いむくんの実写の髪の毛をイラストに寄せてみた!!!

5 2022/06/05 18:06

どうでしょうか?結構再現できたのでは、、、!

星を入れようと思っていたのですが入れてみたら違和感すごすぎて辞めましたww

感想あったらコメントよろ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん 実写 髪の毛 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 18:06:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このままでも十分違和感はすごいよ()


>>1
毒舌wwwww


>>1
ですよね〜〜


色を塗ったとこのふちをもっとぼかしたらいいかもしれないね


>>4
ふむふむ、、、、アドバイスありがとうございます!!


>>5
うぃっす


私もやってみたい


>>7
実写の写真をデジタルイラストのアプリに入れて、上のレイヤーに髪の色を塗って、透明度を下げるとできるらしいですよ。


>>8
へぇ〜〜!!そうなんだ!!


10: つきねこ @otakudayo2022/06/05 20:23:25 通報 非表示

>>9
え、ちがうやりかたしたの?


>>10
うんww

元々のペンの透明度下げて塗ってたww

てか、俺が使ってるのChrome 絵画キャンパスだからレイヤーの透明度を下げることができんのよww


12: つきねこ @otakudayo2022/06/05 20:27:05 通報 非表示

>>11
なるほど!


14: ぴより @rameki 2022/06/10 19:48:43 通報 非表示

リアルでもこの髪色なの!派手だねぇ…。でもイラストによせるってすごい技術まじですごい


>>14
塗ったんやでたぶん(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する