なーくんだったの?

4 2022/03/09 22:47
画像は投稿者により削除されました

落ち込むわけないじゃん。

だって、あのなーくんだよ?

すとぷりのことみてきて、すとぷりの立場一番分かってるでしょ、、、するわけないよ。

アンチの自作自演だと信じる。

結局アンチは、一緒に批判する仲間のいうことを信じて敵は信じずにコメントするんだねw

だっさwあ、アンチコメントいらないからw

最後に

私はなーくんを信じる!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 22:47:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推しなのに…。まじで泣きたい…。


結局盲目かよやめろし。もうすとぷり終わりなんだから最後位まともに話せ


_人人人人人人_

> 自演自作 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


>>3
ぶっちゃけありえない!


自作自演じゃなくて?((


>>4
| ┏━━━━━┓
| ┃ / \ ┃
| ┃/   \┃
| ┃ (瑞)(希)ミ ┃
| ┃ ノ   ミ ┃
| ┃ つ  (  ┃
| ┃  ) (  ┃
| ┗━━━━━┛

プレビューでは綺麗に揃うんだ…運営が悪いんだ…


>>7
ちゃっかり修正していらっしゃるなぁ

https://imgur.com/gallery/RDwIMBn

俺のこと無礼てるみたいね


>>8
うわあトピ主ヤバすぎww人間じゃねぇwww


>>9
|         ,, _

|       /     ` 、

|      /  (_ノL_)  ヽ

|      /   ´・  ・`  l   すとぷりは死んだんだ

|     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

|.     l    __   l    もうあの時間は終わって、

|      > 、 _      ィ    君も人生と向き合う時なんだ

|     /      ̄   ヽ

|     / |         iヽ

|    |\|         |/|

|    | ||/\/\/\/| |


11: 奏那汰 @sonata 2022/03/10 00:05:25 通報 非表示

>>5
証拠があるよ


12: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/03/10 10:06:43 通報 非表示

すとぷりの次はどのグループが…。いれいすカナ?


>>11
あ、そゆことじゃなくてトピ主さんが「自作自演」って書こうとして「自演自作」って書いてたからw


14: 奏那汰 @sonata 2022/03/10 15:38:10 通報 非表示

>>13
ふぁ?


すとぷり以外信じれる歌い手とかいない。

命を助けてくれさ方達だから。

降りない。解散したって大好き!


↑ワイの上に居るような、「推しが良いんなら周りの人がどうなっても良い!(*´︶`*)」っていう盲目リスナーになってるお姉さんみたいにならないようにね!


>>17
あの,ひどいと思います。。。


>>18
確かに自分でも言い方辛口だと思ったが今回の件だったら話が違うでしょう?返信して絡んでる訳ではないし。あとワイ位で酷いと思うのならトピ主の文章しっかり読んでみ?完全な盲目リスナーだよ。


>>19
このトピが書かれた時点では,証拠画像が広まっていなかったり,公式な報告はありませんでしたよね。この時点では,本当の事だとは信じ難かったのではないのでしょうか,,


>>20
えとね、その子の考えの考察をワイに言われても困るんだが…結局貴方は何言いたいの?ワイの17コメを書き換えてくれって事?アンチに酷いと思いますって言ってどうすんの。嫌だったらスルーするなりしてくれ。


>>21
きつく言いすぎだと思います。別に書き換えなくていいですけど,そういう事言っても誰のためにもならないと思います。言われた人が傷ついてしまったかもしれませんよ,,


>>22
傷つく、キツく言ったって事はワイも自覚してるし(19コメ)あとね軽々しく「命を助けてくれた」とかインターネット上で活動してる歌い手とかに言う系女子はワイ大嫌いなんだ。誰の為にもならないコメと思ってるのならスルーしてくれ。どうせだったら晒してくれても構わない。察してくれ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する