あなたの髪の毛くれますか〜♬♪

4 2021/08/10 07:57
画像は投稿者により削除されました

髪の毛のことはどうでもよくてワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャ

8月26日ママが夕方仕事行った後ばあちゃんちに泊まって朝病院行ってまたそのまま仕事行くからまるまる1日一人でお留守番なのだ(´゚д゚`)

だから一緒に誰か一緒に喋ろう?(´・ω・`)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 髪の毛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 07:57:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像見て吹いたwww


>>1
今のアイコンワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャ


>>4
いつも思ってるけどアイコン変える頻度高くねw


>>9
あ、そーでしょ?そーでしょ?ワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャ


>>11
なぜwじゃなくてワヒャなのだww


>>14
ワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャの方が好きだからだワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャ


>>16
ワヒャがゴ○ブ○みたい(失礼)


>>19
やっぱりゴきブリはキモいなぁ

ゴきブリ

>>25
ゴ○ブ○だと調べられないのにゴきブりだと調べられるのはおかしいよねワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャ


>>27
おんワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャどっちも調べられなくていいのにワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャ


>>28
運営様のガバガバ管理...?


>>29
おんそうかもしれんのぉ


>>28
ゴ○ブ○だと〇で文字が隠されるのにゴきブリとかゴきブりとかなら〇で隠されないのやめてほしい(´・ω・`)


>>2
なぬが?トピックの画像?ワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャ


>>5
トピ画爆笑((


>>7
だしょ?ワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャ


>>8
笑い方(


>>10
(゚∀゚)アヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャ


>>12
やめい笑


>>17
これならいいでしょ?

(゚∀゚)アヒャ

>>31
うえーいありがとう


>>33
どもー


>>34
ど一一もでござんす


僕は朝と夜だけならボイチャも多分OKデス‼

オトモダチホシイ‼


>>3
まじですか?

わしもです!!


>>6
良かったぁ☆

お昼は平日✖なので‼ごめんなさい‼m(__)m


>>13
こちらこそありがとうございます

いえいえ感謝でしかないです(′▽`〃)


>>15
でもお話できなかったらごめん‼その場合はうちのオカーサンのせいだから‼

後✖な時間が午前9時から午後6時頃までと長いけど、ごめんね💦


>>20
はい!ありがとうございます(′▽`〃)🦸🦸🏿‍♀️🦸🏼‍♂️


>>21
イエーイ(≧∇≦)/

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


>>22
✌️(′▽`✌️〃)

寝かけてた...(´゚д゚`)


どこでも寝れる派だからねぇ。。。。


>>36
いいなあワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャ


>>37
wwwwwwwwwwwww


私今日30センチ髪切ったばかり


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する