とーと民総選挙に立候補いたします!!!!
わたくしみのんはとーと民総選挙に立候補したいと思います!!!
まあ初めてなので興味本位で立候補いたしました!
私の知名度&私のことを思ってくれている人がいるのかを確認するための立候補でございます!
絡んでなくて投票してもらってもぜんっぜん鬱陶しいとかないのでお願いします!逆に絡みに行きますw💨
ということで!投票してもらええると嬉しいです!それではまた!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
