アニメ『巨人族の花嫁』はおもしろい?つまらない?

アニメ『巨人族の花嫁』 おもしろい
おもしろい

36(16%)
アニメ『巨人族の花嫁』 つまらない
つまらない

176(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい36票 / 総得票数212

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 巨人族の花嫁 2020年夏アニメ アニメ 小野友樹 伊東健人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/05 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2020/07/07 05:36:33 通報 非表示

BLの域を超え、もはやホモビデオ。

本番ア○ルセ○ク○どうするんでしょうかね。
今までに色んなアニメが量産されてきましたが、男×女、女×女などに関わらず地上波で一切の規制なしにAV並みの生々しい本番セ○ク○などあったでしょうか?

ホモなら規制されずにそれが許されるのだとしたら、それはそれで恐ろしいことだと私は思いますね


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/07/07 11:03:03 通報 非表示

1話の時点ですがバスケットボールが軽く小さくハンドボールのようになっていてどうしようもないバスケアニメかと不安しかなかったが

メインは後半30秒の部分のようなので取り敢えず安心できそう(何が?)


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/07/22 04:06:49 通報 非表示

1話しか見て無いけど

見る必要が無いと判断。


4: 4コメさん 2020/08/05 10:17:41 通報 非表示

よくこれアニメ化したね

男同士のエロ自体は批判せぬがチョイスがすごい

嫌がる高校生相手にガンガンやる話だと思ってたが純愛系でびっくり


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/08/23 23:24:38 通報 非表示

5分アニメはどんな作品も限界がある。5分アニメなんて無くなればいい。最低15分だろ。


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/08/27 19:08:43 通報 非表示

チン劇の巨人

もしくは

進撃の巨チン


7: 7コメさん 2020/09/28 22:04:38 通報 非表示

ニコニコ動画で化ける作品(おもちゃ)


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/05/25 21:31:53 通報 非表示

ホモと一緒に見る・・・


9: 9コメさん 「おもしろい」派2021/05/25 21:36:34 通報 非表示

泣いた。


画像・吹き出し