みんな〜!は〜い!何が好き〜?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | チョコミント | 9票(21%) | |
| 2位 | クッキー&クリーム | 8票(19%) | |
| 3位 | その他(追加可能) | 7票(16%) | |
| 4位 | バニラ | 3票(7%) | |
| 5位 | ストロベリーフレーバー | 2票(4%) | |
| 5位 | あなた | 2票(4%) | |
| 5位 | オレンジソルベ | 2票(4%) | |
| 5位 | チョコ | 2票(4%) | |
| 5位 | コットンキャンディー | 2票(4%) | |
| 5位 | 仮眠 | 2票(4%) | |
| 11位 | ポッピングシャワー | 1票(2%) | |
| 11位 | 雪見だいふく | 1票(2%) | |
| 11位 | コーン | 1票(2%) | |
| 14位 | キャラメルリボン | 0票(0%) | |
| 14位 | スーパーカップ | 0票(0%) | |
| 14位 | ハーゲンダッツ | 0票(0%) | |
| 14位 | ピノ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する サーティーワン行ったら必ずクッキー&クリームとポッピングシャワー食べる
チョコミントは苦手…
クッキー&クリーム!よりもチョコミント!よりもあなた!よりもストロベリーフレーバー!
ストロベリーフレーバー>あなた>チョコミント>クッキー&クリーム
https://m.youtube.com/watch?v=f9Q58Rnzz88
Ai♡Scream!(愛♡スクリーム!)Liveコンサートバージョン

