あなたの性格はのび太?ジャイアン?スネ夫?

ボタンを押して投票してください!
1のび太11票(57%)
2ジャイアン4票(21%)
2スネ夫4票(21%)
のび太
57% (11票)
ジャイアン
 
スネ夫
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 性格 のび太 ジャイアン スネ夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/20 00:12:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「のび太」派2021/12/20 00:16:22 通報 非表示

完全にのび太★(


2: 2コメさん 「のび太」派 2021/12/20 00:17:43 通報 非表示

トピ主です。
のび太派の人は、自分にも甘いですが、他人にも甘いので、まだ嫌われにくい方だけど、不要とされます。

ジャイアン派の人は、他人に厳しすぎるので、嫌われやすいというか怖がられやすいですが、のび太よりは頼りにされます。

スネ夫派は、日本人にいちばん多いと思うので、普通と考えて良いでしょう。ジャイアンよりかは嫌われ度は若干マシだと思いますが、人気もあまり出ないです。


3: 3コメさん 2021/12/27 15:46:01 通報 非表示

>>2
のび太派の人って頼りなかったり役に立たないって言うの?


4: 2コメさん 「のび太」派 2021/12/27 21:54:29 通報 非表示

>>3
ドラえもんいないのでねw


5: 3コメさん 2021/12/28 13:57:17 通報 非表示

>>4
お前はジャイアンは「頼もしい」と持ち上げてのび太は「頼りないし役立たず」と言ってバカにするだろうな。


6: 2コメさん 「のび太」派 2021/12/28 23:42:15 通報 非表示

>>5
ジャイアンは問題児です
のび太はそうでもないと思います。

ジャイアンは良くも悪くもめちゃくちゃ


7: 2コメさん 「のび太」派 2021/12/28 23:45:37 通報 非表示

>>5
バカにしないです!


10: 10コメさん 2022/03/01 18:55:27 通報 非表示

どれも微妙すぎん?


12: 2コメさん 「のび太」派 2022/03/18 17:58:26 通報 非表示

>>10
それな

のび太はまだマシだと思う


18: 18コメさん 「ジャイアン」派 2023/07/02 17:49:19 通報 非表示

ジャイアン派ですいっぱい食っても腹がすくし、体がめちゃくちゃでかいです。あと頼りになるところです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する