アニメ『喧嘩独学』はおもしろい?つまらない?

アニメ『喧嘩独学』 おもしろい
おもしろい

36(12%)
アニメ『喧嘩独学』 つまらない
つまらない

263(87%)

12%
87%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい36票 / 総得票数299

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 喧嘩独学 2024年春アニメ アニメ 丹羽哲士 岡本信彦 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/10 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/04/10 00:44:03 通報 非表示

もうチョンアニメはいらないよ。

これ以上汚染しないでくれ。


2: 2コメさん 「おもしろい」派2024/04/10 02:11:46 通報 非表示

もう日本アニメはいらないよ、中韓アニメ最高だな。ワタシもケンカ独学を見てカンフーを始めたのだ。アチョー👊 日本の低能中卒オタクは息が臭くてかなわない、法律がなかったら私にビビっって動くこともできないだろ失禁雑魚w


3: 3コメさん 2024/04/10 02:12:52 通報 非表示

>>2
???

何言ってるんだろこの人?


4: 4コメさん 2024/04/10 02:24:24 通報 非表示

>>3
処理水を汚染水とかいって見境なく迷惑電話とかかけてたじゃないですか

あれと一緒ですよ無視無視


5: 2コメさん 「おもしろい」派2024/04/10 02:24:33 通報 非表示

>>3
???

何言ってるんだろこの人?


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/04/10 03:08:10 通報 非表示

これが火病というやつか


7: 7コメさん 2024/04/10 05:23:56 通報 非表示

やるとしたら佐伯コージとの決着までかな。LINE漫画の韓国漫画だけど、格闘技ネタ出てくるから割りかし好きな作品。


8: 8コメさん 2024/04/10 09:43:04 通報 非表示

タイトルからして昭和の「番長」アニメみたいで嫌


9: 9コメさん 「つまらない」派2024/04/10 19:12:43 通報 非表示

左の絵を見ただけで見なくて良いってわかるの有難いです😙


10: 10コメさん 2024/04/10 19:57:57 通報 非表示

チョンのアニメってなんか、表情とかが微妙に斜め上いってて違和感あるんだよなぁ

でも自国ではこれが標準なのかな?


11: 11コメさん 2024/04/11 08:40:07 通報 非表示

絵面からしてそんな気がしてたけど、やっぱコリャメか

「見る」価値無いとは言わないけど、俺にはその必要のない作品だな


12: 12コメさん 「おもしろい」派2024/04/11 19:31:46 通報 非表示

分かりやすいリベンジもの。
今んとこ面白い。
金髪男がモブじゃなかったのがいい。

鶏頭との出会いでどう転ぶか次第。


13: 13コメさん 2024/04/11 21:43:30 通報 非表示

キムチくせー髪型だ


14: 13コメさん 2024/04/12 08:43:18 通報 非表示

一応見てみたがいじめっ子に辛ラーメンぶっかけてキムチで殴り合うくだりでクソ笑ったw


15: 15コメさん 2024/04/12 08:52:30 通報 非表示

>>14
さすがにそんなシーンあるわけないだろって思って見てみたら本当にあってワロタwww


16: 16コメさん 2024/04/12 09:07:40 通報 非表示

え?

木多康昭の作品だと思ってたわ、勘違いしてた。

喧嘩商売のパクリかな?


17: 2コメさん 「おもしろい」派2024/04/12 09:18:28 通報 非表示

辛ラーメンとキムチを買って視聴、本場のワタクシは調理に使う鍋を器がわりに食べるのだアホな日本人は覚えておけよ?マッコリのつまみはトッポギだ。おおー、素晴らしいケンカアニメだ、全国民シュプレヒコールを送っている🇰🇷


18: 18コメさん 2024/04/12 13:09:56 通報 非表示

>>17
民族固有の病を発症するのが怖くて列島に渡っては見たが、アイドルでもイケメンでもないただの半島民が現実に直面して絶望する
そんな自伝の漫画を描いてみたら?
こんな喧嘩ものよりもウケるかもよ

あ、俺は辛ラーメンよりノグリ派だよ
鍋の直食いは日本のアニメとともに半島に渡ったんだぜ
まぁ、本家や元祖にこだわる民族には許し難い事実だろうけど


19: 19コメさん 2024/04/12 13:43:55 通報 非表示

まーた登場人物を日本人名にしてやがる。

そういう姑息さが視聴意欲を削る場合もあるって事、覚えておいた方がいいぞ。


20: 20コメさん 「つまらない」派2024/04/12 14:33:57 通報 非表示

コイツ等の書く出来損ないの落書き漫画モドキは呆れるくらい似たような内容ばかりなんだよ【ゴッドオブブラックフィールド】とか【入学傭兵】とか【イジメられっ子】が復讐とか逆襲とかこんなのばかりじゃねーか・・・マジ、馬鹿でしょw


21: 21コメさん 2024/04/12 14:50:01 通報 非表示

>>20
容姿が理由で仕事クビにされたりするらしいし、日本と比べてもイジメとか多いんじゃないかな?民度の差よな


22: 22コメさん 2024/04/12 15:02:14 通報 非表示

なんこれ?


23: 23コメさん 「つまらない」派2024/04/12 17:58:33 通報 非表示

糞和田アキ子は喧嘩の女王で怖いくらいに有名・・・和田のライバルは未だに多すぎる・・・・・嫌われる程度に(;一_一)

糞和田アキ子ダダダダダイエット

24: 24コメさん 2024/04/13 12:59:13 通報 非表示

>>16
陰キャが喧嘩するって設定で、ホーリーランドのパクリかと思った。

観てないから実際どうかわからんけども。


25: 25コメさん 「つまらない」派2024/04/13 13:49:18 通報 非表示

ハンバーガーの所は広告で見てたけどこんな話だったんだ。

釣り広告で人気になったから中身が伴っていないってことなんだろうな。


26: 26コメさん 2024/04/14 07:57:59 通報 非表示

格闘技×韓国

のジャンルだったらテコンダー朴の方が好き


27: 27コメさん 2024/04/15 01:00:48 通報 非表示

>>26
「全て日本のせいだった…」

「日本が受賞したノーベル賞は本来は韓国の物だったのか…」

テコンダー朴。こりゃおもしろそうだ

テコンダー朴

28: 28コメさん 2024/04/15 08:26:33 通報 非表示

>>27
無知なチョッパリは漫画の韓国のマンファであることも知らないのか

テコンダー朴起源

29: 29コメさん 「つまらない」派2024/04/15 12:32:13 通報 非表示

>>28
>漫画の韓国のマンファであることも

日本語の怪しさがリアル


30: 30コメさん 2024/04/15 13:42:06 通報 非表示

>>28
てか27コメが日本人かどうか分かんなくね?同郷叩いてたらマジ笑ける


31: 31コメさん 2024/04/15 18:57:50 通報 非表示

絵柄から漂うピッコマ臭

朝鮮の漫画?


32: 32コメさん 2024/04/16 04:17:57 通報 非表示

>>14
辛ラーメンって辛いだけで旨味がないクソ不味いラーメンだからそういう扱いになったのかね?


33: 33コメさん 「つまらない」派2024/04/16 14:02:44 通報 非表示

あのKの国、最近はアニメだけでなくドラマに映画、アイドルグループにファストフードなど、やたら押し売りしてくるなぁ。


34: 34コメさん 「つまらない」派2024/04/18 01:42:30 通報 非表示

始まって10分でつまらないと判断出来た。

朝鮮人ってこんなのが面白く感じるの?


35: 35コメさん 2024/04/18 16:09:12 通報 非表示

>>7
コージは宮野真守あたりくるんやないかな

西羅のとこまでは流石にやらんだろうけど、色々とこの作品アンダーグラウンドすぎてちょっと笑える

暴力団の養成所の潜入編とか何かねww


36: 36コメさん 「つまらない」派2024/04/18 19:51:56 通報 非表示

絵も表現も不快すぎで1話切り

LINE漫画なのかとOP見て思ったけど隣国の作品だったんだ

唯一良かったのはいかにもな風貌のオタ男子がイチャモンつけた金髪を馬乗りでぶん殴り続けるところ


37: 4コメさん 2024/04/18 21:21:25 通報 非表示

OPが本編映像を編集しただけの手抜き、しかもシーンの繋がりもなく適当にみえた

ユーチューバーについて色々調べてる事は分かった。今のところそれだけ

ハマケンが刺青みせた後に次のシーンでまたシャツ着てたのは編集ミスかな?


38: 38コメさん 「つまらない」派2024/04/18 22:52:20 通報 非表示

実際バカがやりそうというかもうありそうなチャンネル。

スマホの広告で頻繁にこの絵柄のコミック出るけどもしかして作者って同じ人?

顔芸の頻度多すぎなのはギャグアニメ?主に女性キャラの顔が作り物みたいで怖いしやたらと性格の悪いキャラが多いな

それにウケ狙いか分からないけどノリが古い。


39: 39コメさん 2024/04/19 00:09:30 通報 非表示

一緒に見てた妹が信用できない相方のバクマンと言ってたw


40: 40コメさん 2024/04/19 00:21:10 通報 非表示

>>20
実社会がイジメの巣窟だから仕方ないね

仕事も住居も無い若者が憂さ晴らしに読むためのモノだから


41: 41コメさん 「つまらない」派2024/04/19 00:33:23 通報 非表示

何かありきたりな ヤンキー 本当に臭さを感じたから 最初から見るのやめた


42: 42コメさん 2024/04/19 02:12:36 通報 非表示

>>39
そういや黒髪と金髪ってとこも一緒だな


43: 43コメさん 「つまらない」派2024/04/19 02:13:22 通報 非表示

朝鮮てのは白菜をあんなデカさで切ってキムチ鍋にするのかい?

なんだよあれw。


44: 44コメさん 2024/04/19 12:52:39 通報 非表示

別に見てないけど、チョンってホントきのこ頭好きな


45: 45コメさん 「おもしろい」派2024/04/19 20:44:30 通報 非表示

個人的には嫌いじゃない

意外とおもしろい


48: 7コメさん 2024/04/20 10:47:22 通報 非表示

>>35
潜入編は個人的に好き。水野とその他が良い味出してる。西羅はやらないだろうね、第一部だけじゃないかな。


49: 49コメさん 2024/04/20 10:56:30 通報 非表示

髪型で半島産って分かるからいいね

即切れる


50: 50コメさん 「つまらない」派2024/04/20 11:01:45 通報 非表示

個人的にも客観的にも駄目な部類

生理的にキツいから、チョンっての差し引いても見られないだろうな


51: 51コメさん 2024/04/23 11:58:32 通報 非表示

根本的に歪んでるというか

なんなんだろうなぁ

人間の感性が違うというか


52: 40コメさん 「つまらない」派2024/04/24 01:48:37 通報 非表示

>>38
コピペ量産漫画モドキだから全部同じような絵柄

キャラの顔が作り物ってのは国民の8割以上が整形してる国だからリアリティあるんじゃねw


53: 53コメさん 「つまらない」派2024/04/24 02:09:28 通報 非表示

全体的に年度スタート作品ヤバくない?


54: 54コメさん 2024/04/24 12:12:22 通報 非表示

なんかもう業界の今後が心配になるレベルだな

しかも中とか韓の粗悪作品もこんな感じで入ってきて、しれっと普通に放送されてるし


55: 55コメさん 2024/04/24 12:29:10 通報 非表示

>>54
業界や局のせいにするなよ。チャンネル合わせなければ済む話...


56: 56コメさん 2024/04/24 12:32:28 通報 非表示

>>55
話が噛み合ってなくて笑うw


57: 55コメさん 2024/04/24 12:41:33 通報 非表示

>>56
どこが?


58: 58コメさん 2024/04/24 15:57:15 通報 非表示

>>55
投稿者やスレのせいにするなよ。わざわざ見に来なければ済む話...

と言ってるのと一緒
理解した?


59: 59コメさん 2024/04/24 17:35:47 通報 非表示

>>58
横からすまん

それだと話噛み合ってないか?


60: 60コメさん 2024/04/24 17:52:14 通報 非表示

>>59
いや、誰も何かに対して「せい」になんてしてない。

だから見当外れで笑われる。

ということを案に伝えている。


61: 61コメさん 2024/04/24 18:23:46 通報 非表示

マっシュルに見えた


62: 4コメさん 2024/04/25 01:54:39 通報 非表示

偶然ペアルックまでは我慢できたけど、彼女もグッチ着てると思うとなんだかな…


63: 63コメさん 2024/04/25 02:21:18 通報 非表示

>>58
業界や局のせいにするっていう>>55
の例えは「?」だが、チャンネル合わせなければ済む話って部分には同意。粗悪作品観て業界の今後を憂う時間があるなら他を観たほうがいいよ


64: 64コメさん 2024/04/25 09:09:31 通報 非表示

>>63
本人乙

まだばれてないと思ってんのがスゲェわ


65: 65コメさん 2024/04/25 10:05:34 通報 非表示

>>64
もう退場してもいい頃合いだと思うよ


66: 66コメさん 2024/04/25 11:51:59 通報 非表示

輸入アニメかと思ったら制作はしっかり日本のスタジオなのね。まあ観ないけど


67: 67コメさん 2024/04/25 12:12:48 通報 非表示

>>65
あなたはずっと張り付いている予定ですかな?


68: 65コメさん 2024/04/25 12:30:53 通報 非表示

>>67
信じないだろうけど、通りすがりの横槍だよ

居座るつもりはないのでご安心を


69: 69コメさん 2024/04/25 13:48:52 通報 非表示

>>68
あ もうそういうのはいいんで


70: 70コメさん 「つまらない」派2024/04/25 14:03:04 通報 非表示

>>55
業界の心配をしているんだ。

チャンネルを合わせなければ済む話じゃないだろう?


71: 71コメさん 2024/04/25 16:31:32 通報 非表示

>>70
何の業界の心配なんですか?


72: 72コメさん 2024/04/26 13:10:26 通報 非表示

>>71
居座るつもりはなかったんじゃないの?


73: 73コメさん 2024/04/26 13:39:45 通報 非表示

女の子がシン・チャングと同じ柄のパジャマ着ててワロタwww

しんちゃん パジャマ

74: 71コメさん 2024/04/26 14:02:44 通報 非表示

>>72
?誰かと間違えています?


75: 75コメさん 2024/04/26 17:03:29 通報 非表示

>>74
また始まっちゃったよ…


76: 71コメさん 2024/04/26 17:17:59 通報 非表示

>>75
何がでしょうか?


77: 77コメさん 2024/04/26 19:15:12 通報 非表示

>>76
えーっと、、、頭大丈夫?


78: 71コメさん 2024/04/26 19:41:33 通報 非表示

>>77
ええ

失礼な


79: 79コメさん 2024/04/27 19:46:18 通報 非表示

>>78
またキミか


80: 80コメさん 2024/04/27 22:08:57 通報 非表示

何このくだらん問答?


81: 71コメさん 2024/04/27 23:26:07 通報 非表示

>>79
またキミか?って質問に答えてないけど質問で帰って来るので

誰かと間違えてますよ


82: 82コメさん 2024/04/28 01:40:38 通報 非表示

>>81
横から失礼しますね。

端的に言いますと、別人でも分身でもどっちでもいい!そこ気にしてるのはあなた方だけですよ。


83: 71コメさん 2024/04/28 07:01:14 通報 非表示

>>82
は?

あなた方?私は言われてるだけですけど?

気にしてるのは彼だけでしょ?


84: 84コメさん 2024/04/28 08:18:05 通報 非表示

>>83
このどーでもいいやり取りの引き伸ばし

他でもよく見かけるから同一視されてんだよ

まぁ、同じ奴だろうけど

違うってんならもうコメントすんなや


85: 85コメさん 「つまらない」派2024/04/28 08:24:58 通報 非表示

犬蚊毒嶽


86: 86コメさん 「おもしろい」派2024/04/28 09:09:32 通報 非表示

めちゃくちゃかっこいい!ハウトゥとしておすすめできます!


87: 71コメさん 2024/04/28 10:26:29 通報 非表示

>>84
あー

そう言って逃げるパターンね

自分はずっと71コメですから

一般に見ている方々はどっちを信じるでしょうね

こちらこそ

回答いただけなくてありがとうございました

発言に責任を持たないさん


88: 88コメさん 「つまらない」派2024/04/28 13:36:14 通報 非表示

これアニメ化とか嘘だろ…


89: 28コメさん 2024/04/28 14:40:49 通報 非表示

ザ・ファブルもそうだけど、この作品がアニメである理由がわからない

実写でいいだろ


90: 90コメさん 2024/04/28 18:10:52 通報 非表示

>>87
結局、コメント残して逃げてる辺り同じやつって認めてるみたいなもんやな


91: 71コメさん 2024/04/28 19:59:05 通報 非表示

>>90
答える気もないのに何でいなきゃいけないんですか?

通知あれば見ますよ


92: 92コメさん 2024/04/28 21:27:10 通報 非表示

>>83
82コメを書いた者です。

71コメさんは別人かどうかを気にされてないと言いますが、
71コメさんの発言から抜き出しますと、
74「?誰かと間違えています?」
81「誰かと間違えてますよ」
87「自分はずっと71コメですから」

ご自分が思うよりもずっと気にされてると思いますよ。そして他の傍観者はこの問答が世界一くだらないと思ってるはずですよ。


93: 71コメさん 2024/04/29 03:06:42 通報 非表示

>>92
そうですね

答えてもらえてれば何もですが

返信で疑われているので違いますよと答えているのです

彼に言うべきではないですか?

こちらも返信で帰って来なければいちいち見ませんので


94: 94コメさん 「つまらない」派2024/04/29 03:10:15 通報 非表示

喧嘩独島なのかと思った


95: 71コメさん 2024/04/29 04:17:40 通報 非表示

>>92
なるほどね

常に番号が変わるあなた方に通知は届かないんでしょうね

こちらは同一番号だから返信通知が来るのですよ

そこが返信をよこさなければいちいち来ないって事です


96: 96コメさん 2024/04/29 08:50:49 通報 非表示

通知とか届いた事ねーわ

メルアドでも登録すんの?


97: 32コメさん 2024/04/29 10:31:16 通報 非表示

>>96
上の方に総合やら芸能やらあるじゃない?

そこに今このコメントの通知が届いているはずだよ。

さがしてごらん。


98: 98コメさん 2024/04/29 14:29:42 通報 非表示

>>93
話の通じそうな側を諭そうと思ったんですが、どちらも似たりよったりでしたね。

もう何もいう事はありません。一生続けて頂いて結構ですよ。さようなら


99: 71コメさん 2024/04/29 16:03:21 通報 非表示

>>98
さようなら~


100: 100コメさん 2024/04/29 21:25:34 通報 非表示

喧嘩独学より不毛な喧嘩してるw

なんで喧嘩してたか絶対もうどうでも良くなっちゃってるでしょw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で