アナログでいむくんを描いた〜!(線画)

9 2022/06/11 13:17

アナログでいむくんを描いたでござる!(線画)

    高画質ver.

     ↓

https://firealpaca.com/get/kexPFEiY

色塗りしてない線画のイラストが3枚以上あるんでござる(´;ω;`)

ぶっちゃけ色塗りってめんどi

絵の文句は心の中で言ってください!💪( ¨̮💪)

いいねとコメントよろ!💪( ¨̮💪)

浣腸ポーズとか言わないでwww

あと、股のところどうやって描いたらいいのか分からないw

誰か教えて下さい、、<(_ _)>〈 ゴン!〕

、、まって頭の形おかしくね?

おまけの過去絵(多分2週間か前の)

       ↓

https://firealpaca.com/get/r6VGKuLs

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アナログ くん 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/11 13:17:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうでござる!💪( ¨̮💪)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する