ピクミンの人間キャラの髪の毛。

6 2023/08/31 23:39

こんばんは。執筆しているのは夜です。

タイトル通り、ピクミンの人間キャラの毛量について

意見します。

歳とストレス? オリマー&ルーイ


年齢については、オリマーが中年、ルーイがオリマーより後輩ということです。

原因は歳、ストレスだと考えます。オリマーは歳だと思っています。

でもルーイは年下なのに髪がさらに少ない。髪型の可能性。

若いのに?これも一種の髪型 アルフ&主人公


アルフくんは「若きエンジニア」と説明されています。髪型説が濃厚。

元気にやってるので、ストレスなどはないと思われる。

主人公は、キャラメイクで髪型を変更できますね。(4)

これはマジで髪型。それ以外なし!

毛量多い組? シェパード&ブリトニー


どちらとも女性ですね。

これは普通にストレスがあまりかかっていない、若い、女性だからでしょう。

あんまり言うことありません。

ピクミン4


こんな感じです。全員髪が少ないわけでも、多いわけでもないです。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ピクミン 人間キャラ 髪の毛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/31 23:39:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: (^o^)/ @kaomozi2023/09/04 17:32:39 通報 非表示

あぁ、疲れた。もう書くことがない。


細かい事言うなって言われると思うけど、ピクミンのキャラは人間じゃなくて異星人ですよー

人型人外っていうジャンル


キャラメイクはメタ発言だなぁ、そうに決まってる


ピクミン1にはオリマーの航海日誌には、髪元から少ないっていう示唆がある


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する