腰まであった髪の毛を30センチ切ってヘアドネーションしました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 髪の毛 30センチ ヘアドネーション

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/07 14:37:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヘアドネーションで髪の毛自分で切ってみたけど楽しかった


19: 満月の聖夜 @seiya 2022/02/10 07:33:43 通報 非表示

>>1
めっちゃ良い事やん


腰まであるのがすごい


>>2
花音ちゃんは髪の毛どれくらいなの?めっちゃ切ったからめっちゃ軽い


>>3
あんがい普通w


>>3
おろしてはない


>>8
私はあんま長くないかな。


>>9
そうなんだどれくらいなの?


>>10
肩に少しつくぐらいの長さだよ。


>>11
じゃあボブってこと?


14: 14コメさん 2021/11/15 01:22:31 通報 非表示

私はお尻までかな


私もヘアードネーション4月ぐらいにやったよ~!


>>15
長っかたんだ


18: 18コメさん 2022/01/22 22:36:18 通報 非表示

私膝まである


20: 20コメさん 2022/03/15 12:03:56 通報 非表示

>>18
え!?すごい::


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆