東方か初音ミクどっちが好きは東方?初音ミク?

東方か初音ミクどっちが好き 東方
東方

76(69%)
東方か初音ミクどっちが好き 初音ミク
初音ミク

33(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 初音ミク 東方か初音ミクどっ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/13 16:12:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方」派 2023/07/13 16:15:09通報 非表示

私は東方だな〜

でもミクちゃんも好き〜

初音ミク 東方

3: 2コメさん 2023/07/13 16:16:09通報 非表示

>>1
コメントありがとうございます


4: 1コメさん 「東方」派 2023/07/13 16:17:50通報 非表示

>>3
どうもです〜


5: 1コメさん 「東方」派 2023/07/13 16:22:29通報 非表示

>>3
あとこういうトピックを作る時は『比較』っていうのがおすすめですよ〜

そしたら初音ミクと東方はどっちが好き

ってできますよ〜


6: 2コメさん 2023/07/13 16:25:40通報 非表示

>>5
教えていただきありがとうございます


7: 7コメさん 「東方」派2023/07/13 16:34:48通報 非表示

>>1
かわいいーー


9: 1コメさん 「東方」派 2023/07/13 16:37:35通報 非表示

>>7
それな!


15: 14コメさん 「東方」派2024/10/05 14:41:59通報 非表示

>>1
え?スゥゥゥゥ

死んだわ


2: 2コメさん 2023/07/13 16:15:09通報 非表示

好きなようにコメントして下さい。


8: 7コメさん 「東方」派2023/07/13 16:36:18通報 非表示

私は見てしまった...

15秒くらいで、初音ミクの方に一気4票ぐらい入ったのを...

不正か?


10: 2コメさん 「東方」派2023/07/13 16:46:27通報 非表示

トピ主です!東方も好きですが初音ミクも好きです!初音ミクだと鏡音リンが好きです!同じ人いますか?

リン

11: 11コメさん 2023/07/13 16:50:24通報 非表示

怪文書になってて草


12: 2コメさん 「東方」派2023/07/13 16:55:14通報 非表示

>>11
なんかすみません


13: 2コメさん 「東方」派2023/07/13 17:44:35通報 非表示

できたら争いのないトピにして欲しいです!よろしくお願いします!dyトピ主


14: 14コメさん 「東方」派2024/10/05 14:39:53通報 非表示

>>13
OK!


16: 16コメさん 2026/04/03 12:37:17通報 非表示

どっちも


17: 17コメさん 「東方」派2026/04/03 18:44:07通報 非表示

GHQが日本人を洗脳していなければ今頃ボカロよりも東方の方が人気になっていた


18: 18コメさん 2026/04/03 18:57:06通報 非表示

>>17
それはない


19: 19コメさん 2026/04/03 19:28:04通報 非表示

>>17
気になるから、もっと詳しく(きちんとした理由がなければただの東方オタクに成り済ましたアンチと見なします)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する