今日のコーデ好み
コメントNo順で 会話順で
よし!エ○チだ!
>>1えっ!?///
>>8いいぞ!スケベだ!!!!
>>21!?//どこがですか!//
>>22足だ
かわいい!
>>2ありがとう!!!
足綺麗!
>>3ほんと!?はじめて言われたありがと~!!!
きれい
>>5ありがとうございます💘
>>10別に。、、、///
足がきれいっすね
>>6ほんと!?やったー!
>>11いえいえっす
絶対可愛いじゃんっ!!
>>7ありがとう!でもあまねこそ!!ぜったいかわいい
>>12私なんて全然可愛くないよー( ̄▽ ̄)
見た瞬間足綺麗すぎてビビったわww
>>13ほんとー?ありがとうございます!
えもうこれ絶対可愛いの確定やん
>>14ありがとうございます!ちなみに和虹さんはイケメンですよw
>>16そんなことないそんなことないw
指ほそくね???
>>24そうー?ありがと💘
ッえ、脚細..
>>26ありがと〜!!!🫶
絶対陽キャだしえ○ちすぎでしょ… 街中に君いたら二度見する自信ある…
足細っ! 長っ! 指長いし細っ!(自分多分短いから羨ましい)
>>28ほんとですか!照
ありがとうございます✨️
えっちな足だねもっと見たいな
>>30もっとってどういう、、(
>>31そのままだよー
>>32そのままでしたか、、
>>33うん
>>34またこんど実写あげますね!
>>35あげたら教えてね!かわいいんだから
>>36自己肯定感上がります感謝です> <
>>37大好きです❤️
>>38やだうれしいー!!笑笑