のび太と炭治郎はどっちが惨め?

のび太
のび太

42(80%)
炭治郎
炭治郎

10(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のび太 炭治郎 惨め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 06:00:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/06/11 17:43:59通報 非表示

それよりのび太のお母さんがヤダ


5: 5コメさん 「のび太」派2024/12/19 22:41:07通報 非表示

自業自得


8: 8コメさん 「のび太」派2025/12/23 11:10:40通報 非表示

高校生ののび太はデブで犯罪者の顔で怖いし苦手で気持ち悪い


9: 9コメさん 2026/05/24 23:33:51通報 非表示

>>8
そこまでのび太を罵って楽しいか?

のび太は成長しても真人間の顔でそんなにデブでないし気持ち悪くないよ。

犯罪者の顔といえばスネ夫を指すべきだし、ジャイアンもイケメンとは言えない。むしろ、ジャイアンとスネ夫の方が悪人面で怖いし気持ち悪い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する