《髪型総選挙》君は完璧で究極のアイドル〜♪

11 2023/11/23 18:35

はいきもすぎ〜似合う人はいいんだけどね?

あ、もちろん学校はこんなんじゃないですw似合わないですwでもーなんかーツインテするならボブだともっと低めがいいかなぁ私の好みはね。

投票よろぴく〜

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 髪の毛 選挙 完璧 究極 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/23 18:35:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわちっ!


かな似合ってるよー!!泣

リボン似合うの羨ましすぎる!!!!!あぁああぁあ゙可愛すぎぃぃ!((限界オタクです


ちょ、かなのツインテかわいいいいいいいいいいいい!!

尊い!!!!


かな可愛過ぎるやろぉ


かなちゃかわよすぎん❔うん❔は、かわよすぎんか❔僕逝っちゃうよ❔


>>1
ありがとっ!


>>2
ありがとうー!!

似合わないよぉぉぉ😭

オタク爆発だぁ(?)


>>3
うわぁぁぁぁぁありがとぉぉぉぉ


>>4
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>6
逝っちゃダメだよぉ!?


>>8
似合ってるよー!!!泣


>>11
可愛いのが悪い!


>>7
うえうえ!


>>9
いいいええええええ!!

まじかわいいよおおおおお


画像・吹き出し