イカゲームで生き残りそうなアニメキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ドラえもん | 81票(37%) | |
| 2位 | 東方 | 42票(19%) | |
| 3位 | ヒロアカ | 16票(7%) | |
| 3位 | ドラゴンボール | 16票(7%) | |
| 5位 | アンパンマン | 13票(5%) | |
| 5位 | ワンピース | 13票(5%) | |
| 5位 | ジョジョ | 13票(5%) | |
| 8位 | 鬼滅 | 12票(5%) | |
| 8位 | 東リベ | 12票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アニメじゃ無いが東方
死なない奴と死んでる奴と神居るし☆
大抵の妖怪は銃じゃ死なないと思う(レイセン三寸級のスペースデブリ当たって生きてたしね)
どのキャラも少なくとも一般人以上の身体能力はありそうだから、全員生き残るという放送事故が起こりそう
型抜きは知らん
(イカゲームの準備中)
「フラン」ねえねえ、私は破壊すればいいけど咲夜は死なないでよ!
「咲夜」大丈夫です!妹様、私は時を止めればなんとかなりますから!
>>31
ヒロアカでいけそうな人
そもそも効かない枠
死柄木、AFO、オバホ、切島、鉄哲
避けられる枠
デク、マイト
弾壊す枠
荼毘、焦凍、エンデ、爆豪、などなど
そもそもあれって普通の人間がやるから面白いのであって、アニメキャラみたいな非現実的なスペックを持つ超能力者がいても何も面白くもない。
トピ主は俺全然効きませんけど?ってやるアニメキャラが見たいんだろうけど、そんなに俺ツェー好きなんか
アニメキャラ『ふん、俺の能力にかかればこんなゲーム楽勝なんだが?』
周囲の人間『ええええええ!!こんな人間がいるのかー!』
これがやりたいんだろどうせ

