のび太と藤木茂はどっちが卑怯者?

のび太
のび太

101(81%)
藤木茂
藤木茂

23(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のび太 藤木茂 卑怯者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/16 22:04:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/09 20:31:59 通報 非表示

どっちでもいいや


2: 2コメさん 「藤木茂」派 2021/08/11 10:01:31 通報 非表示

キャラソン聴いてわかった

卑怯のテーマ

4: 4コメさん 「のび太」派2021/09/23 07:51:17 通報 非表示

自分の力でやり返そうとせずドラえもんの道具に頼らないと自分からは何もできない臆病者


5: 5コメさん 「藤木茂」派 2021/09/23 09:54:08 通報 非表示

>>4
自分だけの力じゃ何もできないくせにジャイアンにくっついて威張ってるこいつの方が臆病者

スネ夫

6: 4コメさん 「のび太」派2021/09/23 10:36:58 通報 非表示

>>5
トピック内容に関係ないじゃんw


7: 7コメさん 2021/10/03 16:46:10 通報 非表示

のび太くん💕

古川いおり

8: 8コメさん 「のび太」派2021/10/16 22:02:09 通報 非表示

のび太の方が卑怯。藤木君は卑怯でもない。


9: 5コメさん 「藤木茂」派 2021/10/20 10:37:29 通報 非表示

のび太は8コメが言うほど言うほど卑怯じゃないし、(ここでは藤木に投票したけど)藤木もそれほど卑怯じゃない気がする。『ドラえもん』ならのび太をバカにしたりジャイアンにすり寄ってるスネ夫の方が卑怯な気がするし、『ちびまる子ちゃん』なら藤木より自分が楽することばかり考えてるまる子の方が卑怯な気がする。


10: 4コメさん 「のび太」派2021/10/24 07:54:06 通報 非表示

道具に頼ってばかりなのびカスは自分の力で仕返ししたり出来ないからなドラえもんがいなきゃなにひとつできやしないw


11: 11コメさん 「のび太」派 2021/10/24 08:08:04 通報 非表示

藤木って卑怯なんだっけ?


17: 17コメさん 「のび太」派 2021/11/20 20:38:16 通報 非表示

>>11
卑怯と言われていますが、個人的な意見では全然卑怯だとは思いません。ただいじめられているだけです。


21: 21コメさん 「のび太」派 2021/12/30 10:00:10 通報 非表示

大して変わらん


23: 5コメさん 「藤木茂」派 2022/05/09 20:39:20 通報 非表示

>>21
このトピで卑怯者扱いされるのび太と藤木君がかわいそうだ。


24: 24コメさん 2022/05/10 17:21:59 通報 非表示

>>23
藤木はともかくのび太は仕方ないんじゃね?秘密道具使ってるし


25: 5コメさん 「藤木茂」派 2022/05/10 20:08:58 通報 非表示

>>24
ひみつ道具使って悪用するのはのび太だけでなくジャイアン、スネ夫も同じ。


26: 24コメさん 2022/05/10 20:22:28 通報 非表示

>>25
秘密道具を使って仕返しする所だよ。例えるなら素手の相手に改造したエアガンを持ち出すのと同じ


27: 5コメさん 「藤木茂」派 2022/05/10 20:31:43 通報 非表示

>>26
ジャイアンやスネ夫だってひみつ道具を悪用してドラえもん、のび太、しずかちゃんに迷惑をかけてるだろうが。

チンピラがいきなり出てきて何も悪くない人を殴って車を奪って暴走するのと同じ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する