それよりのび太のお母さんがヤダ
自業自得
高校生ののび太はデブで犯罪者の顔で怖いし苦手で気持ち悪い
>>8そこまでのび太を罵って楽しいか?
のび太は成長しても真人間の顔でそんなにデブでないし気持ち悪くないよ。
犯罪者の顔といえばスネ夫を指すべきだし、ジャイアンもイケメンとは言えない。むしろ、ジャイアンとスネ夫の方が悪人面で怖いし気持ち悪い。