ドラえもんで一番好きなやつは、?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ドラえもん | 15票(21%) | |
| 2位 | のび太 | 10票(14%) | |
| 2位 | ジャイアン | 10票(14%) | |
| 4位 | しずかちゃん | 9票(12%) | |
| 5位 | スネ夫 | 6票(8%) | |
| 6位 | のびのび助 | 5票(7%) | |
| 7位 | できすぎくん | 4票(5%) | |
| 7位 | 学校の先生 | 4票(5%) | |
| 9位 | 映画版ジャイアン | 3票(4%) | |
| 10位 | のび太のかあさんすまん名前知らん | 2票(2%) | |
| 10位 | その他 | 2票(2%) | |
| 12位 | スネ夫かあさん | 1票(1%) | |
| 13位 | モブ(モブだと思うやつ) | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
どこがはっきり言って一番嫌いブスゴミ出来杉が可哀想。しずか野郎が好きなのび太も大嫌い

