髪の毛を伸ばしてる理由

9 2021/09/20 14:42

ある日、DMでコメントが来たんですよ。

髪の毛長いですね!なんで伸ばしてるんですか?って

私は、髪の毛お風呂後乾かすのとか、めんどいし、早く切りたいけど

私はヘアードネーションをしたいんです。

だから髪の毛伸ばしてます。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 髪の毛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 14:42:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、めっちゃいい人すぎる


>>1
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


3: ぅゆ* @aisixya 2021/09/20 14:48:15 通報 非表示

>>1
まじで

それな

>>3
あっりっがとうううう


4: ぅゆ* @aisixya 2021/09/20 14:48:59 通報 非表示

私ものばしてる!

30センチ必要なんだよね~☆

多分!


>>4
そうそう


>>6
われは去年切ったぁ(


5: お優‬ @yuchan0917 2021/09/20 14:50:13 通報 非表示

一緒。


>>5
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾お互い頑張ろう!!


10: 10コメさん 2021/10/20 12:02:52 通報 非表示

わたしは昨日美容室行って、おしりまであった髪の毛がベリーショートにされました!毛先10cmと言ったんですが、ベリーショートで刈り上げもされて、男っぽくなりました。これからどう伸ばしたらいいのかもわかりません。小学4年制で、こんなんで学校行ったら笑われます。私のクラスでツインテールが流行ってるんです。私は、それを結びやすくするためにお母さんに頼んで、美容室に連れて行ってもらいました。うちのクラスみんな一番短い子で、肩より、ちょっと下のミディアムぐらいです。みんな」ツインテールで登校してるに!私だけ男っぽい髪型で登校するのは嫌です!


12: 12コメさん 2022/03/15 13:46:33 通報 非表示

>>10
ベリーショート刈り上げってこれぐらいだよな?それにお尻まであって毛先10cmって言ってこれは酷い気もする

ベリーショート刈り上げ

13: 12コメさん 2022/03/15 18:04:58 通報 非表示

>>12
酷い


11: 満月の聖夜 @seiya 2022/02/10 07:37:12 通報 非表示

凄い。こうやって思うやりのある人はもっと増えてほしいものですね。


画像・吹き出し
タグ: 髪の毛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する