリまだー?」みたいなコメントにも正直見る度に疲れてて、極小人数の身内で楽しんでおられますねw

今でも【作品】は好きです。でも今後の展開とかは期待はしてないです。

最終回まで頑張ってください、以上です。


6: 6コメさん 2020/07/12 21:06:35 通報 非表示

>>5
俺も本編は好きだぞ
あの熱血感が凄い良いわ
ライバルと競ってる時のスペちゃんの追い越しとか熱い

うまよんは。なんか もはや、ova扱い
ようじょしぇんきとかそっち系にしか見えない。


7: 7コメさん 2020/07/13 00:59:16 通報 非表示

アニメ本編は面白かったよね

見た目で萌え萌えだと思われちゃうけど熱血スポ根部活アニメでかなり面白かった

アプリまだ出てないんだね


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/07/17 01:31:31 通報 非表示

ストパンとか異世界のやつとかもだけど、デフォルメ版で番外編やる作品で面白いのって無くない?

本編は面白かった


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/07/19 18:26:33 通報 非表示

…一話のつまらなさが深刻。


10: 10コメさん 2020/07/20 18:48:29 通報 非表示

>>9
勉強とレースはうま娘好きな俺でも引いた


11: 11コメさん 2020/07/21 01:55:22 通報 非表示

ワイは本編もコレも結構好きだわ

でも一般的には本編はともかくコレはクソアニメだろうな


13: 13コメさん 2020/07/22 22:31:37 通報 非表示

良くも悪くも5分アニメって感じ。過度な期待は出来ない。でもこれで良いと思う。スポ根ストーリーだった本編と違い、こっちは「キャラ萌え劇場」ってところかな。


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/08/07 21:26:35 通報 非表示

ウマ娘は一応見ていたが別に熱狂的なファンでも無いので、モブっぽいキャラを大量に出されるともう誰が誰だか解らない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する