夏大将いむくん「ばっきゅんです!」#結雨のーと

7 2023/07/05 11:52

いれいすのDice No.2ほとけくんを描いてみましたっ!

期末に関しては見事に終わりました。2つの意味で(

はい。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏大将 くん ゅんです 結雨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/05 11:52:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気軽にコメントお願いします✨


はい好き大優勝

今年のビジュむずいのにすごくないですか!?!?

おひさにしぅっちの絵見れてはっぴーでした!!


>>2
あざます!!

たしかにれいあに絵見せるの久しぶりかもww

僕もれいあに喜んでもらえてはっぴーでした!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する