アニメ『テイコウペンギン』はおもしろい?つまらない?

アニメ『テイコウペンギン』 おもしろい
おもしろい

47(75%)
アニメ『テイコウペンギン』 つまらない
つまらない

15(24%)

75%
24%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.8 = おもしろい47票 / 総得票数62

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テイコウペンギン 2022年冬アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/20 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2022/12/20 00:05:42通報 非表示

でも今は(

昔はよかった

2: 2コメさん 「おもしろい」派2023/03/21 21:41:36通報 非表示

そうゆうのやめてもらっていいすか


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/04/01 00:30:53通報 非表示

>>2
でたwひろゆキッズww

何に対してやめてと言っているのかがわからんちゃんとかけwww


5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/08/11 19:28:14通報 非表示

面白いと思うかどうかは人それぞれだけども勉強になるから見てる()


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2023/08/11 19:30:31通報 非表示

普通に楽しく勉強になるからいいんよな


8: 8コメさん 2025/09/25 16:02:45通報 非表示

左だれ?!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する