イカゲームで生き残りそうなアニメキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1ドラえもん81票(37%)
2東方42票(19%)
3ヒロアカ16票(7%)
3ドラゴンボール16票(7%)
5アンパンマン13票(5%)
5ワンピース13票(5%)
5ジョジョ13票(5%)
8鬼滅12票(5%)
8東リベ12票(5%)
ドラえもん
37% (81票)
東方
 
ヒロアカ
 
ドラゴンボール
 
アンパンマン
 
ワンピース
 
ジョジョ
 
鬼滅
 
東リベ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イカゲーム そう アニメキャラ 東方 鬼滅 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/25 21:38:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/25 21:59:29通報 非表示

秘密道具使ってワープしそう((


3: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/25 22:16:02通報 非表示

>>1
それwww最強やんww


4: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/25 22:18:55通報 非表示

>>3
なww


7: 7コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/31 23:03:26通報 非表示

>>1
絶対そうだって


8: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/31 23:06:43通報 非表示

>>7
んなw


9: 7コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/18 20:46:32通報 非表示

>>8
www


20: 19コメさん 「ドラえもん」派2022/03/26 20:29:08通報 非表示

>>1
ポケット取られるで


2: 2コメさん 「東方」派2021/11/25 22:05:49通報 非表示

東方アニメじゃねぇよ!

(誤投票)


24: 24コメさん 「東方」派 2022/03/31 17:29:10通報 非表示

>>2
確かに


5: 5コメさん 「ワンピース」派 2021/11/26 08:58:24通報 非表示

ロギア銃効かないし


6: 6コメさん 2021/12/19 09:21:17通報 非表示

3位の鬼滅


10: 10コメさん 「東方」派 2022/02/01 17:41:30通報 非表示

間違えていれたアニメじゃねぇ

咲夜が時止めて進みそうあと紫様結界で移動したりとか?


25: 24コメさん 「東方」派 2022/03/31 17:29:41通報 非表示

>>10
そうしたら最強


11: 11コメさん 「東方」派2022/02/01 23:03:46通報 非表示

不死が3人…(ボソッ)


13: 13コメさん 「東方」派 2022/02/02 14:16:19通報 非表示

>>11
何なら四人(嫦娥)


12: 12コメさん 「東方」派 2022/02/02 14:00:38通報 非表示

この二人は不死なんだけど・・・

蓬莱山輝夜藤原妹紅

36: 36コメさん 「東方」派 2022/12/09 22:08:03通報 非表示

>>12
もこかぐww


14: 12コメさん 「東方」派 2022/02/02 14:38:18通報 非表示

確かにー

蓬莱山輝夜ミニキャラ

37: 36コメさん 「東方」派 2022/12/09 22:08:14通報 非表示

>>14
なぁ〜


15: 15コメさん 「ドラえもん」派 2022/02/02 21:21:52通報 非表示

不思議な道具で助けてくれる~


22: 10コメさん 「東方」派 2022/03/30 16:34:33通報 非表示

>>15
ソーラヲジユウニトービタイナー


23: 15コメさん 「ドラえもん」派 2022/03/30 20:01:54通報 非表示

>>22
はいっ!タケコプター!


16: 16コメさん 2022/02/03 01:10:46通報 非表示

範馬勇次郎


18: 18コメさん 「東方」派 2022/03/22 16:35:04通報 非表示

ドラえもんと東方は、絶対勝つと思うけど。


19: 19コメさん 「ドラえもん」派2022/03/26 20:28:50通報 非表示

25世紀パトロールが来そうなんやけど


21: 21コメさん 「東方」派 2022/03/26 20:35:46通報 非表示

アニメじゃ無いが東方

死なない奴と死んでる奴と神居るし☆

大抵の妖怪は銃じゃ死なないと思う(レイセン三寸級のスペースデブリ当たって生きてたしね)


26: 24コメさん 「東方」派 2022/03/31 17:30:14通報 非表示

>>21
同じく


27: 27コメさん 2022/04/16 17:36:55通報 非表示

全員イカゲームぶっ壊して生き残る


28: 28コメさん 「アンパンマン」派2022/04/16 18:06:23通報 非表示

こいつがいるからな。

アンパンマン おもしろ

29: 29コメさん 「東方」派 2022/09/26 17:27:10通報 非表示

ドラゴンボールとかジョジョは無かったのか,,,


30: 30コメさん 「東方」派2022/09/26 17:54:30通報 非表示

東方の世界が1番戦闘レベルみたいなの高いよね


31: 31コメさん 2022/09/26 21:33:03通報 非表示

凍結で終わりやん

轟

33: 33コメさん 「東方」派 2022/10/19 13:47:56通報 非表示

>>31
氷は銃でも砕けそう


34: 34コメさん 2022/10/23 18:01:30通報 非表示

>>33
あと時止めてる間に脱出的な


56: 56コメさん 「ヒロアカ」派2026/01/30 10:02:22通報 非表示

>>31
ヒロアカでいけそうな人

そもそも効かない枠

死柄木、AFO、オバホ、切島、鉄哲

避けられる枠

デク、マイト

弾壊す枠

荼毘、焦凍、エンデ、爆豪、などなど


32: 32コメさん 2022/10/18 14:52:21通報 非表示

ドラえもんは飛んだりフラフープくぐりでどうにかなる()

東方は力ずくでどうにかります()

ドラえもん

39: 39コメさん 「ドラゴンボール」派2023/02/28 23:30:38通報 非表示

どのキャラも少なくとも一般人以上の身体能力はありそうだから、全員生き残るという放送事故が起こりそう

型抜きは知らん


44: 44コメさん 「ワンピース」派2023/05/06 07:04:15通報 非表示

イカゲームの意味がなくなっているw


45: 44コメさん 「ワンピース」派2023/05/06 07:05:42通報 非表示

ワンピースはロギアで


46: 46コメさん 「東方」派2023/08/16 11:09:18通報 非表示

フラン

キュってして、バーンってしそう。

フラン 爆発

48: 48コメさん 2024/03/31 04:05:43通報 非表示

東方のアニメとか無いよ。

全部二次創作だよ


49: 49コメさん 2024/10/19 13:23:08通報 非表示

アンパンマンじゃね?


50: 50コメさん 「東方」派2025/03/22 14:17:59通報 非表示

(イカゲームの準備中)

「フラン」ねえねえ、私は破壊すればいいけど咲夜は死なないでよ!

「咲夜」大丈夫です!妹様、私は時を止めればなんとかなりますから!

咲夜 フラン

52: 52コメさん 「ドラえもん」派2025/05/20 18:24:44通報 非表示

>>50
痛い…


53: 53コメさん 「東方」派2025/05/21 18:09:29通報 非表示

⚠東方は、アニメでは、ありません。

(東方派の奴は、誤投票)


54: 54コメさん 2025/11/02 15:19:09通報 非表示

全部いけるだろ


55: 55コメさん 2025/11/02 15:24:49通報 非表示

>>54
いや、ドラえもんは戦闘能力的に無理やろ


57: 57コメさん 2026/01/30 16:15:51通報 非表示

そもそもあれって普通の人間がやるから面白いのであって、アニメキャラみたいな非現実的なスペックを持つ超能力者がいても何も面白くもない。

トピ主は俺全然効きませんけど?ってやるアニメキャラが見たいんだろうけど、そんなに俺ツェー好きなんか


58: 57コメさん 2026/01/30 16:17:31通報 非表示

アニメキャラ『ふん、俺の能力にかかればこんなゲーム楽勝なんだが?』

周囲の人間『ええええええ!!こんな人間がいるのかー!』

これがやりたいんだろどうせ


59: 59コメさん 「ドラえもん」派2026/01/31 07:57:30通報 非表示

この中だと殺せないやつとかもいそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で