K-POPアイドルの髪の毛の現実

5 2021/08/12 17:20

こんにちは

突然ですがK-POPアイドルって本当に可愛くて憧れますよね!

その可愛さをひき立てているのがカラフルな髪の毛だと私は思います。

今回はK-POPアイドルの髪の毛事情を描きたいと思います

とてもつやつやなK-POPアイドルの髪の毛


K-POPアイドルはよくカムバックによって髪色を変えたりします

赤や青、金やピンクなど様々です

でもこんなにたくさん染めて大丈夫なのって思いますよね?

実際の髪の毛


みてわかる通りめっちゃ傷んでますよね 

可愛い顔が台無し

このように実際はとっても髪の毛傷んでるんです

可哀想

例  アイリン


この写真を見た通りボサボサな髪の毛がめっちゃつやつやですよね!

技術すごいです

K-POPアイドルの頭皮が心配


みてて楽しい髪の毛ですが、若くして禿げるのは可哀想ですよね・・・

髪の毛を休ませてあげてほしいです

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: K-popアイドル 髪の毛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/12 17:20:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジミンとか、頭皮をいたわって、染めてないんだよね


>>1
(;ºДº)ハッ だよね 私も同じこと言ってた


きつい話をするとkpopアイドルってせいぜい5年かそこらしか活動しないことが多いからそれまで持てばいいって感じなんだよね 使い潰してあとは知らねっていうのがほとんどだと・・・まあ知名度があるグループとかだと世間の目もあるからまた違うんだろうけど・・・


あーお餅って髪の色変えすぎて頭皮がいたんじゃって黒髪宣言してたんだっけ


6: R-328 @Rintaro328 2021/08/13 23:26:19 通報 非表示

アイドルは使い捨てなんですねw

サラリーマンも企業にとっては使い捨ての社畜ですが・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する