髪の毛切りました!

3 2023/12/30 11:38

タイトルの通り髪の毛バッサリ切りました!私が通ってる中学校は髪の毛が肩についてしまったら髪の毛結ばないといけないんですよ。なんでかわからないけど。

で、私は髪の毛肩より長かったのでいつも結んでたんですけど、めんどくさくなってしまって。だからバッサリ切りました!どうですかね・・。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 髪の毛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/30 11:38:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: たきちゃ @taki 2023/12/31 08:58:06 通報 非表示

頭軽くなったから不思議な気分笑


私、髪の毛ロングなんだけど、ショートやボブにしたら似合わないから髪の毛短くても似合う子って羨ましいw


3: たきちゃ @taki 2023/12/31 17:12:19 通報 非表示

>>2
私、全然似合ってないです笑なんかもう、きのこみたいになっちゃったw


4: たきちゃ @taki 2024/01/01 11:28:33 通報 非表示

>>3
てかもう阿佐ヶ谷姉妹みたいになったw私眼鏡かけてるから。


画像・吹き出し
タグ: 髪の毛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する