アニメ『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』はおもしろい?つまらない?

アニメ『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』 おもしろい
おもしろい

575(36%)
アニメ『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』 つまらない
つまらない

989(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい575票 / 総得票数1564

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 富豪刑事 Bala.. 2020年春アニメ アニメ 大貫勇輔 宮野真守 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/09 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/10 11:57:11 通報 非表示

内容云々の前に主人公の声優をなんとかしてほしい

ボソボソとした喋りや棒読みのせいで内容に入れないし、キャラを好きになれない


2: 2コメさん 2020/04/10 13:46:44 通報 非表示

このアニメ声が聴きとりづらいね


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/04/10 15:20:38 通報 非表示

脚本がテンポ悪い。演出も音がなくてなんか白い。


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/04/10 22:23:22 通報 非表示

やることが小さい。富豪キャラが被害総額13億程度とか恥を知れ


5: 5コメさん 2020/04/12 01:46:15 通報 非表示

本当にただの「富豪」なんだよねー・・・

些細な事件を大事件にして金で解決するだけっていう・・・なんつうか「大富豪」ならではの世間知らずな破天荒な視点で一般市民の常識を覆すような破天荒な行動が見たかった・・・


6: 6コメさん 2020/04/12 01:59:27 通報 非表示

こいつなら30万円配ってくれそうだぜw


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/04/13 15:09:42 通報 非表示

主人公っぽい黒髪キャラが好きになれない。1話の橋のところの仲間を助けようともしないとかあれ大怪我する高さだろ


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/04/13 17:33:59 通報 非表示

黒髪の棒読みヒデーと思ったら、声優じゃなくてモデルなのね


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/04/15 00:55:22 通報 非表示

東のエデンみたいだな


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/04/15 23:10:00 通報 非表示

皆も言ってるけど、声優がガチで酷い、、、

上手い人下手な人ごっちゃになってて、声の音が聞くに耐えない、、、


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/04/16 00:20:48 通報 非表示

なぜそこまでして主役に棒演技を採用して作品全体を台無しにするのか。悪意すら感じる。

設定も寒いし、宮野の声もキャラに合ってない。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/04/16 12:16:34 通報 非表示

SixTONESってのがopかedなんでしょ?


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/04/17 01:39:26 通報 非表示

嘘みたいだろ?推理小説なんだぜ…


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/04/17 11:00:00 通報 非表示

期待度が高かっただけに酷すぎる


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/04/17 20:37:18 通報 非表示

本当に声優(そもそも声優では無い)が酷い。聞き取りづらさが半端ない。絵とかは結構好みなのに主人公役の人のせいで台無しって感じ…。


16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/04/17 20:55:25 通報 非表示

時かけ(アニメ・実写)、パプリカで勘違いされてるかもしれんが、あれはアニメ・映画製作陣の力量による所が大きいと思います(私は筒井康隆の小説好きですが)。

時かけに至っては、知らない人が読めば「なんだこりゃ」と感じるだろうし。基本的に筒井小説は映像化に向いてないと思う。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/04/18 00:28:45 通報 非表示

声が聞き取りにくいし話がつまんない


18: 1コメさん 2020/04/18 00:48:45 通報 非表示

2話目見た

黒い方の主人公の出番が増えていた

原作は未読だが、面白い場面だろうがつまらない場面だろうがとにかく声のせいでぶち壊されるため何も言えない、声の酷さ以外何の感想も生まれてこない


19: 19コメさん 2020/04/18 16:45:59 通報 非表示

パヤオアニメや伝説の「屍姫」を全話視聴した俺にとってこの程度の「棒」など可愛いもんよ。


20: 20コメさん 「つまらない」派2020/04/19 00:53:42 通報 非表示

棒読みは気にならんかったけど、なんでアイアンマンやバットマンもどきをやろうとしたのかが謎。深田恭子版しか知らんが富豪刑事じゃなくていいじゃん


21: 21コメさん 2020/04/19 01:34:21 通報 非表示

正直、ストーリーや言動はおもしくない。

音楽と雰囲気だけカッコいい。ほぼ音楽9割かな。

これよりいい音楽のアニメがあるのかもしれないが、OPとEDの音楽はいい。


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/04/19 06:05:37 通報 非表示

ちょっと期待し過ぎてた。ドラマの「富豪刑事」のように大金使ってのとんでもない作戦を展開するのかと思ったら、主人公がクソすぎるだけだった。

テンポも悪いし、何かとでてくるBGMの「ふっごうけいじ🎵」もイラッとする……


23: 23コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 04:43:15 通報 非表示

なんか毎回金だけで進めてく。

意味わからん。

ド◯刑的なの期待した自分がアホすぎて泣ける…


24: 24コメさん 「つまらない」派2020/04/20 15:58:12 通報 非表示

主役が棒、内容も期待外れ


25: 25コメさん 2020/04/20 16:51:25 通報 非表示

主人公が松田翔太みたいなんで見ませんわ


26: 26コメさん 「つまらない」派2020/04/21 00:33:56 通報 非表示

主人公の声もさることながら、内容が1番駄目!全然面白くない。


27: 27コメさん 「おもしろい」派2020/04/21 01:45:15 通報 非表示

神戸大助の声優選びが悪かった…あとは面白いと思う


28: 28コメさん 「つまらない」派2020/04/21 10:32:38 通報 非表示

伊藤智彦監督作品とは思えない、つまらなさ。


29: 29コメさん 2020/04/23 03:13:35 通報 非表示

オシャレで音楽はいいしキャラデザもいい、でも黒髪主人公が棒読みで聞き取りづらいし発声からダメすぎて残念。。。もったいない。。。


32: 28コメさん 「つまらない」派2020/04/25 17:30:51 通報 非表示

すいません、28番です。監督:伊藤智彦(銀の匙、SAO,僕だけがいない街、世紀末オカルト学院)、脚本: 岸本卓(僕だけがいない街)、編集:西山茂(多数)、音楽:菅野祐悟、原作: 筒井康隆 スタッフというか、関係者だけ見ると凄いんですけど、何故にここまで酷いものに出来上がるのか・・・総合芸術ならではの難しさか・・・最後の一言、監督・・・降りたほうが良くないっすか???どこから圧力がかかってるんすか?


33: 33コメさん 「つまらない」派 2020/04/25 17:54:17 通報 非表示

ただただ富豪刑事の性格が悪すぎる


34: 34コメさん 「つまらない」派 2020/04/27 06:43:51 通報 非表示

>>6
30万以上は払ってくれそう


35: 34コメさん 「つまらない」派 2020/04/27 06:44:23 通報 非表示

>>13
原作は推理してたの?


36: 34コメさん 「つまらない」派 2020/04/27 06:45:36 通報 非表示

>>20
やってる事がそれ以下なんだよなぁ


37: 34コメさん 「つまらない」派 2020/04/27 06:46:13 通報 非表示

>>22
あのBGMそんな事言ってたのかw


38: 34コメさん 「つまらない」派 2020/04/27 06:47:32 通報 非表示

日本アニメ特有の無口キャラをクールキャラを勘違いしてる


39: 1コメさん 2020/04/29 13:38:25 通報 非表示

神の塔


40: 1コメさん 2020/04/29 13:38:54 通報 非表示

>>39
ミス


41: 34コメさん 「つまらない」派 2020/05/02 14:03:36 通報 非表示

監督自ら金持ち役にオファーしたらしいけど、俳優を使う時点で自ら首を絞めていた


42: 42コメさん 「つまらない」派2020/05/02 18:33:41 通報 非表示

個人的に嫌いではない。

だけどベタな設定なので放送再開を待ちわびる程でもないし、さわり程度の視聴で充分かな…と。

因みに、放送延期(休止)したアニメ全て「つまらない」と思う。


43: 43コメさん 2020/05/02 20:30:09 通報 非表示

キャラは悪くない

後は内容


44: 44コメさん 「つまらない」派2020/05/05 13:57:44 通報 非表示

いかにも腐女子向けって感じでキモい


45: 45コメさん 「おもしろい」派 2020/05/22 12:44:57 通報 非表示

サントラめっちゃよかった

主人公の声でぶち壊されたって感じ…


46: 46コメさん 2020/05/22 14:12:42 通報 非表示

片方が見るからにタフガイとかなら良かったが、二人とも優男の女性向け丸出しデザインで見続ける気が起きない

1話で切った


47: 47コメさん 「つまらない」派2020/05/24 23:47:08 通報 非表示

>>46
いかにも腐ったマ○コのネタになりそうやな


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2020/06/25 19:17:15 通報 非表示

>>21
カッコいい曲ですよね~いい意味でアニソンらしくない❗


49: 49コメさん 「つまらない」派2020/06/26 10:57:14 通報 非表示

なぐさみもの刑事


50: 50コメさん 「おもしろい」派 2020/07/15 13:30:24 通報 非表示

内容も展開も、最高に面白い。再開が楽しみ。主人公の声も、そのうち慣れると思う。


51: 51コメさん 「つまらない」派2020/07/17 02:06:36 通報 非表示

すげーよ、ここまで内容のない1話初めて見た。働いた分だけ被害出してお金減るってもうニートの方がいいだろ


52: 23コメさん 「つまらない」派 2020/07/23 13:43:57 通報 非表示

富豪がただのメンヘラ。

なんも面白くない。金使うしかキャラの魅力ないのか?


53: 53コメさん 「つまらない」派 2020/07/27 03:28:35 通報 非表示

ここまで酷いアニメ初めて見た…何がって声が棒とか以前に内容が酷い。原作って小学生が書いてる…?二度と見ることは無い。


54: 54コメさん 「つまらない」派2020/08/01 14:48:12 通報 非表示

安っぽい内容、スッカラカンなアニメ


58: 58コメさん 「つまらない」派 2020/08/03 16:47:07 通報 非表示

主人公の声が聞き取りづらいのもあるけど、人格にも魅力を感じない...

お金ですべて解決?


59: 59コメさん 2020/08/03 21:16:38 通報 非表示

これ、筒井康隆原作なんだな。

刑事のキャラデサがイキリ優男やらお姫様カットの男やら、ひ弱そうな奴等だらけでいかにもって感じだから一話目途中でパス。


60: 60コメさん 「つまらない」派2020/08/04 08:20:47 通報 非表示

観る機会が無くてやっと観れたが…
アニメはちゃんとした声優を起用しようよ。
ダンスだけの俳優とか原作者とかいらん。

俳優が声優のものまねするとか
アニメなめてるやろ。


61: 61コメさん 「つまらない」派 2020/08/09 21:08:59 通報 非表示

なぜ主役に素人使った???


62: 62コメさん 「つまらない」派 2020/08/10 19:54:18 通報 非表示

作画はまあいいけど…黒髪のこの棒読みと、もうちょっと内容が薄い。ペラペラの紙だ。特に3話がひどい。


64: 64コメさん 「つまらない」派 2020/08/16 19:54:36 通報 非表示

TikTokでとても評価されてて驚いた。全然ダメな作品じゃないと思うけどベタ褒めされすぎて🤔🤔ってなった。


66: 66コメさん 「おもしろい」派2020/08/19 17:15:01 通報 非表示

結構好き、キャラデザが大成功してる


67: 67コメさん 2020/08/23 15:38:37 通報 非表示

あんな複雑な鍵のスペアーキーを掃除のおっさんがこっそり作っただと?

あの重い扉をあけしめしていたと?

そんな事もある


68: 68コメさん 「つまらない」派2020/08/24 10:15:46 通報 非表示

金使って強引に進めるナルシストの刑事とか気持ち悪いでしょ


69: 69コメさん 「つまらない」派2020/08/24 14:50:24 通報 非表示

展開が下手で原作を生かせていない。原作が一番面白い。


70: 70コメさん 2020/08/29 02:10:12 通報 非表示

>>1
違和感がハッキリしたものであればあるほど、没入感、「ハマる」から離れていくってのをキャスティング担当は理解してほしいと常々。


71: 71コメさん 「おもしろい」派 2020/08/31 05:04:06 通報 非表示

今期のギャグ枠

フッゴッケッイッブ~の謎bgmとともにあらわれる上手いのか下手なのか分からない声優が喋りだす


72: 72コメさん 2020/08/31 07:38:51 通報 非表示

>>21
音楽目当てです


73: 73コメさん 「おもしろい」派 2020/09/04 21:57:15 通報 非表示

終盤になるにつれ、面白くなってきた。最初はからこの感じが出せてたらもっと良かったのに惜しいなぁ


74: 74コメさん 「つまらない」派2020/09/05 16:10:48 通報 非表示

推理する余地がない推理小説原作アニメとか、ダメでしょこれ


75: 75コメさん 「おもしろい」派2020/09/06 13:17:31 通報 非表示

いやいや面白くなるよ


77: 77コメさん 「つまらない」派2020/09/09 05:29:13 通報 非表示

話も演出も陳腐すぎる 時間返して


78: 78コメさん 2020/09/09 11:15:11 通報 非表示

>>77
こんなとこにコメントしててる時点でお前も俺も時間を無駄にしてるからな


79: 67コメさん 2020/09/09 11:20:31 通報 非表示

>>78
無駄にするかどうかは自分しだいですよ

人の意見を見る事を営業トークの参考にさせていただいてます


80: 80コメさん 「つまらない」派2020/09/09 13:09:42 通報 非表示

鈴江が可愛いだけ


81: 81コメさん 「つまらない」派 2020/09/11 16:01:56 通報 非表示

あまりにつまらなくて驚けるレベル


82: 82コメさん 「おもしろい」派 2020/09/12 09:50:43 通報 非表示

大助役の人、棒読みな感じがたまらなく好き。役に合ってる。


83: 83コメさん 「つまらない」派2020/09/13 17:23:36 通報 非表示

キャストもう少し考えても良かったんじゃないかなって…思ってしまう…。あとオープニングエンディング演出カッコいいと思うけど曲が微妙…。


84: 84コメさん 2020/09/15 22:19:33 通報 非表示

>>1
ダンサー兼、俳優かー


85: 84コメさん 2020/09/15 22:21:00 通報 非表示

>>12
ジャニーズか


86: 84コメさん 2020/09/15 22:24:04 通報 非表示

>>41
業界の柵かね


87: 87コメさん 2020/09/18 13:49:56 通報 非表示

ずっとつまらなかったが、クライマックスに来てまさかの更につまらない。

赤スーツを縛り上げず、再対決も3回も見せられたらもう飽き飽き。上着があの速さで海に落ちるなら重石入れなきゃだけど、そんな時間無かった描写に、浮力も存在。かんべ家の最新なんとかですか?

雑の重ね重ねで、ここでヒーローとかぶっこまれても、既にうざいとしか思えない。

フジってドラマ含めて、見た目派手にするだけで、話の整合性は本当に気にしないよね。他作品含めて、フジの納得いく質のいい物語って思いつかない。何十年もジェットコースター手法を引っ張りすぎ。


88: 88コメさん 「つまらない」派 2020/09/20 15:06:49 通報 非表示

最初の方は面白かったけど7話目くらいからダラダラしてきてつまらん。


89: 89コメさん 2020/09/26 11:55:55 通報 非表示

5話のセーフルームに閉じ込められる話から謎を引っ張ってきたが、真相がしょぼい。

半ば無責任に大量破壊兵器の素を世界にばらまいて、兵器の氾濫を危惧した祖母に「何が正義かを決めるのはあなたではない」と反論になってない反論をし、結局自分たちが尻拭いのため世界を奔走するオチ。

1話の最後と同じシチュエーションになったが、手を差し伸べるだけで結局助けてあげない。
視聴者の予想をただ裏切ればいいと思っているのか?
というか強化スーツ着てるんだから自力で這い上がれよ。

サスペンス要素は原作(読んでない)とドラマに任せて、アニメでは金と装備にものを言わせて終始ドンパチしてれば良かったのではと思いました。


90: 90コメさん 2020/09/27 22:32:11 通報 非表示

一応、完走したが4話がピークだった。

5話以降クソつまらない。

特に5話は唖然とするほど雑でつまらなかった。

アクションものとかSFぽいガジェットとか扱い慣れてない脚本家が見よう見真似で作った感じが酷い。


91: 91コメさん 「つまらない」派2020/10/04 17:35:15 通報 非表示

腐女子向けのコメあるが退屈過ぎて腐女子も食いつかないと思う


92: 92コメさん 「つまらない」派2020/11/02 12:14:10 通報 非表示

話の内容については大体言われてるので書かないが、監督のSNSの書き込みで不穏なのがポツポツあったのが気になった。シリアス展開で視聴止める人が出るのも予期していたようだ。脚本や上司的な人が足引っ張ってるのでは?

その監督の各話の解説も富豪刑事という作品とほぼ関係ない小ネタが目立ってたが。

主人公の声より船の上で戦った男と主人公の父、監督が過去作で気に入った声優起用してたがキャラの印象と合ってないと感じた。ちゃんとオーディションしてくれ。


93: 93コメさん 「つまらない」派2020/11/08 20:37:48 通報 非表示

加藤うざい。合理的に考えろよ


94: 43コメさん 2020/11/08 21:27:21 通報 非表示

金で好き勝手やる奴がなぜ刑事になる必要があったのかわからないorz


95: 95コメさん 「つまらない」派 2020/11/21 15:15:54 通報 非表示

主人公の声が何か受け付けないと思ったら声優さんじゃなかった。そりゃ駄目だわ。


97: 97コメさん 「おもしろい」派2020/11/23 22:25:24 通報 非表示

>>22
だったら見んなよ


98: 97コメさん 「おもしろい」派2020/11/23 22:28:41 通報 非表示

>>44
そんなこと平気で言えるお前がキモイ、、、どんな作品でも頑張って作ってる人がいることを忘れてはいけない


99: 99コメさん 「おもしろい」派 2020/11/23 22:34:19 通報 非表示

>>1
なら音量上げろ


100: 99コメさん 「おもしろい」派 2020/11/23 22:34:49 通報 非表示

>>2
音量上げたらどうですか?


101: 99コメさん 「おもしろい」派 2020/11/23 22:35:33 通報 非表示

>>12
そうだよ〜何か悪い?


102: 99コメさん 「おもしろい」派 2020/11/23 22:35:49 通報 非表示

>>15
音量上げて〜


103: 99コメさん 「おもしろい」派 2020/11/23 22:37:35 通報 非表示

>>17
なら音量上げろ


104: 99コメさん 「おもしろい」派 2020/11/23 22:37:47 通報 非表示

>>48
分かる!!


105: 99コメさん 「おもしろい」派 2020/11/23 22:39:16 通報 非表示

>>44
腐女子ですけど何か?だったら見なきゃいいじゃん


107: 99コメさん 「おもしろい」派 2020/11/23 22:40:40 通報 非表示

>>82
うんうん!!


108: 99コメさん 「おもしろい」派 2020/11/23 22:41:17 通報 非表示

>>91
食いついてるんですけどw


109: 99コメさん 「おもしろい」派 2020/11/23 22:41:35 通報 非表示

>>93
私の推しに何か文句あんの


110: 110コメさん 「おもしろい」派 2020/11/23 22:54:44 通報 非表示

>>109
それな💢アンチ嫌い


111: 110コメさん 「おもしろい」派 2020/11/23 22:58:52 通報 非表示

>>93
加藤春さんかっこいいよ!料理できるし!

ほんとに本編全部見たの?

加藤様のアンチは許さんぞ!


112: 112コメさん 「つまらない」派2020/12/05 11:15:21 通報 非表示

期待して見始め多分、キャラも薄っぺらいし、話のテンポが全く面白くなかった。ここまで面白くないのも逆にすごい。


113: 113コメさん 2021/01/17 19:50:44 通報 非表示

>>100
音量あげたら挿入歌がクソうるさいんですよ!!!


114: 114コメさん 2021/02/13 02:02:17 通報 非表示

確かに気にかかる点は多くて何回かみなくなっちゃったけど、6話くらいから結構楽しくみれた


115: 115コメさん 「おもしろい」派2021/03/01 15:56:14 通報 非表示

主人公の神戸さんの声優さん、いい声で好き。初めて聴いた時、俳優の佐々木蔵之介さんに似ていると思った。回を追う事に面白くなっていく。映像も綺麗。OPとEDが格好良くて毎回必ず聴いている。


116: 116コメさん 「つまらない」派2021/03/10 00:05:25 通報 非表示

主人公はアイテムに助けられてるだけで無能なくせに偉そうなのがなんとも…。だいたい、決め台詞とか、あれなんの意味あんの?

すべてが薄っぺらい刑事モノでほんとビックリした

原作者サイドはこんな出来で納得してないだろ…。何がバランスアンリミテッドだ


117: 117コメさん 「おもしろい」派2021/05/14 07:29:06 通報 非表示

やっかみか…


118: 118コメさん 「つまらない」派 2021/06/11 14:44:46 通報 非表示

腐豚♀と汚フェミの餌


119: 118コメさん 「つまらない」派 2021/06/11 14:48:02 通報 非表示

笊目の腐豚ともっさい残念なフェミ婆は喜ぶだろうね

宮野の相方役の声優嫌い

その場しのぎならすっこんでろよ

雑食の雌豚なら他をあたってもホイホイ釣れるだろうが


120: 120コメさん 2021/06/16 17:10:00 通報 非表示

富豪刑事の声優、みんな言ってるけどボソボソ声でハッキリ言って下手くそだよな。

程よく低い声を出したいのは分かるが所々かなり震えてて無理してる感じがどうにも目立つ。


121: 121コメさん 「つまらない」派2021/06/19 16:21:24 通報 非表示

僕だけがいない街の主人公もあんまりパッとしない素人そうな人CVだったけど富豪の声やってるダンサーのやつはもっとひどい、さすがはスタッフの妾くらいしか強みっぽいのない男だよね。ダンサー本業のくせに宮野真守を馬鹿にしないでよね、おめぇは自慢のダンスを売りにしてざっと経歴目を通しただけでお前みたいな雄を採用してくれた馬鹿な誰かさんによってただただ何にもしてないながらただ運良く拾われただけだからね、あまり調子こいてイキリまくってるとそのうち痛い目見るよ!


122: 122コメさん 2021/07/08 11:04:25 通報 非表示

>>7
分かる。それで嫌いになった。


125: 125コメさん 「つまらない」派 2021/12/18 18:40:29 通報 非表示

ギズモードがガジェットを出したいだけのアニメだった。原作のいいところ全部殺してたアニメだったな。原作要素一つもなし。破天荒な金持ちな刑事と昔ながらの熱血刑事のデコボコバディものかと思ってたからガッカリ。


126: 126コメさん 「おもしろい」派2022/01/08 15:59:56 通報 非表示

内容は確かにアニメにするほどの派手さ、華やかさではないと思うんだけど…声担当の2人の予告動画見た限り、声には文句言えないなぁ。

個人的には(何も良いところが無いのに)だんだんキャラに愛着がわいていくのが現実の人間関係みたいでアリ。


127: 127コメさん 「つまらない」派 2022/02/11 20:19:47 通報 非表示

キャラデザとおしゃれカンだけ好きです。薄い本読みたい。内容・・、うん。

キャストさんもゲスト声優さんから神戸君選んだ方がよかっただろ、マジ主役はあかんで。かっこよさに騙されてるだけ


128: 128コメさん 「つまらない」派 2022/04/06 00:11:53 通報 非表示

クローバーワークス限定で好きなアニメ2位だってよ。本当に?

3位はキセ恋。1位はFateとかいうやつ。


129: 129コメさん 「おもしろい」派 2022/04/17 14:49:49 通報 非表示

ネトフリで見つけて、前知識ゼロでぼんやり見始めたら一気見しちゃいました。

主役の声優さん、凄い斬新でハマり役、と思ったら、めっちゃ酷評されててビックリ。バランスとかも違和感、感じなかったけどなぁ。音楽も映像も含め、作り込まれた素敵な作品と思いました。


130: 130コメさん 「つまらない」派2022/04/27 09:17:35 通報 非表示

設定は面白そうだが、ストーリーが浅いし、キャラも浅い。


131: 131コメさん 2022/06/12 11:52:56 通報 非表示

要は好みな向いてるか向いてないかでしょ。それ判断してから見ないと。あと声優声優言ってるけど、見る前に知らないんだったら調べればいいだけのこと。


132: 132コメさん 2022/06/14 23:43:18 通報 非表示

>>97
見た感想としてイラつくと言ってるのに、「見るなよ」は知障か?


133: 133コメさん 2022/09/25 13:38:34 通報 非表示

>>79
うそくさ


134: 133コメさん 2022/09/25 13:40:33 通報 非表示

BGMでかすぎ


135: 135コメさん 「つまらない」派2024/03/09 01:02:02 通報 非表示

腐女子だけどまじで見ててイライラした。なんにでもやれやれと付き合ってやってる感出す加藤と何でも金で解決するクソボンボンガキ野郎、平気な顔で裏切る同僚、全て加藤一人のせいにする上層部、すぐに掌返しする元同僚と慕っている親戚が危ないときにのんきにタピオカすすってる鈴江、家族のことなんて何も思ってない婆と執事、ただボンボンが平凡な暮らしを加藤と一緒に知っていく話の方がまだ面白かったのではないかと思うw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で