髪の毛について!お話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 髪の毛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/07 23:01:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは!トピ主です!中1女子です!髪の毛を染めたいのですが、もちろん学校があるので染めることはできません。

なにか脱色する方法はありますか?(今。リンスで脱色中なのでそれ以外で)

コメントよろしくです!


>>1
私中学生だけど髪染めてるよ


12: とっぽ @toppo322021/12/09 12:28:32 通報 非表示

>>1
私、白髪生えてるんですよねw

若白髪ですw

私も髪染めたいです…( ´Д`)y━・~~


2: ねる @kusomemii 2020/02/08 11:53:25 通報 非表示

ねるです。

僕は、叔母が美容手術をしている人で、その叔母が、1日だけ髪を染められると言うものを作ったそうです。今はピンクしか無いようですが、作れるようになったら、いろんな色を作るそうです。

よろしく!

3: ねる @kusomemii 2020/02/08 11:53:58 通報 非表示

僕はそれで夏休みに染める予定です。


4: ねる @kusomemii 2020/02/08 11:54:26 通報 非表示

落ちるは落ちるらしいですが、時間がかかるときもあるらしいです。


>>4
なるほど🤔


一つ疑問なんですけど、なぜ校則では髪染めがダメなんでしょう?ただ普通におしゃれで染めたい子もいるはず。そこらへんのギャルとは違って。


14: 14コメさん 2022/01/23 20:50:33 通報 非表示

>>6
髪の毛染めると痛むからねぇ〜それに、学校は、おしゃれをする場所じゃなくて、勉強する場所だから:


7: 7コメさん 2021/10/20 12:22:30 通報 非表示

わたしは、校則で、男子は丸坊主、女子はおかっぱでした。高校がそれで、だいがくもおかっぱでした。今は、おかっぱが伸びて、肩ぐらい


>>7
今日ヘアドネーションした


13: りん☆ @rinnn2021/12/09 12:45:48 通報 非表示

スプレーのタイプは一日で取れるやつもあるらしいすよ(⌒▽⌒)


画像・吹き出し
タグ: 髪の毛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆