髪の毛のお悩み相談会!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 髪の毛 悩み相談会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/26 21:47:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あなたの髪の毛のお悩みを美容学生がお答えします!


3: お優 @yuchan0917 2021/04/26 21:52:56 通報 非表示

>>1
あのっ!優、将来の夢が美容師さんなんです☆


>>3
わぁお!一緒に頑張ろうやい!


7: お優 @yuchan0917 2021/04/26 21:56:25 通報 非表示

>>5
はい!笑笑

でもすんごい癖毛で。笑笑

昨日も一応美容院行ってきました、

オススメのヘアオイルとかありますか?


>>7
モロッカンおいるがおすすめです!


>>14
探してみますっ!


サラサラにならんことw


>>2
ドライヤーしてはります?


11: ゆーちゃん @wataame 2021/04/26 21:58:57 通報 非表示

>>6
もちろん‼


何かかっこいい髪型にならないことぉ


>>4
とりあえず次、美容室行ったらマッシュにして、それでもあかんかったら私がアドバイスしよう。


>>8
ありがとう。


私、すごい癖毛で、どうしたらなおりますか?


12: 薟ーれんー @r06 2021/04/26 22:36:42 通報 非表示

>>9
それな


>>9
やっぱりストレートパーマか縮毛当てるしかないかなぁ、その分毎日アイロンするよりはマシやし、楽やしねー。自分もそれで人生変わったしねー


>>15
いろいろと教えてくださりありがとうございます!


>>22
いえいえ!


13: 充希 @mitsuki4560 2021/04/26 22:38:36 通報 非表示

髪質が硬くて、毛量が多いです。🥺


>>13
それ、私と一緒や。髪質はもうしょーがないし毛量は美容室で減らして、朝の準備はアイロンか、ドライヤーで頑張るしかないかなー


18: 椿 @mitsuki4560 2021/05/06 21:14:56 通報 非表示

>>17
ありがとうございます!

寝坊しないように、頑張ります!ww


>>18
頑張れ!w自分も朝ドタバタやから早起きな!w


20: 椿 @mitsuki4560 2021/05/06 21:17:17 通報 非表示

>>19
うい!


わっしょい!


24: 24コメさん 2021/10/20 12:17:20 通報 非表示

髪の毛切られすぎた。おしりまであった毛がベリーショートにされました。それに、なんの質問もなしに、切り始められました。お母さんに聞くと、お母さんが、刈り上げベリーショートにしてくださいと美容師に予約していたからだそうです。私小5で、いまクラスは、三編みで流行ってて、クラスの女子は、みんな三編みで登校してました。私も切られる前はそうしてました。お母さんは、母さんの髪切りに行くから、あなたもついてくる?と言ってました::それも刈り上げだから男子っぽくて、嫌です。一昨日切りました。この髪だと、三編みができないし、クラスのみんなに笑いものにされると思いました。昨日学校に行ったら、笑いものにされた(泣)一番短い子で、肩より下のミディアムぐらいでした。男の子よりも短いし。お母さんは背中ぐらいまであったのが、肩より下でした。あのクソババァは、丸坊主になれや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆