アニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』 おもしろい
おもしろい

62(16%)
アニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』 つまらない
つまらない

312(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい62票 / 総得票数374

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピーター・グリルと.. 2020年夏アニメ アニメ 下野紘 浅水健太朗 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/10 00:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/07/11 01:53:53 通報 非表示

レビュアーズの超劣化アニメでした


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/07/11 05:22:40 通報 非表示

>>1
高品質同人アニメ、と評したほうが正確な気がする。


3: 3コメさん 2020/07/12 11:17:26 通報 非表示

EDだけ頑張りすぎじゃない?


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/07/12 17:07:01 通報 非表示

導入は良かったんじゃないかな。レビュアーズよりは全然まし。


5: 5コメさん 2020/07/13 02:42:00 通報 非表示

なんでこんなもんアニメ化したんだか

制作費の無駄だろ


6: 2コメさん 「つまらない」派 2020/07/13 03:05:09 通報 非表示

>>5
まぁそうなんだが、今季の場合はこれですら「モンスター娘のお医者さん」よりは何百倍も高品質だっ、と。


7: 1コメさん 「つまらない」派 2020/07/13 14:44:05 通報 非表示

>>6
正直50歩100歩なんだがなw


8: 2コメさん 「つまらない」派 2020/07/14 02:36:58 通報 非表示

>>7
教えてやろう、こういうときは、目く そ鼻く そと言うんだぞ。


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/07/17 01:23:13 通報 非表示

レビュアーズ同様、キモくて即切りした


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/07/17 09:34:47 通報 非表示

今季キモいエロアニメ多すぎ


11: 11コメさん 2020/07/17 12:47:08 通報 非表示

>>10
売れる原作枯渇してるんやから、こういうマニアックな原作から持ってきてしまうのが今のアニメ業界の現状や。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/07/18 00:58:44 通報 非表示

いやぁ、酷いな。これは売れるのかい?

異種族レビュアーズは斬新で面白かったけど、こういうただのエロアニメは売れずに市場原理で淘汰されてほしい。


13: 13コメさん 2020/07/18 05:49:36 通報 非表示

>>12
今のアニメ円盤とか話題性とか人気なきゃ1000枚すらいけないのが現状だからな。


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2020/07/19 03:15:52 通報 非表示

また、違うエロアニメでいいと思う。少なくとも、ド級編隊エグゼロスよりはいい。乳首も見えてるし。


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/07/19 03:22:27 通報 非表示

これの監督、エロければ良いと思ってそう。


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/07/21 01:36:15 通報 非表示

レビュアーズはそれなりに展開があって地上波アニメとして放送する意味があったけど、これはDVDのみでよかったな。


17: 17コメさん 「つまらない」派2020/07/27 21:33:22 通報 非表示

エロが売りの作品と言って良いと思うが、

所詮は地上波でやれるレベルのちょいエロ。

そのちょいエロ要素を取り除いてしまったら、

本当に何も残らなそうなアニメ作品。


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/07/29 20:38:07 通報 非表示

毎回タイトルオチ見させられてるだけだよな・・・

こういうの見慣れていると別にエロくも感じないし

あとヒロインが若干棒なのも気になる


19: 19コメさん 2020/07/30 03:50:15 通報 非表示

クソみたいなデートとかする必要もなく、つまんねぇ話を聞く必要もなく、ただただ種付けマシーンに専念出来る環境の何が不満なんだろうな。

その辺りの必然性というか、あの女じゃないといけない理由を明らかにすれば多少はストーリーが生まれてマシになりそうなもんだが。


20: 20コメさん 「つまらない」派 2020/08/04 19:52:51 通報 非表示

出落ち感と作画のショボさになんか魔王様リトライ思い出した。

まあ多少あれよりマシだが。


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/08/05 03:09:09 通報 非表示

攻め方が不十分。


22: 22コメさん 2020/08/08 03:14:37 通報 非表示

エロアニメを公共の電波で流すために最大の見せ場であるエロ描写を削ぎ落として流した結果、濡れ場を垂れ流すための薄っぺらくてつまらない前振りをさらに薄くしたような無味無臭でよくわからないけどなんかキモい感じの絞りカスが残った感じ


23: 23コメさん 「つまらない」派 2020/08/10 10:23:46 通報 非表示

聞こえの良い言葉を並べただけの安っぽいエンディングが気持ち悪い


24: 24コメさん 2020/08/18 17:53:56 通報 非表示

エロが売りのアニメだけど、それ程エロくねーなって観てる


25: 19コメさん 2020/08/19 03:27:21 通報 非表示

OPのイントロはかなり好き。その5秒が終わったらあとは本編含めて全部オマケや。


26: 26コメさん 「つまらない」派 2020/08/19 14:59:01 通報 非表示

原作のファンですが、残念ながらアニメの出来は良いとは思えませんでした。


27: 27コメさん 「つまらない」派2020/08/24 12:57:41 通報 非表示

エロ風味は大好きです。
だからエロを入れるのは間違いではないです。
ただ、見所がエロだけだというのはねぇ・・・・

例えば醤油味が好きな人が、醤油味だけで
蕎麦を美味しく食べられるかと言えばそう
ではなく、そばつゆの中に甘味とかダシとか
醤油味が活きる材料が合わさっているから、
美味しく頂けるわけでして。

この作品もエロを全面に押し出すのであれば、
エロ風味が活きる材料を、あれこれ足してやる
必要があると思うんですよね。


28: 28コメさん 2020/09/02 10:27:34 通報 非表示

原作かなり面白いのにアニメの出来ェ…

しかも10分程度


29: 29コメさん 2020/09/11 22:31:49 通報 非表示

何でもかんでも規制するから半端なもんになるんだよ。


30: 29コメさん 2020/09/11 22:32:38 通報 非表示

視聴者を主役にしろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で