のび太は好き?嫌い?

のび太 好き
好き

151(56%)
のび太 嫌い
嫌い

116(43%)

56%
43%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 好き151票 / 総得票数267

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い のび太

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/11 22:58:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/11 23:05:13通報 非表示

すぐドラえもんに頼るところが、ウザい


2: 2コメさん 「好き」派 2021/08/11 23:53:12通報 非表示

心優しい青年。


37: 34コメさん 「嫌い」派2024/04/13 22:22:09通報 非表示

>>2
でも世界一のダメ男


90: 90コメさん 「好き」派2025/09/01 15:45:11通報 非表示

>>37
優しいけど、勉強はできない。

私にとっては射撃の腕がいいところがかっこいい!あとドラえもんに優しいのいいと思う。


142: 123コメさん 「好き」派2026/05/23 20:23:29通報 非表示

>>37
世界一のダメ男はスネ夫だ!


3: 3コメさん 「嫌い」派2021/08/11 23:54:48通報 非表示

嫌いだな

きもいのび太

38: 34コメさん 「嫌い」派2024/04/13 22:22:40通報 非表示

>>3
ドラえもん壊そう


45: 45コメさん 「嫌い」派2024/08/21 09:34:27通報 非表示

>>3
ドラえもんが!!


4: 3コメさん 「嫌い」派2021/08/12 07:47:15通報 非表示

情けないから嫌い

きもいドラえもん

46: 45コメさん 「嫌い」派2024/08/21 09:34:40通報 非表示

>>4
ドラえもんがぁぁ、!!


92: 92コメさん 2025/10/27 23:11:18通報 非表示

>>4
やばい面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


11: 11コメさん 「好き」派 2022/04/08 21:17:11通報 非表示

いろいろ面白いから結構好き

のび太面白い

88: 74コメさん 「嫌い」派2025/06/11 22:10:42通報 非表示

>>11
出来杉英才「のび太君は自分が面白いと思ってる。自分がつまらないってことを気付かないかな。本当に情けないよ。」

のび太つまらないと思う出来杉

123: 123コメさん 2026/04/23 16:45:50通報 非表示

>>88
殴ったろうか?


89: 74コメさん 「嫌い」派2025/06/13 09:32:04通報 非表示

>>11
出来杉英才「のび太君なんかつまらないよ」

出来杉はのび太つまらないと思ってる

124: 123コメさん 2026/04/23 16:46:10通報 非表示

>>89
出木杉に比べたらマシ


12: 12コメさん 2022/04/13 17:10:41通報 非表示

現実世界にいたら殴る


23: 8コメさん 「好き」派 2022/08/22 15:15:45通報 非表示

>>12
殴るべきはスネ夫だ


40: 34コメさん 「嫌い」派2024/04/13 22:24:07通報 非表示

>>12
殴るどころか殺す


13: 13コメさん 2022/04/13 17:13:53通報 非表示

将来結局リア充になる


14: 14コメさん 「嫌い」派 2022/05/23 23:02:32通報 非表示

クズや


16: 16コメさん 「嫌い」派2022/08/10 17:09:48通報 非表示

ドラえもんの駄目人間のび太への本音

ドラえもん判決

17: 8コメさん 「好き」派 2022/08/20 16:04:21通報 非表示

>>16
のび太を楽しそうに殴ったり音痴な歌で周りに迷惑かけるジャイアンと自慢話でのび太や同級生にマウントを取ってばかりいるスネ夫の方がダメ人間


18: 16コメさん 「嫌い」派2022/08/20 19:43:27通報 非表示

>>17
のびカスはベストオブ駄目人間だから救えないよw


19: 16コメさん 「嫌い」派2022/08/20 19:55:06通報 非表示

>>17
こんなのいつもの風景だろw

のび太いじめ

20: 8コメさん 「好き」派 2022/08/21 17:08:40通報 非表示

>>19
のび太を楽しそうに殴るジャイアンは究極の最低男だろうが。


21: 16コメさん 「嫌い」派2022/08/21 21:04:33通報 非表示

>>20
秘密道具で楽しそうに回りに迷惑かけるのびカスの方が最低男だろw


24: 8コメさん 「好き」派 2022/08/22 15:18:13通報 非表示

>>21
そこまでのび太を冒涜して楽しいか?

のび太はひみつ道具を好き勝手使うところもあるけど

暴力と音痴な歌で周りに迷惑をかけるジャイカスの方が最低男だろ!

それなのにあれこれ言ってのび太を冒涜してジャイアンの肩を持つなんてバカじゃないのか?


26: 16コメさん 「嫌い」派2022/08/22 17:14:50通報 非表示

>>24
バカはジャイアンを冒涜するお前だろ?


27: 8コメさん 「好き」派 2022/08/22 20:21:20通報 非表示

>>26
のび太を冒涜してジャイアンを美化するお前の方がバカだろ!

自己中で暴力振るってばかりのジャイアンを称賛するなんてどうかしてる


41: 41コメさん 「好き」派2024/04/17 20:45:34通報 非表示

>>19
確かにいつもの風景。


87: 74コメさん 「嫌い」派2025/06/10 10:55:59通報 非表示

>>19
ドラえもん「のび太君は自業自得だよ」

のび太自業自得

105: 91コメさん 「嫌い」派2026/01/13 19:38:16通報 非表示

>>19
のび太は自業自得

ジャイアンにいじめられて当然


82: 74コメさん 「嫌い」派2025/05/16 09:44:28通報 非表示

>>17
何も出来ずにドラえもんの道具で自分アピールのことで自慢話をしているのび太がダメ人間だろう。


86: 86コメさん 「好き」派2025/05/29 18:57:57通報 非表示

>>17
わかる!


107: 91コメさん 「嫌い」派2026/01/14 18:57:42通報 非表示

>>17
のび太のほうが秘密道具のことで自慢している。だからジャイアンとスネ夫にのび太のくせに生意気だって言われてる。


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/01/29 11:23:00通報 非表示

自分では何も出来ないのにドラえもんを頼って忠告を聞かずに騒動ばかり


30: 30コメさん 「嫌い」派 2023/02/12 20:04:04通報 非表示

のび太、ウザエエエー!今晩俺が、かみ殺してやる。シューッ!

ナギに蛇

47: 45コメさん 「嫌い」派2024/08/21 09:36:57通報 非表示

>>30
ヘビちゃん可愛い!!神の使い!


31: 30コメさん 「嫌い」派 2023/02/12 20:42:36通報 非表示

のび太!今日の夕食はお前だ!

ナギに蛇

48: 45コメさん 「嫌い」派2024/08/21 09:37:18通報 非表示

>>31
頑張ってね


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/11/12 13:07:15通報 非表示

何もかもドラえもんを頼ってる癖に自分が凄いだろ感出してる所がムカつく


34: 34コメさん 2024/04/13 22:20:21通報 非表示

日本一ダメで変態で脳はあり並み


36: 34コメさん 「嫌い」派2024/04/13 22:21:08通報 非表示

>>34
同感できます


35: 34コメさん 「嫌い」派2024/04/13 22:20:47通報 非表示

のび太死ね殺す


42: 41コメさん 「好き」派2024/04/17 20:46:14通報 非表示

のび太テストの点数悪いけどやればできる


49: 49コメさん 「嫌い」派2024/08/30 15:49:04通報 非表示

どんくさいやつ一番嫌い。あと優しい優しい言われるけど、私はちっとも思わない。本当に優しかったらジャイアンに仕返しするときひみつ道具を使うという卑怯なやり方しないから


83: 74コメさん 「嫌い」派2025/05/20 21:40:59通報 非表示

>>49
のび太はドラえもんの道具で卑怯なことをやっているよ。


132: 132コメさん 2026/05/22 17:31:43通報 非表示

>>49
でもそれくらいどんなに優しい人でもひどい仕打ちをされたらたまったもんじゃないだろ

その時のギャップっていうもんがあるからな

いわばジャイアンは熊と同じ

自身の力で他者を危害加えるという共通点

だから熊駆除だって現実で起きてたわけだし

ジャイアンだって秘密道具で復讐されることをしている


50: 50コメさん 2024/09/08 07:55:50通報 非表示

そもそものび太のテストあってるよ?先生が採点ミスしてるだけw


51: 51コメさん 「好き」派2024/11/02 22:43:00通報 非表示

野比のび太ファンクラブ

恋愛運 待ち受け

52: 52コメさん 「好き」派2024/11/10 00:57:37通報 非表示

のび太くーん💗

セーラージュピター 可愛い

53: 53コメさん 「嫌い」派2024/12/13 11:06:53通報 非表示

ドラえもんの道具に頼って自分アピールを自慢してるしずるい。いたずらに使うのが怖いし苦手。


54: 53コメさん 「嫌い」派2024/12/13 22:09:28通報 非表示

しずかちゃんを茶化して気持ち悪いスケベ


55: 53コメさん 「嫌い」派2024/12/13 22:13:32通報 非表示

頭悪いし性格悪い

態度がでかいし傲慢

ひ弱いし根性がないしとんずらしているチキン野郎

体を張らないしさえない

恥を晒すクズ


95: 95コメさん 「好き」派2025/11/08 21:53:26通報 非表示

>>55
性格いいし。

そんなあなたみたいに口悪くないところが好める。

アンチは口悪いよね。


97: 91コメさん 「嫌い」派2025/11/15 23:25:41通報 非表示

>>95
あんたはのび太のファンだろう。


121: 91コメさん 「嫌い」派2026/04/02 22:29:30通報 非表示

>>95
いや、のび太は性格悪いだろう。


56: 56コメさん 2024/12/13 22:30:12通報 非表示

射撃、あやとり、けん玉が得意と思った。


57: 53コメさん 「嫌い」派2024/12/13 23:44:39通報 非表示

全く面白くない。ふざけてる。胸糞悪い。


58: 53コメさん 「嫌い」派2024/12/14 23:16:58通報 非表示

自業自得なクズ


59: 53コメさん 「嫌い」派2024/12/14 23:29:54通報 非表示

何も出来ないくせにドラえもんの道具に頼って偉そう。何様だこいつ。上から目線。プライドが高い。


60: 53コメさん 「嫌い」派2024/12/15 22:48:11通報 非表示

自分がやらかしたのにだんまりしてる。平気で嘘を言ってる。軽々しい。


61: 53コメさん 「嫌い」派2024/12/16 20:49:48通報 非表示

ドラえもんの道具に頼って自分アピール気取りなのがむかつく


62: 62コメさん 「嫌い」派2024/12/22 00:35:47通報 非表示

適当に言ってうざい


63: 53コメさん 2024/12/22 00:48:51通報 非表示

寝るまでの時間は0.93秒


64: 53コメさん 「嫌い」派2024/12/26 22:17:55通報 非表示

ヘタレのくせにドラえもんの道具に頼って卑怯だ。ドラえもんの道具を自分の物にしてるしぼったくりだ。


133: 132コメさん 2026/05/22 17:33:11通報 非表示

>>64
それほど要領がいいんじゃないかな

誰かに取り入ったり、交渉したりするほどの対人能力があるんだから(図に乗りすぎなければ悲惨な結果を起こさないが)


65: 53コメさん 「嫌い」派2024/12/27 15:30:29通報 非表示

浅はかで自分勝手


66: 53コメさん 「嫌い」派2025/01/03 11:38:54通報 非表示

中身も話術もないクズ


67: 53コメさん 「嫌い」派2025/01/03 11:40:07通報 非表示

ドラえもんの道具に頼って凄いのが見えるのがむかつく


68: 53コメさん 「嫌い」派2025/01/03 11:44:08通報 非表示

ドラえもんの道具の使い方が下品。説明を聞かずに迷惑をかける。


69: 53コメさん 「嫌い」派2025/01/03 11:46:03通報 非表示

主人公気取り辞めろ。自慢するな。邪魔臭い。


70: 53コメさん 「嫌い」派2025/01/03 11:59:11通報 非表示

頭悪いし頭おかしいクズ


71: 53コメさん 「嫌い」派2025/01/08 21:57:04通報 非表示

自己満足してるし勘違いしてる


72: 72コメさん 「好き」派2025/04/04 01:10:04通報 非表示

のび太、強くなるんだ

ブルース・リー

73: 73コメさん 「嫌い」派 2025/04/11 20:08:40通報 非表示

この顔キモい

のび太 きもい

106: 91コメさん 「嫌い」派2026/01/13 19:39:58通報 非表示

>>73
こいつ怖いし苦手。確かに気持ち悪い。


74: 74コメさん 「嫌い」派2025/05/01 22:18:47通報 非表示

恥ずかしくてみっともない恥晒しバカ


75: 75コメさん 「嫌い」派2025/05/02 10:37:34通報 非表示

日本人と同じくらい嫌い、目の上に小さいウ○コ付けてるし


76: 75コメさん 「嫌い」派2025/05/02 10:38:53通報 非表示

柿右衛門と柿檸檬間違えるか?普通


77: 75コメさん 「嫌い」派2025/05/02 10:43:02通報 非表示

なんで太だけ漢字なんだよ、全部ひらがなでいい


78: 74コメさん 「嫌い」派2025/05/09 00:59:40通報 非表示

何も出来ないくせにドラえもんの道具に頼りすぎだ。未練ったらしい。


79: 74コメさん 「嫌い」派2025/05/09 01:10:21通報 非表示

つまらない。全てが寒い。不快感しかない。


80: 74コメさん 「嫌い」派2025/05/09 01:13:39通報 非表示

アホ面を晒している。くだらん。


81: 74コメさん 「嫌い」派2025/05/13 09:00:24通報 非表示

笑われそうで笑えない


84: 74コメさん 「嫌い」派2025/05/22 21:59:59通報 非表示

ドラえもんの道具でいたずらに使うし破滅的で嫌悪感しかない


85: 74コメさん 「嫌い」派2025/05/26 23:32:22通報 非表示

情けないクズ


91: 91コメさん 「嫌い」派2025/09/25 23:15:03通報 非表示

野比家の破滅的なバカ

こいつがダメになったせいでセワシもダメになる


94: 94コメさん 「好き」派2025/11/08 02:23:28通報 非表示

ねえ♥のび太くん

中川安奈 ミニスカ

96: 95コメさん 「好き」派2025/11/08 21:56:12通報 非表示

アンチは口が悪すぎる。

だいたい優しい(口悪くない)のび太を見ないからでしょ。

はっきりそう思う。

だから優しくないって思う人は口が悪くて優しくない人。


99: 91コメさん 「嫌い」派2025/11/23 19:23:36通報 非表示

子供の教育に悪い程、態度が悪い


100: 100コメさん 「好き」派2025/11/29 22:50:35通報 非表示

野比のび太 応援しましょう!

座敷わらし 待ち受け

101: 91コメさん 「嫌い」派2025/12/02 23:07:32通報 非表示

生理的に受け付けない。悪ガキだ。


102: 91コメさん 「嫌い」派2025/12/02 23:20:04通報 非表示

ドラえもんの道具に頼るから努力しない


103: 91コメさん 「嫌い」派2025/12/31 20:15:32通報 非表示

何も才能ないのにドラえもんに秘密道具を借りて偉ぶるな


104: 91コメさん 「嫌い」派2026/01/04 19:15:12通報 非表示

全くダメで全く賢さがない


108: 91コメさん 「嫌い」派2026/01/14 19:37:34通報 非表示

幼稚すぎてつまらない。


109: 91コメさん 「嫌い」派2026/01/15 20:16:55通報 非表示

秘密道具を私物化してぼったくりやん。何も出来ないのに凄いのが見える。


110: 91コメさん 「嫌い」派2026/01/15 23:16:13通報 非表示

大人ののび太はデブブタ説あり


111: 91コメさん 「嫌い」派2026/01/15 23:17:18通報 非表示

大人ののび太は犯罪者の顔説あり


112: 91コメさん 「嫌い」派2026/01/15 23:21:12通報 非表示

秘密道具の説明を聞かずに使い方が下品すぎる


113: 91コメさん 「嫌い」派2026/01/16 09:01:29通報 非表示

下調べしとけ


114: 91コメさん 「嫌い」派2026/01/20 09:39:51通報 非表示

虎の威を借る悪ガキ

ドラえもんがいないと何も出来ない


115: 91コメさん 「嫌い」派2026/01/20 09:52:39通報 非表示

面白くないしくだらないしふざけてる


116: 91コメさん 「嫌い」派2026/01/21 00:12:24通報 非表示

能力がないし努力しない


117: 91コメさん 「嫌い」派2026/01/23 09:36:54通報 非表示

虎の威を借る卑怯者


134: 132コメさん 2026/05/22 17:34:52通報 非表示

>>117
だからそういうズルい奴が得するんだよ

本当はそういうズルい奴をみて羨ましいと思うだけなんじゃないのか?


136: 123コメさん 「好き」派2026/05/23 12:06:29通報 非表示

>>134
しかしね、ズルさと言う点ではのび太はスネ夫には及ばないよ。のび太は(ドラえもんの道具付きとはいえ)自分一人で何かやろうとする動きがあるが、スネ夫は自分一人では何もできないくせにのび太をいじめる時はジャイアンと一緒になるし、自分が不利になるとのび太に近づいたりとあれこれズルいことしてるからね。


138: 132コメさん 2026/05/23 12:36:52通報 非表示

>>136
つまりスネ夫の方が誰かに取り入るようなスキルは人一倍強いってことか?


140: 123コメさん 「好き」派2026/05/23 15:48:50通報 非表示

>>138
ズルさという点ではスネ夫はのび太、ジャイアンより人一倍優れているとみなしてもいいんじゃない?

現実社会でもスネ夫タイプが一番誰かに取り入って出世してるんじゃないの?


139: 132コメさん 2026/05/23 12:45:09通報 非表示

>>136
あるいはのび太よりは誰かに取り入る能力は上ってことか?


141: 123コメさん 「好き」派2026/05/23 15:49:50通報 非表示

>>139
あなたの意見は間違っていないかな。

劇中でもスネ夫はジャイアンに取り入ってるし。


118: 91コメさん 「嫌い」派2026/02/06 09:22:20通報 非表示

悪どい詐欺師

秘密道具で人生を変えるな


119: 91コメさん 「嫌い」派2026/03/03 23:19:04通報 非表示

闇深い悪ガキ


120: 91コメさん 「嫌い」派2026/03/03 23:20:17通報 非表示

一つも面白くない胸糞悪い


122: 91コメさん 「嫌い」派2026/04/03 19:47:35通報 非表示

何も出来てないのに多目君に失礼なことを言ってるしこんなダメガキ見たことがない。


125: 123コメさん 「好き」派2026/04/23 16:51:35通報 非表示

のび太が嫌いと言ってる連中は人としての情けがない。

確かにのび太は勉強できないしことあるごとにドラえもんに頼ってばかりだけど、ジャイアンみたいに人様に迷惑かけないし、スネ夫みたいに陰湿な性格でもない。それを理解せずに「のび太は最低。ジャイアン、スネ夫の方がまとも」だの「のび太はジャイアンにいじめられて当然」と抜かす連中は人としての情けがない。


126: 91コメさん 「嫌い」派2026/05/21 08:42:48通報 非表示

>>125
全く価値がないコメントだ。炎上だろう。


128: 123コメさん 「好き」派2026/05/21 20:57:00通報 非表示

>>126
価値があるよ。

のび太をこき下ろしジャイアンを持ち上げる連中の戯言の方が価値がないコメントだろ。


131: 130コメさん 2026/05/22 15:44:42通報 非表示

>>125
勉強しようとする努力もなく、ドラえもんに頼るというずるをし、ドラえもんの言うことを聞かずしずかにいい恰好をしたり、ジャイアンに戦いを挑んだり…

情けないとは思わないか


135: 123コメさん 「好き」派2026/05/23 12:00:08通報 非表示

>>131
じゃあ、のび太よりジャイアンの方がまともだと言うのか?ことあるごとに殴ったり野球の試合で自分のチームが負けたら責任を擦り付けとのび太ばかりシメあげて、のび太がドラえもんの道具を使っていたらそれを奪い取って好き勝手使ったりとジャイアンは全然まともじゃないぞ。

それに、のび太のことをあれこれ言って情けない奴やとバカにしてるが、自分一人では何もできないくせにジャイアンにくっついてのび太をいじめたりしずかちゃんにいい格好してばかりいるスネ夫こそ本当に情けない奴だ。そうは思わないか?


137: 123コメさん 「好き」派2026/05/23 12:10:55通報 非表示

>>131
>ジャイアンに戦いを挑んだり…

 異議あり。
 ジャイアンに戦いを挑むほどのび太はバカじゃない!
 ジャイアンが一方的にのび太を殴ってるんだ。
 あれこれ言ってのび太を「アホで情けない奴や」とバカにするな!


127: 91コメさん 「嫌い」派2026/05/21 08:45:27通報 非表示

勉強不足だ。ビリギャルの小林さやかを見習えよ。


129: 123コメさん 「好き」派2026/05/21 20:57:56通報 非表示

>>127
まったく価値がないコメントだ。

ジャイアンに比べたらのび太は幾分かマシだ。


130: 130コメさん 2026/05/22 15:43:38通報 非表示

>>127
それな


143: 123コメさん 「好き」派2026/05/30 17:35:49通報 非表示

このトピックで【嫌い】を選んだ連中はあれこれ言ってのび太を口汚く罵る口の悪い奴ばかり。

それだけのび太を口汚く罵るならジャイアン、スネ夫はもっと罵るべきだろ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する