アニメ『モンスター娘のお医者さん』はおもしろい?つまらない?

アニメ『モンスター娘のお医者さん』 おもしろい
おもしろい

95(20%)
アニメ『モンスター娘のお医者さん』 つまらない
つまらない

365(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい95票 / 総得票数460

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モンスター娘のお医.. 2020年夏アニメ アニメ 土岐隼一 大西沙織 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/12 00:06:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/12 02:53:35 通報 非表示

いまのところは悪くないな。面白いわけじゃないけど、つまらなくもない平凡オブ平凡。

このまま色んな種族のモン娘との日常を描いて綺麗に終わればいいが、妙に凝ったストーリーを見せようとすると失敗するヤツや。大成功を望まず、平凡なまま終わってくれるといいんだが。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 09:13:56 通報 非表示

あくび出るくらい退屈な

アニメですね

エロも中途半端だし

医療絡みで観るなら

医療ドラマ観た方がマシ


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/07/12 13:38:52 通報 非表示

>>2
タイトルから分かるだろ。


4: 4コメさん 2020/07/13 01:50:16 通報 非表示

蹄のところ普通に痛々しいくて、こっちまで痛くなった


5: 5コメさん 2020/07/13 02:00:11 通報 非表示

うん、何分耐えられるか、だよね。文字通りの意味で生理的に受け付けなくて吐きそうになり、4分54秒で断念。これがゲテモノ、というやつか…。


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/07/13 23:42:49 通報 非表示

特に何かを論じることもなく退屈な作品だなぁ、と。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/07/15 11:03:31 通報 非表示

馬牛蛇一つ目…。兎に角気持ち悪い。詰まらん内容で眠くなってかなわん。化け物女が出るアニメは総じてクソアニメ。酷すぎ。


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/07/15 17:16:10 通報 非表示

まあ、予想通り女性声優に「ああ~ん❤」と喘がせるために作られたアニメ。それ以外何もない。

たぶんこれからもいろいろ出てくるモンスターの都合のいい所に性感帯があって、そこを主人公が触って「ああ~ん❤」が続いていくんだろうな。こういうアニメの声を充てなきゃならん声優には同情する。


9: 8コメさん 「つまらない」派2020/07/15 17:17:10 通報 非表示

>>2
いや、これを医療絡みと思って見る人はいないと思いますよ・・・・


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/07/16 11:42:14 通報 非表示

乳揉んでるシーンで切り確定、こういうクソアニメ大嫌い。


11: 11コメさん 2020/07/16 15:40:44 通報 非表示

>>10
イキリインキャ主人公もな


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/07/17 09:31:18 通報 非表示

いきなり胸揉むシーンから始まって消した


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/07/17 18:36:32 通報 非表示

これをエロとは断じて認めない。


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/07/18 00:38:08 通報 非表示

無駄なエロ要素をふんだんに入れてくるアニメは駄作と相場が決まっているので1話切りします。

気になる作品が多いので、親切に即切りのメルクマールを入れてくれてありがとうございました。


15: 15コメさん 2020/07/18 14:19:13 通報 非表示

初回3分すら耐えられず削除。

「くだらねぇ~」としか思わなかった。

でも冒頭から「こういうアニメですよ」と始めから説明してくれてるような絵面・演出には親切心を感じたよw

まぁ、限定的でも需要はあるのかも知れないね。

俺はムリだけど。


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/07/19 03:16:03 通報 非表示

第1話冒頭というのは、お笑いのネタで言うところのツカミ。

そこでやったのが、おっぱいモミモミ「あっは~ん」でした。

それで視聴者を惹き込めると思ってるのなら、バカにし過ぎだと思います。

医者なんだから敏腕モンスター医としての片鱗を見せなさい。


17: 17コメさん 2020/07/20 21:56:52 通報 非表示

>>16
3時のヒロインのあっはーんしかでてこん


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/07/24 14:23:26 通報 非表示

「もまえら、こういうのが好きなんだろ?」とゴリ押ししてくるようで、見るに堪えない。違う、そうじゃない。


19: 8コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 14:19:54 通報 非表示

>>16
普通ならあそこで視聴者の方は「何が起こってるんだろう?」と身を乗り出す大事なところなんだけどね。このアニメに関してはタイトルからして「あ、そう(お察し)」なもんだから「どうせ乳でも揉んどるんやろ」くらいにしか思わないのがもうね。どうせなら「乳を揉んどると思ったら全くエロくない違うことしとった!」くらいの意外性が無いと。

カドカワっていつまでこういうつまらないツカミを続けるんだろう。いや掴んでないけどね。それどころかいい加減辟易してるけどね!


20: 8コメさん 「つまらない」派 2020/07/25 14:22:46 通報 非表示

アニゲーイレブン(だったか?)に蛇女の声優が出てて「それ(エロ)だけじゃないんですよ!!しっかりした芯があって・・・」と必死で出演作を擁護してたのが実に痛々しかった。ほんと、お仕事とはいえ大変ですね・・・頑張ってください


21: 21コメさん 2020/07/26 12:58:32 通報 非表示

しょぼいエロを押し通す化け物クソアニメ 妖怪の喘ぎ聴いて何が楽しいのよ 気持ち悪い


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 23:25:57 通報 非表示

わざわざエロボイスいらない


23: 23コメさん 「つまらない」派2020/07/31 07:44:30 通報 非表示

ガチのお医者さんごっこだった。

1話切り


24: 24コメさん 「つまらない」派2020/08/10 15:28:37 通報 非表示

誰得?アニメ

取り敢えず従者と奴隷の区別が全くついてない事は理解した

主が従者にのべつまくなしに手付けして言い訳ねえだろ

主と従者は解りやすく言えば社長と従業員だ

従者に対するそういう事例は確かにあったが

今で言うパワハラみたいなもんで露見すれば従える家々の信頼を失い求心力を無くす

その上抑えの効かんアホウのレッテルを貼られ家の巨大な恥となる

更に後継問題に直面する事になる

正妻の頭を飛び越え従者に手を付ければ一族内の政治で大きな問題噴出する

正妻よりも先に従者が子を成せば家督を継ぐ長子の地位を従者のが得る事になるからだ


25: 1コメさん 2020/08/11 03:42:09 通報 非表示

>>24
誰得かっつーとアレだよ、タイトルから分かるとおり「モンスター娘のいる日常」を好んで見ていた人得だよ。

モン娘のエロ姿が最重要であって、内容やら整合性は二の次、三の次だからな。そんな枝葉の部分なんざ気にしないのさ。


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/08/13 19:51:12 通報 非表示

Hあるけどストーリーがちゃんとあってよい。人間臭いのも〇。


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2020/08/14 15:59:17 通報 非表示

Hだけどモン娘への愛を感じる作品、演出もうるさすぎず見てて安心する


29: 29コメさん 「つまらない」派2020/08/17 07:59:25 通報 非表示

この作者さん、医療関係の知識があまりないんだろうなー。

・・・・という事は容易に想像できる。


30: 30コメさん 「つまらない」派 2020/08/18 00:23:44 通報 非表示

ブラック・ジャックのほうが面白い


31: 8コメさん 「つまらない」派 2020/08/18 08:26:27 通報 非表示

>>30
ブラック・ジャックを引き合いに出すのはあまりにもあまりにも手塚先生に失礼というもの

「~の方が」と比較するならせめて同レベルの作品を例に出すべき

ブラック・ジャックとこれでは金塊と乾いたクソほどの差がある

これの作者にとっては名誉にはなるが手塚先生にとっては侮辱以外の何物でもないよ?


32: 32コメさん 2020/08/24 01:21:48 通報 非表示

>>2
自分としてはこれより「モンスター娘のいる日常」の二期をいい加減製作してほしい!!!!
あれって円盤五千枚近く売れたんだろ!?なんでいまだに続編作らないのか理解しがたいのだが!?
アニメ制作会社の人々もどっちをアニメ化した方がグッズが売れるのか作品を見る目をもっと養うべき、目が節穴すぎるだろ!!!

あと最後にこの作品の最大のツッコミどころは「なぜ男の患者が一人も出て来ないの?」かだな!!!
「手塚先生(ブラック・ジャック)を見習えよ!」といいたくなった!!!!


33: 33コメさん 2020/08/27 19:07:20 通報 非表示

鰓?に指突っ込むシーンとかCMで流してるけど、

この作品の見所そこなの?

気持ち悪いだけなんだけど。


34: 34コメさん 2020/08/27 22:26:58 通報 非表示

医療行為で触診する度に一々顔を赤らめ嬌声をあげ主人公にデレる美少女キャラクター達。

一体どう言う何を意図したアニメなんだろう。


35: 35コメさん 「つまらない」派 2020/09/06 00:52:48 通報 非表示

ブラックジャックがモンスターの手術をするって内容ならこれの百億倍は面白くなるだろう。題材はそんなに悪くは無いが調理の仕方が全然ダメなパターンだな。

主人公のキャラもつまらない造形なのもダメだな。

あとモンスター娘のミソは「モンスター」だという事なのにそれが全然活かしておらずに、ただの奇形な女の子なだけなのも致命的に駄目だ


36: 27コメさん 「おもしろい」派 2020/09/07 09:36:50 通報 非表示

>>35
自分はこの程度の内容で満足できるが、もっとつっこんだ内容にすれば人気出たようには思う


37: 37コメさん 2020/09/11 13:47:30 通報 非表示

主人公に魅力がないかなぁ

カッコ良くもないし面白くもないし

エロアクシデントも主人公がいんぽで盛り上がってないのに視聴者が盛り上がれるわけないじゃんね


38: 38コメさん 2020/09/11 14:58:05 通報 非表示

>>37
ただの舞台装置なんだから、当然だろ


39: 39コメさん 2020/09/16 03:09:27 通報 非表示

>>25
確かにね...完璧にパクリだもんね......


40: 39コメさん 2020/09/30 07:02:45 通報 非表示

最終話まで、見ましたが結局、ストーリーで、何が言いたかつたのか、わかりませんでした。何が、面白いんだろう?


41: 41コメさん 2020/09/30 15:46:19 通報 非表示

>>40
ただのハーレムアニメなんでストーリーとか気にしたらあかんぞ。モン娘好きがモン娘を眺めて楽しむだけのアニメだから、該当しない人は一切楽しめないと思う。

ただまぁ、眺めるアニメつってもクオリティが低いので微妙だけどな。結局、対象者が絞られる割には対象者も満足させられない程度のアニメってこった。


43: 43コメさん 「つまらない」派 2020/10/02 13:48:04 通報 非表示

ギャルゲーくせぇ内容


44: 44コメさん 「つまらない」派2020/10/11 06:24:44 通報 非表示

必要ないエロ要素が多すぎてひたすら不快。


45: 45コメさん 「おもしろい」派2022/07/16 01:07:46 通報 非表示

とにかく面白かった。

スカディがお兄ちゃんって言ったのは胸キュン。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で