のび太です。
しずかちゃん、勝手に友達を誘ったり、野球の練習の時に態度デカすぎるしあんま好きじゃない
>>2>>32人とも優しい
のび太は藤子先生の自己投影であり、しずかちゃんは藤子先生の理想の女の子です。
2人とも良いところと悪いところがあります。
しずかちゃんはあんまり優しくない
>>3Are you watching Doraemon?
のび太の方が心が綺麗で優しい
どっちでも好きです!
ジャイアンがのび太をいじめてたらなにも言わないのにのび太がジャイアンをいじめてたら「最低ー」とかいう偽善者
でも、のび太ってしずかちゃんのお風呂覗いてるんだよな、、、
>>19のび太はしずかちゃんに何度もスケベなことをやっている
野比のび太♥源静香
ヒロインしずかちゃん可愛い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。